2016/03/17 (Thu) 06:00:00

「対馬奪還」「靖国神社粉砕」ゲームのタイトルを聞くだけで気持ちがいいニダ by ホル韓まとめ

ホル韓改[[珍] 「対馬奪還」ゲーム開発会社が「靖国神社粉砕」ゲームを作ると公言! by 韓国の反応のまとめ記事です。

567u8i9o0.jpg

日本の「独島奪還」に対抗し「対馬奪還」ゲーム発売
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/7heBwR

>>>記事の翻訳(短縮版)
国内のあるゲーム開発会社が日本の領土の対馬に侵攻して奪う内容をテーマにしたモバイルゲームを発表しました。

2日のゲーム業界によると 「カウンタークロックワイズ」という小規模のゲーム開発会社は、3.1節の1日にGoogleプレイストアでモバイルゲーム「対馬奪還」を発売した。 開発社は「日本が少し前に竹島奪還というゲームを作ったが、これを日本のマスコミは、歴史教育次元的に報道した」とし「最初は独島を守るゲームを作ろうとしたが、我々はなぜ常に守るだけなのかと言う考えで、対馬奪還ゲームに変更した」と説明した。

また「ウンロード数が10万回を越えれば「靖国神社粉砕」ゲームも作る」と公言した。

しかし、このゲームの完成度は、やや粗いレベルである。実際のゲームユーザーを対象にしたものというよりは、日本のゲームに対応するために作成された宣伝的性格が強く見られる。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
感情的対応は自制している大韓民国でも、このような動きがあるということを日帝に伝える必要があると考えています。ゲームを作った彼らに拍手を送ります。


韓国人
日本大震災ゲームを作れば最高(笑) 


韓国人
「対馬奪還」「靖国神社粉砕」タイトルを聞くだけで気持ちいいね。


韓国人
最終的に日本に核兵器を発射するゲームを作ってほしい。


韓国人
日本列島沈没ゲームも作って欲しい。


韓国人
キム・ジョンウンが主人公で日本人を拉致するゲームも面白そうだ


韓国人
「対馬奪還」ゲーム→「独島守護」ゲーム→「日本奪還」ゲームの順で作るのが良さそうだ。


韓国人
いや、日本侵略ゲームを作る方が、より痛快ではないか?

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
お好きにしたらよろしいんじゃないですか?
現実世界では逆にこれからフルボッコにされるんですから、ガス抜きは必要ですよw


日本人
空想の世界でしか実現できないからなw
あっ、韓国の歴史も空想を信じて出来てるんだったねwww



日本人
ゲームより現実の方が面白いw


日本人
数年前から言われた対馬は韓国領土!と言う戯言を歴史的根拠も検証しないで信じてる愚民達w
自分達の信じたい歴史が真実の歴史だ!・・・って馬鹿なのか?朝鮮人は生まれつき精神に異常があるなw


日本人
おーいマスコミさーん。
面白いゲームあるからしっかり報道しろよ~



日本人
イイね
このゲームを通して日本の若者にも
是非、韓国人の実態を知って貰いたい。



日本人
タイトルは賤国無双かな?


日本人
好きに作れば良いじゃん。
それでホルホルしてたら国際社会にどう見られるかは知らんけど。



日本人
北は北でホワイトハウス爆破するって言ってるし、朝鮮人はどこまでいってもどこへいっても朝鮮人だな。


日本人
面白いからドンドン作れ!
是非日本語版も頼む。ダウンロードするよ〜


日本人
こういうの作るのはいいことだと思うよ
空想の中とはいえ、日本に勝つことができるんだから
万年植民地の韓国からすればスゲー気持ちいいんだろうなw
どんどん作ってストレス発散してくれw



日本人
>感情的対応は自制している大韓民国でも

これ盛大に笑うとこだよな?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (3) | ホル韓まとめ

コメント

19277 | 2016/03/17(木) 07:26:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の幼稚さしか表現できていない
実力で日本に勝てない負け犬根性がありあり
犬食うから負け犬にしかならないんだろうな
19280 | 2016/03/17(木) 09:56:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
馬鹿は空気が読めず、すぐ一線を越える
19310 | 2016/03/18(金) 17:04:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
グラフィックがお粗末すぎるしストーリーも碌になくやっつけ感しかしないが
まあこんな雑なゲームでも愛国馬鹿がDLしてくれて金になるんだから
全く反日商売はやめられないよなw
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する