2016/03/17 (Thu) 00:15:00

韓国主導で、国際って言う響きが韓国人にとってたまらないんだろうなw by ホル韓まとめ

ホル韓改[ホルホル全開の韓国人(笑) ⇒ ソウルで謎に包まれた「平和国際法制定宣言公表式」が行われる by 韓国の反応のまとめ記事です。

4567890fcedws.jpg

戦争終結のための「平和国際法宣言文」ソウルで公表
引用:ネイバーニュース/東亜日報
http://goo.gl/nojfxs

>>>記事の翻訳(短縮版)
2016年3月14日、ソウル江南区のCOEXで「平和国際法制定宣言公表式」が開かれた。 天の文化世界の平和光復(HWPL)が主催したこの日の行事には、レバノン司法長官、スリランカ法務長官など、国内外の人事1000人余りが参加した。

この日、地球の戦争終結のための平和国際法の草案が初めて公開された。破壊兵器の使用を禁止し、戦争を根本的に防ぐ内容で構成された。米国と英国、インドなど16カ国の国際法学者や裁判官など20人が草案作りに参加した。

HWPLは「パレスチナとコソボアルバニアなどの紛争地域の首脳が支持した今回の国際法の草案を整え、国連に上程する予定」であると明らかにした。平和国際法制定推進は、アジアの代表的な紛争地域であるフィリピン南部ミンダナオ島の宗教対立の解消がきっかけである。

40年間続いたミンダナオ島の宗教対立はHWPLの仲裁の末、2014年1月の宗派の指導者の平和協定の締結に反転を迎えた。

そして、今年の1月にイスラム武装勢力の駐屯地で平和記念碑除幕式が行われた。フィリピン国営放送PTVは、「ミンダナオでイスラムとカトリック住民が手を握って、平和を言うことは奇跡だ」とこぞって報道した。HWPLは、その後、世界70カ国の指導者たちと共に国際平和、及び国際法の支持を訴えた。

イスラエルコソボインドなどに平和学校を開設したイ・マンヒHWPL代表(85)は「紛争の原因である宗教が平和のために一つになるべきで、戦争終結を具体化する平和国際法が一日も早く実施されなければならない」と強調した。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
歴史的に、このように偉大なことを率先して引き受けたのが大韓民国人というのが、本当に誇りです。


韓国人
戦争終結のための平和国際法宣言の発表がソウルで行われた。今、真の平和が開始されるという期待と現実に驚くだけです。一緒に参加して、ぜひ平和を達成することを願っています。


韓国人
こんな事が韓国であったなんて本当に誇りです! 本当にすごいと思う。


韓国人
本当に驚異的なことで、戦争を終わらせるせることができる平和国際法が作成されましたね、必ず国際法が国連に上程されて、再びこの地に戦争のない平和の時代が一日も早く来ることを切に願っています。


韓国人
我々大韓民国もHWPLを通じて紛争のない平和の世界が到来することを心待ちにしています。


韓国人
世界の影響力のある国際法が韓国で公表されるなんて誇りに思います!!!


韓国人
一体、どんな団体なのか気になる・・・

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
共感011 非共感000
Lee Man-hee (Hangul: 이만희; hanja: 李萬熙; born September 15, 1931) is leader of Shincheonji Church of Jesus the Temple of the Tabernacle of the Testimony an organisation that has been accused of being a cult. He is also the chairman of Heavenly Culture World Peace Restoration of Light.(Wikipediaより)

"has been accused of being a cult"

思いっきりカルトじゃねーか


日本人
その団体に頼んで統一を果たせばいいんじゃないかなw


日本人
まさか真っ当なことを言っているのかと思えば、単なる宗教活動だった
宗教が一つになるべきって、それが目的で戦争が起きてんだろ。あほくさ



日本人
マジでキモい民族性www


日本人
誇りに思う前に内容を確認しろ。
何度「後頭部を殴」られたら気が済むんだよ。



日本人
久しぶりに笑わせてもらった。
おまエラ朝鮮人は世界に紛争の火種をばらまいている方だろw



日本人
こんなうさん臭いもの一つとっても、威張りたい、尊敬されたい
憧れられたいっていう極めて俗物的な欲望丸出しでホントきもい



日本人
韓国政府自身は批准してないというオチ。
北朝鮮と戦争中w



日本人
こんなカルトな記事で共感数すごすぎるw


日本人
世界に注文を付ける前に、自分の民族のケツ拭くのが先だろうに。


日本人
カルトだからこそ「共感に入れろ」って上の指示を実行してるんでしょ。


日本人
韓国人とカルト集団 相性 いいだろうね?


日本人
あー、カルト宗教にありがちな行動だね
自分の身の丈に合わない誇大妄想をまき散らして
偉大さアピールの布教活動



日本人
韓国主導で、国際って言う響きがたまらないんだろうなw

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (3) | ホル韓まとめ

コメント

19271 | 2016/03/17(木) 00:50:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
うん、こくさいも好きニダ
19276 | 2016/03/17(木) 07:23:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
カルト教団を大絶賛する韓国人の騙され易さは異常
連中が何も考えずに他人の威光を絶賛して生きているだけなのが良く分かる
田舎者丸出しで恥をかいているのも気付いていない
知らない方が幸せって言葉が良く分かる
19278 | 2016/03/17(木) 07:53:11 | URL | edit
鬼子 #-
わかるわかる
しかも国連の播は世界大統領らしいしね!

韓国人って、すぐ誇るけど、それってそう言ってないと民度低すぎて不安なんだろね
知ってる在日女も、彼氏が良い車らしいんだけどそれ見た同僚にカッコいい車って言われて、誇らしかったとか言ってた、「は?意味ワカンネ」って思ったけど
自分じゃない人が褒められても我が身と重ねて勝手に喜んだり誇ったり頭おかしい
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する