2016/03/16 (Wed) 21:00:00

台湾人に対する韓国人衣装係のイジメにしか見えない by ホル韓まとめ

ホル韓改[[珍] 韓国ガールグループが「売春婦よ服を脱げ」と書かれた衣装でTV出演 by 韓国の反応のまとめ記事です。

45678903456789.jpg

TWICEのチョウ・ツウィ、わいせつフレーズが書かれた衣装でTV出演
引用:ネイバーニュース/東亜ドットコム
http://goo.gl/fi0KJA

>>>記事の翻訳(短縮版)
ガールグループ「TWICE」のメンバー、チョウ・ツウィが舞台で着た衣装が議論になっている。

13日SBSの番組「人気歌謡」で、ガールグループ「ガールフレンド」と「TWICE」の特別合同ステージで少女時代「GEE」のステージを再現した。この日チョウ・ツウィはお腹が見えるほど短い白色の上着に薄緑色のズボンを履いてステージに上がった。

チョウ・ツウィの衣装には「Hoes take off your clothes」という英文が書かれていた。

「Hoe[hoυ]」は辞書によると「鍬」を示す。だが英米圏でhoeは発音が似た「Whore」の意味である「売春婦」と同じ意味で使われる一種の隠語だ。

番組の放送後、Kポップを扱う国外メディア「アジアン ジャンキー」は、この日のチョウ・ツウィの舞台衣装の写真を取り上げ、該当英文に対する問題を提起した。

これを見た外国インターネットユーザーは16才であるチョウ・ツウィの衣装としては不適切な英文が書かれたと言う反応を見せている。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
これはチョウ・ツウィが悪いのではなく、衣装担当が間違ったんじゃないのか?


韓国人
服にあんなフレーズを何故入れたのか? 本当に不思議だ・・・ 


韓国人
チョウ・ツウィに何回謝罪させる気なんだ?


韓国人
TWICEはまだデビューして1年足らずなのに、本当にトラブルが多い・・・


韓国人
チョウ・ツウィは韓国に来てから苦労ばかりだね


韓国人
しかし、あんな下品な衣装を一体どこから調達したのか?(笑)


韓国人
アダルトグッズのサイト(笑)

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
じつに韓国人にふさわしいフレーズではないか
胸を張りなさい


日本人
また台湾と一悶着ありそう。


日本人
内容はともかく共感数をみると相当人気者かな
台湾人だとしても残念だがチョンに関わった時点でその運命は決まってた



日本人
韓国って売春の単価上げるために芸能界デビューするんだろ。
したら違和感の無いプリントだと思うぞ。


日本人
芸能界枕営業の実態。


日本人
韓国ではタレントは売春婦の登竜門。売春は韓国の主力産業・輸出品に成長した特有の文化です。


日本人
世界に寄生してる韓国人商売オンナを激励してるんだと思うよ。


日本人
女性が韓国へ行くと売春婦にしか
思われないのが哀れだ



日本人
さすが売春婦大国
さすが買春男大国


日本人
韓国に関わったら絶対ダメ を実践されてますな


日本人
ああ、あの謝罪させられた台湾の娘か。かわいそうに。
虐められているんだな。



日本人
韓国女は服を着るなって意味かな?


日本人
炎上商法ってのはどこにでもあるが
これもそれでしょ



日本人
台湾人に対する衣装係のイジメのように思えるわ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (3) | ホル韓まとめ

コメント

19270 | 2016/03/16(水) 22:45:29 | URL | edit
hoge #-
韓国の衣装係が台湾の娘を差別してるだけだろ。
なんかフジテレビのドラマでも似たようなの見たことあるなw
19275 | 2016/03/17(木) 07:19:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あのTシャツが、性別関係なしに韓国人の代弁をしているようにしか思えない
図星突かれただけなんとちゃうか
19282 | 2016/03/17(木) 12:39:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だって朝鮮人だもの  みつを
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する