2016/03/16 (Wed) 15:00:00

こうやって問題が蒸し返され首相が変わる度に、また謝罪を要求されるんだ by ホル韓まとめ

ホル韓改[君が首相になるニダ!!! ⇒ 小野寺前防衛相が公式な場で元慰安婦に対し謝罪する by 韓国の反応のまとめ記事です。

678903.jpg

小野寺前防衛相「慰安婦被害者に非常に申し訳ありません」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/t5NFL1

>>>記事の翻訳(短縮版)
小野寺前防衛相は第2次大戦当時、日本軍による従軍慰安婦問題について「被害者たちに非常に申し訳なく思っている」と述べたと共同通信が15日伝えた。

自民党所属6選の衆議院議員である彼は、前日(現地時間)ロサンゼルスのランド研究所での講演で「個人的な意見」を前提に「軍による強制性があろうがなかろうが、人権上あってはならないこと」と強調した。また「今の価値観で見れば筆舌に話をするのは難しい事態」と指摘した。

小野寺前防衛相は、昨年末日韓慰安婦問題の合意を導出した日本政府の判断は、「正しいものだったと思う」と評価した。 自民党所属の元防衛相が、日本軍の慰安婦動員に個人的な見解を前提ではあるが、公式な席で謝罪したのは異例である(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
どこかの大統領よりも優れている・・・


韓国人
米国に行って言うのではなく、韓国に来て被害者の前で言え!!! 米国の奴らによく見せようとするのは、安倍と同じだ。このチョッパリ野郎!!!


韓国人
ニセコイの小野寺かと思ってクリックしちゃった奴は共感を押せ


韓国人
少なくとも謝罪を口にしたこの日本人に悪口を言ってはならない。


韓国人
君が首相になれ!!! そして韓日関係を改善してくれ。私達も大統領を変えるので・・・


韓国人
やはり小野寺の父だけのことはある。


韓国人
私は小野寺よりも千棘が好きです。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
ニセコイスレになってんじゃねぇか。


日本人
日本側が一貫して主張している内容と何も変わらないんだが・・・
安倍さんも同様な発言を何回もしてるけど朝鮮人には違って聴こえるんだろうか



日本人
政府の方針は一貫して変わっちゃいないんだがwww  未開な言語を使ってるとどうしようもないな


日本人
小野寺氏には失望した。アメリカに媚び気味な姿勢を修正出来たら首相の椅子も見えてくる人物たと思っていただけに…


日本人
こういうのって韓国人には全面降伏にしか聞えないから、
いくら政治上の事であっても、また勘違いを引き起こすだけだと思う



日本人
だから正月に安倍が謝ってたじゃんw
いつまでやるんだよこれ



日本人
こいつ小野寺もダメだったか。政権は自民党で良いんだが、中身が結構ボロクソ。保守の最先端が欲しい!


日本人
小野寺もお人よしの馬鹿だったか
だったら日本人慰安婦にも触れろよ屑が



日本人
わざわざこんな発言をする意図はなんだ?
朝鮮人に何か弱みを握られたか(ハニートラップ等)?
それとも単に馬鹿だったのか?


日本人
あーあ、また韓国人が後頭部を、セルフオープンしてる


日本人
本気なら血を流さなければならないところまで来てるよね...


日本人
小野寺は1月13日のBSフジのプライムニュースで、慰安婦問題を戦争犯罪って言ってたもんな。


日本人
また何時もの日本土下座外交に逆戻り


日本人
こうやって問題が蒸し返され、首相が変わるたびにまた謝罪を要求されるんだよ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (6) | ホル韓まとめ

コメント

19267 | 2016/03/16(水) 15:59:30 | URL | edit
ななし #-
非当事国から見ると、日本人と朝鮮人は、無限ループにはまっていないと、安心できない特殊な人達に思えるだろうね。
19268 | 2016/03/16(水) 17:17:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もちろん無限ループになるのは常識
だから今回は仕掛けをして路線がかわった
慰安婦は日本軍の仕業VS日本軍は関与してない業者の仕業
から
慰安婦問題は・・・VS不可逆的決着、蒸し返さない
蒸し返しではないVS蒸し返してるだろうが
元慰安婦が・・・VS不可逆の意味を言ってみろ
とループするところを変えることに成功してますよ
19269 | 2016/03/16(水) 21:24:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これで終わりにするんじゃなかったのですか?安倍さんよ。
19272 | 2016/03/17(木) 02:23:03 | URL | edit
Kirei kirei #-
>こういうのって韓国人には全面降伏にしか聞えないから、
いくら政治上の事であっても、また勘違いを引き起こすだけだと思う

本当は「改」の方で、こうコメしたかたったんだよナァ。
つい、向こうでは感情的になっちゃた。
19273 | 2016/03/17(木) 07:14:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
鳩山さんとか、本当にタイミングが読めない政治家が日本には多よな
今は韓国政府が黙っていて動けない状況なんだから、わざわざ調子に乗せて日本が不利になる事を自分から言う必要はない
質問されても、原則論を返すだけで十分
19293 | 2016/03/18(金) 07:03:24 | URL | edit
tako #-
それを放置してなんとも思わない馬鹿国民www
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する