2016/03/15 (Tue) 21:00:00

「シンドラーのリスト」や「火垂るの墓」を見た韓国人の感想は異常 by ホル韓まとめ

ホル韓改[ハリウッドが映画化しないのが不思議ニダ!!! ⇒ 史上最凶の反日映画「帰郷」が北米で上映開始!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

ertyuiop.jpg

「帰郷」、米国全域・カナダ一帯で拡大公開が確定
引用:ネイバーニュース/エックスポツニュース
http://goo.gl/H4X5kg

>>>記事の翻訳(短縮版)
映画「帰郷」が、全米とカナダ一帯で拡大公開される。 去る2月24日に公開されて累積観客数が314万2491人を突破した「帰郷」が今月の18日からカナダ一帯で、25日より米国全域で拡大公開される。

「帰郷」は11日、米国、カナダ、英国でのデジタル上映オープンと同時に、米国LA CGVとダラスCine Oasisで公開された。開封当日だった11日は雨が降る悪天候にも関わらず、高い座席占有率に尋常ではない反応を見せたことに続き、12日の3回目(15時30分)上映では80%以上、4回目(18時15分)上映では、なんと90%以上の座席占有率を記録した。

また平日にも団体上映の問い合わせが殺到している。韓国の観客だけでなく、多くの米国人観客も劇場を訪れたと伝えられた。 これにより「帰郷」はLA、ダラスに続き、北米で上映館を拡大する。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
映画「帰郷」は米国やカナダはもちろん、全世界で上映されなければなりません!!!


韓国人
帰郷が全世界に広がっていく事を願っています。


韓国人
シンドラーのリストという映画でドイツの悪行を私たちは知るようになった。帰郷によって全世界に日本の悪行を知らせることが出来ればいいですね。そうすればドイツのように日本も謝罪する日が来るのかな?


韓国人
多くの人々が日本の蛮行に対してもっと知る必要があります。初潮もまだの女子を連れて行って、悪行を行った証拠なをなくすため殺しました・・・ 現在の日本は強制性がない言うが、ぜひこの映画が広く、広く、広がって日本の特に安倍、極右の人間が顔を上げられないようにしなければなりません。



韓国人
このような映画を、ハリウッドが映画化しないのが不思議です。


韓国人
映画シンドラーのリストのスピルバーグ監督に帰郷のリメイクを頼んでみるのはどうだろうか?


韓国人
本来ならば日本人が見るべき映画なのに・・・

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
観せてもらいたいもんだな
捏造シーンを証拠付きの反証満載で返してやるよ


日本人
むしろ北米どころか欧州でも本気で興味を持ってくれたほうが都合いいわ
脳内ソースじゃなく公式な資料まで調べる人が多く現れる程度までにね



日本人
真実の物語ならそのうちハリウッド化する(可能性はゼロではない)でしょうけどね
真実でなければ可能性はゼロでしょうな



日本人
信じていたものに裏切られたと感じたとき
韓国のことをすごくキライになると思うよ。
証拠ベースで史実を調べたらビックリ。
その火付け役に、この映画がなってくれることを願う。
もちろん記憶が3秒で飛ぶ韓国人には期待していない。
期待するのは海外の方ね。


日本人
日本が慰安婦の問題は
日韓基本条約、請求権協定で既に解決済みと言うと
南朝鮮は、この慰安婦の問題は議題にあがらなかったので
この件は解決していないと主張する

そこでだ、このウソ捏造映画が本当にあった事実であるなら
なぜ当時の南朝鮮政府は、この慰安婦の問題を議題に
あげなかったのか疑問が残るよな
このことについて、指摘をする奴もいなければ、
矛盾を感じる奴もない
自国民が20万人も強制連行され、その大部分が殺されたというのに
この大問題を議題にあげずに、基本条約を締結する
マヌケな国はこの世に存在しないだろ
それとも
南朝鮮は自国民20万人ちかくが殺されたのに
それに気付かないマヌケで、バカな国だと自ら名乗り出るつもりか?



日本人
映画の感想や感じ方が違うのは人それぞれだとは思うけど
「シンドラーのリスト」や「火垂るの墓」を見た韓国人の感想は異常



日本人
ハリウッドっでは代わりにライダイハン事件を映画にするそうです。韓国の方々は御家族そろってご覧あれ!


日本人
謝らないし金も出さん。フィクションの意味知ってるかバカチョン。証拠は作れないんだよ


日本人
物凄いプレイが見れるんだろうな


日本人
好評だそうですから、
ぜひ続編の『K2 帰郷 2 〜ベトナム/フィリピン編』
そして完結編『K3 帰郷 3 〜2016 世界輸出編』まで、
アガシ三部作を完遂してください。



日本人
南京大虐殺も「誰がどう考えても嘘」という所まで話を膨らましているにもかかわらず、まだ信じているバカが海外にたくさんいるというかそっちの方が多いからな。

慰安婦問題も「誰がどう考えても嘘」というこの映画を見ても、真に受けるバカはたくさんいるのだろう。

困ったもんだ。



日本人
今までと違って嘘には謝る必要がねえと悟ったからね。
反撃にご期待くださいね。



日本人
国連に「これが証拠だ」と提出すれば良い wwwww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (3) | ホル韓まとめ

コメント

19242 | 2016/03/15(火) 23:28:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
観たいな
作った理由からしたら無料で有るべきだよね
是非日本で無料にポップコーンとコーラMを付けて上映してくれ
19251 | 2016/03/16(水) 07:32:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国人には反日映画を荒唐無稽だと嫌っている人も多いが、素で信じ込む韓国人の純朴さは凄いな
田舎者は世間を知らないから騙されやすいを地で行ってる
31251 | 2016/08/24(水) 00:53:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
anonymous
南京大虐殺は国民党及び中国がでっちあげたプロパガンダ。戦闘中だから、南京事件はあったが虐殺は中国のでっちあげ。

本物の虐殺は通州事件、通化事件での残虐な日本人大虐殺。これは真実

慰安婦は朝日新聞と韓国の共同でっち上げ。戦争さなかに、慰安婦20万人も連れ去り、殺害できる訳ない。そんな暇日本軍にはなかった。性奴隷にされたと言うなら証拠を挙げよ。第一韓国の男は黙ってみてたのか?女性を騙して連れ去ったのは韓国同胞だった。日本軍は救い出した側。証拠あり。そもそも、誠実な韓国人は強制連行はなかったと正直に証言している。

コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する