2016/03/15 (Tue) 15:15:00

近い将来、慰安婦強制連行の証拠として映画「帰郷」を出してくるのではないか? by ホル韓まとめ

ホル韓改[日本が映画「帰郷」を「史上最凶の反日映画」と批判したと韓国人が激怒!!!by 韓国の反応のまとめ記事です。

456789rtyuiop.jpg

「帰郷」が史上最悪の反日映画? 日メディアが卑下論議
引用:ネイバーニュース/ノーカットニュース
http://goo.gl/VbGfYK

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本の時事雑誌が映画「帰郷」を「歴史歪曲映画」とさげすんだ事実が14日あらわれた。

最近発行された日本の時事月刊誌「サピオ」4月号には映画「帰郷」を「韓日合意以後、史上最悪の反日映画」と紹介した。雑誌の中記事は映画を見た日本市民の反応を紹介して映画が事実と違うと主張した。

記事で、映画を見た40代男性は「少女を乗せた場面がとても衝撃的なので忘れられない」と言いながらも「韓国人が自身の娘を軍人に売り払った事例もあるだろう」と話した。また他の50代女性は「日本軍の行為は非人道的だが、この映画を見て日本に対する疑惑感を持つようになりはしない」と線を引くこともした。

記事は日本軍が映画のように慰安婦を虐殺して焼き殺した事実がないという根拠に、世宗大学のパク・ユハ教授著書「帝国の慰安婦」を提示した。

「韓国で慰安婦問題を研究してきた学者」とパク教授を紹介した記事は、パク教授が自身の本で「日本軍が暴力を加えたり殴るのは全くなかったし、病気にかかった慰安婦を部隊長が故郷に連れていった」という慰安婦の証言を入れたと説明した。

また「誘拐と人身売買で慰安所に送られる女性がたまにあったが、そのような慰安婦を本国に送還させたのは他でもない日本軍だった」という本の内容を引用して強調した。

引き続き「映画が慰安婦被害者を政治的問題としよと狙ったもの」と非難した。記事は「チョ監督が慰安婦被害者を韓日間の政治的問題としようとした訳ではないが、これは明確に映画を利用した「政治的宣伝」の一種」としながら「映画上映会が開催された、米国の各地で慰安婦像と慰安婦碑建設に拍車が加えられている」と理由に挙げた。

また、映画「帰郷」とは「慰安婦を強◯して暴力を振り回し、虐殺までしたという歴史歪曲映画」として「韓国人監督は慰安婦問題がユダヤ人虐殺と同じ犯罪と認識してくれることを願う」と主張した。

引き続き「この映画は慰安婦問題を「最終的で不可逆的解決」だとした韓日合意の意味を退色させるのではないのか」として憂慮を現わすこともした。

>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
日本の指摘も妥当だと考える。私は率直に帰郷のヒットは憂慮の恐れがあって情けないほどだ。帰郷に出てきた幾つかのシーンは歴史的に見ても事実でもなく、自ら事実を歪曲してしまっている。映画を作った製作スタッフの目標が本当に慰安婦問題の解決なのか? ひょっとして慰安婦問題の解決よりも、単純に日本に対する韓国民の怒りを煽るのが目的ではなかったのだろうか?と疑問を感じる映画だ。


韓国人
日本の指摘が妥当だと??? お前は親日派か?


韓国人
日本が認めたくないのは当然だ。しかしこれが真実であり、真実を受け止める事ができない日本の姿だ。


韓国人
帰郷を十分に上演した後、遠い将来には無料で全世界へインターネット経由で公開し、日本の帝国主義と真実を歪曲する人間のクズが誰なのかを世界の人々に周知させる資料にするのが良いようだ。

韓国でも日本でも良い人もいて、悪い人々もいる。しかし日本のように一貫して自分たちの蛮行を最後まで歪曲し、その責任を全て韓国人に擦り付けようとする邪悪な民族は日本人しかいない。


韓国人
あれが反省をする連中の態度なのか? ハリウッドでも、ヨーロッパでも、ナチスに関するドキュメンタリー映画を作る際に、事実と異なる嘲笑役、悪役として描かれてもドイツは黙って静かにしていると言うのに・・・


韓国人
映画の途中に、字幕付きで歴史的根拠となる資料を入れたら、もっと良かったのにね


韓国人
何でも暴力で意思を表示する人間は問題だよ

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
ファンタジー映画を証拠と言い張る国w
日本でもこの映画を見て、韓国に都合のいいコメントをする馬鹿もいるだろうけど、間違いなく言えるのは事実に基づかない創作映画だって事。



日本人
映画はヒットしてなんぼニダ。
反日でも金稼いだ方の勝ちニダ。
by 映画プロデューサー



日本人
「字幕付きで歴史的根拠となる資料を入れたら・・・」って、
その歴史的根拠となる資料が何処からも出て来ないから、
このクソみたいな映画を作ったんだろう?w
嘘で作り上げた歴史の証拠は、やはり嘘でしかない。



日本人
・20万人が強制連行されたが、本人以外の朝鮮人は誰も知らなかった。
・20万人の大半が日本軍に殺されたが、いまだに死体は見つからない。

こんな話を信じろと言うのか?日本人がそこまでアホだと思うのか?



日本人
映画、小説、証言が正しい歴史らしい、笑

コメントが清々しいまでに感情的で
冷静に分析するやつが皆無

ヒトモドキと呼ばれるだけあるわ



日本人
これを信じて、テロを起こすであろう者は究極のアホだが、殺される日本人は何と言えば良いんだ?
バカが作った大嘘映画で殺されるなんて、サッカー戦争で死ぬより、愚かだよ。



日本人
空前の大ヒットを受け、今後、似たような映画が連発するだろうね。
韓国にとって真偽は問題ではなく、いかに韓国人が満足するかだけ。
隣人がキチガイとわかってもらえるよう、日本は証拠を提示して覆す作業をしないといけない。



日本人
もう日本は、韓国はサイコパスと売春婦の巫女がきりまわす、どうしょうもないカルト国家だってみ見切りをつけるべきでしょう。
そして、国際社会から封印して、中国に捨てるのがよろしいかと



日本人
チョウセン人 もう 行き着く所まで行くか? 日本と 嘘を嘘で上塗りして チキンゲーム しちょる つもりなら仕方が無いの〜


日本人
竹島の領土や起源を主張するとき資料をねつ造してでも用意するのに
なんで慰安婦の件では証言だけで何も用意しないの?
全員がくたばる前に1つくらいは物的証拠用意しとけよw


日本人
韓国人って、どこまで頭悪いんだろう????


日本人
歴史的根拠w
ジープやヘリで連行されてるシーンがないからこれ捏造だよなw



日本人
映画の途中に、字幕付きで歴史的根拠となる資料を入れたら、もっと良かったのにね」

監督は歴史的証拠がないから、これを歴史的証拠にしようとして作ったって言ったんだよね。
すごいなぁ、創作映画が歴史的証拠になるなんて!



日本人
映画がソースと言うなら、字義通りの未開国、土人国です

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (8) | ホル韓まとめ

コメント

19228 | 2016/03/15(火) 16:10:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
そりゃ作った本人が「証拠がないと言われて、ならば証拠とするために作った」って言ってんだから当然そうするわな。
19232 | 2016/03/15(火) 18:06:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
証拠として映像化したいならちゃんとクリスマス休暇が稼ぎ時だって話も入れとけよ。
19233 | 2016/03/15(火) 18:32:15 | URL | edit
ゆのじ #-

まだ経済的に韓国には余裕があるって側面。
最後の花火かも。
19236 | 2016/03/15(火) 19:52:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
創作と事実の区別ができない未開人
TVの中や、銀幕の後ろには誰も居ないんだぜ
19237 | 2016/03/15(火) 19:54:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
笑っては居られないんだよな
どんな些末なことでも「嘘」「捏造」に対しては反論しなくてはならない

>映画の途中に、字幕付きで歴史的根拠となる資料を入れたら、
>もっと良かったのにね
無いからこれ作ったんじゃねーのかよ!
でも笑っちゃいけない(´・ω・`)
19240 | 2016/03/15(火) 22:29:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ほたるの墓がノンフィクションだと言う人はいないが映画と同じ様に
悲惨な状況だったと想像させるには十分だろう。
この映画も日本の非道な蛮行を想像させることで成功と言える。
19241 | 2016/03/15(火) 22:36:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
突然の安倍の謝罪で梯子を外され、今度はプロバカンダ映画の配信。
日本の名誉の為にアメリカで戦っている日系人達が、ただただ哀れで気の毒だ。
19243 | 2016/03/16(水) 00:37:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
私は、現状のこの国の売春婦の多さからいって、日帝の強制連行に懐疑的でしたが、この映画を見て、実際起こった事だったんだっ!と・・・

ハルモニが可哀相!日本人絶滅しろ!


・・・ってバカが今以上増える事間違いなし!

それをしっかり頭に入れて韓国人とは接しないといけない!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する