2016/03/14 (Mon) 12:00:00

今後、慰安婦という言葉を使う奴らは親日派ニダ!!! by ホル韓まとめ

ホル韓改[ざまぁ見ろ日本!!! 国連が強制連行を証明してくれたニダ!!! ⇒ 国連「慰安婦は性奴隷」と指摘 by 韓国の反応のまとめ記事です。

4567890rtyuiop456789.jpg

国連人権代表「慰安婦は性奴隷」...日「極めて遺憾」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/dCDGWX

>>>記事の翻訳(短縮版)
国連で人権問題を統括する最高位の要人が日本軍慰安婦は「性奴隷」だったという点を再確認すると直ぐに日本政府が強く反発した。

ゼイド・フセイン国連人権最高代表は10日(現地時間)、スイス・ジュネーブで開かれた国連人権理事会の年次演説で日本軍慰安婦被害者に対して「第2次大戦当時、日本軍の性の奴隷制度の下で生存した女性たち」と慰安婦を「性奴隷」と規定した。

先立って杉山外務省外務審議官は先月16日、スイスのジュネーブで開催された国連女性差別撤廃委員会の対日本審査で「性奴隷」という表現が「事実に、反するだろう」と主張した。

ゼイド最高代表の「性奴隷発言」は、日本政府の主張を一蹴したわけだ。

日本政府のスポークスマンである菅官房長官は11日の記者会見で、ゼイド最高代表の性奴隷発言についてコメントを求められると「国際社会の反応と大きくかけ離れているので、非常に遺憾だ」と明らかにした。

菅長官は「日韓合意(2015年12月28日韓外相間の慰安婦の合意)は、慰安婦問題を最終的・不可逆的に解決し、日韓の首脳が、それを確認しており、国連事務総長と米国、英国なども歓迎した」と述べた。 彼は、今後の対応方針について、「日本政府の立場をしっかりと主張すると同時に、日韓の間で不可逆的最終的に解決された問題であるという点を強く明らかにして(ゼイド最高代表に)抗議する」と明らかにした。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
日本はきちんと謝罪しなければならない。ドイツを見習ってください


韓国人
ありがとうございます。そして私達が、おばあちゃんの大きな力になってあげなくて申し訳ない 


韓国人
私たちも、君たちが国際社会の反応と大きくかけ離れていて極めて遺憾だ(笑)


韓国人
性奴隷という言葉は、日本に強制的に連行されたということだ。国連が直接明らかにくれたよ。ざまぁみろ日本の悪党め


韓国人
今後、慰安婦という言葉を使う奴らは親日派だ。慰安婦ではなく性奴隷が正解です。


韓国人
最終的不可逆的に解決した? 一体 誰がそれを認めるのか?

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
証拠の概念がないのは中国、朝鮮だけだと思っていたが、国連も同じかw
この組織はどれだけ汚染されているのか?よくわかった!


日本人
もう自称慰安婦のババアと当時コレに関わった朝日新聞や福島瑞穂達
まとめてハーグに引っ張り出した方がいいと思う



日本人
そりゃ、疑惑はつくけど戦勝国が常任理事だもん。
敗戦国に有利な物を持ち出してくる訳ないわ。



日本人
そら国連はどっかの土人ババアが証拠もなしに性奴隷とか強制連行とか言っちゃったからな
いまさら引っ込めたらメンツにかかわるだろうよw


日本人
そんなに奴隷になりたいの?
まあ、アジアの黒人だからな



日本人
テロリストを支持するコメントが多い事w
流石、テロの国だな



日本人
日韓で合意したのに国連が蒸し返すw
しかも今現在起きている問題は無視か?
日本を貶める口実がなくなると、困る組織(中共、朝鮮、その他)の思惑が、そのまま反映してる国連!こんな組織いらん!!



日本人
マジに日本の国連負担金、一旦凍結させようよ!
日本政府はもっと強く正しい事を言えよ。
河野・村山ならびに親韓・親中議員とか、売国奴の責任追及をするべき。



日本人
国連のアホ職員がその気なら、日本も徹底的に証拠を開示して、恥をかかせてやりゃいいんだよ。
相手が韓国政府じゃないんだから、合意違反にはならないでしょ。


日本人
イアンフはもう、いろいろボロが出てる。いい加減諦めろよな。
ほんとに嘘も言い続ければ通ると思ってるんだな。しつこすぎ。
ま、反論するこっちも大変だが、売春婦という「仕事」だったと世界にバレたらもっと大変だぞw


日本人
「テキサス村」=韓国の東豆川米軍基地にあった、慰安婦施設。


日本人
20万人も連れて行かれて、戦後50年以上黙ってるなんて素晴らしい親御さんをお持ちですね^^


日本人
そんなに植民地だと言い張るなら、日本はオランダを見習って旧植民地から賠償金をもらおう!


日本人
国連が起証責任負ってくれるの?
おら、はよ証拠だせや。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (3) | ホル韓まとめ

コメント

19192 | 2016/03/14(月) 14:32:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「明らかにした」の意味が、韓国ではどうなってるんだ?

日本だと、証言の検証や証拠の検証などから、
・まず何が発端となったか、原因の特定。
・誰がどのような役割だっのかの解明。
などなど色々なことが詳細にわかり、かつすべて立証されたことを示すんだかな。
19193 | 2016/03/14(月) 14:44:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本だって慰安婦なんか使わんわ
売春婦だろ
19194 | 2016/03/14(月) 15:35:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
人権委員会を国際司法裁判所に訴えてもいいと思うの
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する