2016/03/14 (Mon) 06:00:00

世界にとどろく民主党の悪名(笑) 台湾の皆さんスミマセン by ホル韓まとめ

ホル韓改[民主党の新党名候補「民進党」に海外からダメ出し!!! ⇒ 台湾民進党「イメージが悪くなるので止めて」by 韓国の反応のまとめ記事です。

0987654jkhgfduytr.jpg

台民進党「日民主党が「民進党」なればイメージが悪くなる」
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/ElZMF4

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本の第一野党である民主党と第3野党である維新の党の間で、統合新党の党名候補の中の一つに「民進党」が提示されたのと関連し、台湾の民進党(民主進歩党)側が不快感を表示したと分かった。

12日産経新聞によれば日本の千葉県で開かれた行事に参加するため、日本を訪問中の台湾民進党所属議員は去る10日、自民党のある中堅議員に会った席で「せっかく(台湾民進党が)政権交替が行われるのに、日本の民主党が民進党に変われば、私たちのイメージが悪くなる」としながら「(民進党を新しい党名として検討するのを)止めたら良いだろう」と話した。

(中略)

こうした中、民主党と維新の党は「政権交替」を目標に、7月参議院選挙を控えて新党創党に合意し「立憲民主党」と「民進党」の2個の党名候補作の中の一つを新党の党名に決めるために12日から二日間世論調査を実施している。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
なぜ他国の政党の党名なのに、いちいち口をだすのか?


韓国人
日本の民主党が政権担当時、日本が滅亡寸前まで行って国民から圧倒的に恨まれているから

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
帰化した鮮人、チャンコロが混じってる政党だもんな


日本人
台湾民進党の立場から見れば当然だろう!無能集団なんだから...
そもそも、何で台湾のマネするんだ!実態に合わせて朝鮮民主党や
朝鮮半党、朝鮮犯党で良いじゃないか!



日本人
民主党と維新の党は台湾の人達にまで不快感を感じさせちゃいけない。
でも、日本の国外にまで民主党と維新の党の悪評が知られてるんだネw
自分も「朝鮮民主党」ってのを考えていたよ。
その方が日本の有権者にも分かり易いしw



日本人
現在の維新の党の連中は
橋下徹の人気とカリスマ性を当てにして
維新の党に入って輩だろ
維新の党の名前で国会議員になれた連中もいるよな

そして
橋下から袂を分かったら
今度は民主党に泣きついた
自民党を倒すための統合などと、それらしいことを言ってはいるが
早い話が今のままでは消滅するだけなので
民主党にすり寄って、自身の保身を図っただけの話だろ

そんな情けない連中と日本を壊しかけて、国民の信頼をなくした民主党
その2つが統合してもたかが知れている
国民をバカにするのもいい加減にしろって言いたいよな


日本人
朝鮮人は民主党を応援してるからねえ
さぞや不愉快なんでしょう



日本人
おぉっと~!在日必殺ネームロンダリングだぁ!!!


日本人
民主党は朝鮮人が言う良心的な(朝鮮に都合の良い)日本人がたくさん居る政党だからな。
党名は朝鮮民主党でいいじゃないかねぇ。



日本人
悪徳商法がバレたから看板を変えるとかマジで詐欺師。

民主党が解党しないで1人だけ残して新党をつくるのは
100億円の政党交付金の返還義務を回避するため、コレも詐欺。



日本人
正々堂々と売国党と名乗ればいいのに、もしくは中国朝鮮党でもいいよ


日本人
勝てなければ商売にならないとばかりに離合集散しやがって
政治家ではなく政治屋だな。


日本人
新党設立前から台湾次期政権政党と関係悪化とか草生えるわwwwww


日本人
そらー民主党といえば5年前台湾をコケにして韓国持ち上げたクソ政党ですからねえw
タイムリーですよw



日本人
明博の日本征服宣言が飛び出したのも民主党政権時代だったな
もう売国党でいいじゃん



日本人
世界にとどろく民主党の悪名。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (2) | ホル韓まとめ

コメント

19186 | 2016/03/14(月) 10:07:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
名前変えて助かるのは下っ端だけ
上層部の名前は国民に覚えられているから無駄
19196 | 2016/03/14(月) 18:26:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
台湾の民進党には、誠に申し訳ない事で。

オカダのバカそうな物言いといい、あいつらは消える
だけだろう。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する