2016/03/13 (Sun) 10:45:00

国際的な規制を破ったのは韓国なのに、日本から指摘をされると怒り爆発(笑) by ホル韓まとめ

ホル韓改[日本政府「韓国が国際ルールを破ったので日本への輸出は停止してね」⇒ チョッパリは本当に憎たらしいニダ!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

4rftgyhujki.jpg

日本、韓国に大きなクロマグロ漁獲停止要求
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/WYXkUF

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本政府は、大型なクロマグロ漁獲停止と対日本輸出停止を韓国政府に要請したと11日明らかにした。

共同通信によると、日本の水産庁は「韓国漁船が国際的な規制に違反したまま30kg以上の大型太平洋クロマグロを大量に漁獲した」と7日、韓国政府に大型なクロマグロ漁獲停止などを要請した。 韓国政府関係者によると、中西部太平洋水産委員会(WCPFC)は、各国別に大型なクロマグロの年間漁獲量を2002~2004年の平均値から増やさないようにする国際的な規制を昨年から施行した。

日本水産庁は、韓国の場合2002~2004年の大型なクロマグロ漁獲量がないと報告したので、大型なクロマグロを捕まえてはならないと通知した。 これと関連し韓国政府は漁業従事者に大型クロマグロの操業自粛を要請したことが分かった。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
チョッパリの連中は本当に・・・ 憎たらしいことばかりするね


韓国人
韓国政府は日本の要請を受けて、私たちの漁業従事者たちに自制を要請??? 日本の言いなりか? 


韓国人
お前らが鯨を研究目的で捉えるように、私たちも研究目的でクロマグロを捉えるのに、なぜお前らが口を出すのか?!


韓国人
研究用に取ったのだ。日本は鯨を研究用に取って市場で売らないのか? 韓国は大型のクロマグロを研究用に取って市場に出しただけ。だからいちいち口を出すな。


韓国人
韓国政府:はい、分かりました・・・


韓国人
国際的な規制を破ったのは韓国なのに、日本から指摘をされると怒り爆発(笑)

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
南鮮人は何もわかっていないようだ
南鮮の漁師がマグロを獲るのは日本に輸出する為
日本人にこれ以上嫌われたら韓国産は業者が仕入れても売れない

その日は近いだろうけど


日本人
日本の漁場を荒らすな。

稚魚まで根こそぎ獲っていくから、
漁場が育たない。



日本人
この事案は太平洋だが、
近海では、対馬から日本海を北上するマグロを
大小構わず乱獲するので
大間でマグロが取れなくなってるらしいな。



日本人
エラ星人は文句があるなら国際ルールに則って喚けばいい


日本人
はいはい。それじゃ調査船だけで捕らえて調査結果も公表してね~


日本人
対馬の海域に潜水艦配備して
コリアン漁船の船底に穴をあけようw



日本人
朝鮮人はルールも理解できないのか?
お前達みたいな未開な馬鹿がいるからルールがあるんだぞw



日本人
マグロは研究用にとった?
そりゃそうか、鯨漁をこっそりやっているのに
見つかったら「網にかかっただけだ」と言いながら
毎年何十頭もそうして網にかかった鯨とやらを
捕まえている国だったねw



日本人
ルールに文句があるなら決める時に言う
決めた後で気づいたのならこっそり破る前に声を上げる

たったこれだけのことが何で出来んのだ?


日本人
核廃棄物をアスファルトに混ぜて舗装をするような国に
放射能、放射能言われたくないわ。


日本人
本当ルールを守るってのが出来ないし理解できないんだな
朝鮮人って生き物だからしょうがないのかな



日本人
マグロに限らずすべての輸入を止めてみよう
少しはまともな精神を取り戻すかも知れんw



日本人
ふふふふふ
韓国人が約束を守るわけないだろ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (4) | ホル韓まとめ

コメント

19161 | 2016/03/13(日) 11:14:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本を超える科学力で養殖すりゃええんとちゃうか?
無理? なんで〜?www
19162 | 2016/03/13(日) 13:06:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
とにかく海産物に限らず韓国産と明記しとったら汚らしいので買わん
19163 | 2016/03/13(日) 13:19:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
馬鹿でもちょんでもの「ちょん」はちょんの事ですから。
19181 | 2016/03/14(月) 07:11:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国や韓国の漁師に説いても難しいだろう・・・
守らせるには違反時は漁船事爆破でもしない限りは目先の自己利益を優先させるのだからな(´・ω・`)
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する