2016/03/12 (Sat) 21:00:00

韓国の体を張った笑いのセンスを芸人も少し見習った方がいい by ホル韓まとめ

ホル韓改[世界で唯一、北朝鮮に経済制裁を実行された韓国(笑) ⇒ 国際司法裁判所に訴えるニダ!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

4567yu8i9drftgyhuj.jpg

政府「開城工業団地の没収、ICJ提訴検討」...実効性は?
引用:ネイバーニュース/文化日報
http://goo.gl/USq2Fm

>>>記事の翻訳(短縮版)
政府は北朝鮮の南側資産清算宣言について、国連の国際司法裁判所(ICJ)提訴を含め、すべての対応措置を取っていくことにした。しかし、北朝鮮が応じない場合は効力がなく、事実上の資産の回収は不可能と予想される。政府は、根本的原因が北朝鮮の核問題で、国際社会と協力して対北朝鮮制裁を強化する方針だ。

11日、大統領府の関係者は「政府は、北朝鮮に対して財産権回復を要求する措置を継続的に推進していく」とし「ICJ提訴も私たちの対応策の一つ」と明らかにした。このため政府は、近いうちに外交部と統一部を中心にICJ提訴のための法的手続きを検討する一方、国際舞台で北朝鮮の南側資産清算措置を強力に批判していく計画である。

大統領府は、資産回収の可能性と現実性を考慮し、すべての対応措置に入る方針を立てている。

北朝鮮が前日一方的に宣言した韓国側資産凍結・没収・清算等の全てがウィーン条約などの国際法上根拠はないが、このような行為を処罰する強制的な規定もない。投資保障条約を根拠に国際仲裁機関に提訴する方法があるが、南北間で条約が締結されていない。ICJ提訴も北朝鮮が応じなければ意味がない。

政府は2010年の天安艦沈没事件以降、北朝鮮が金剛山観光地区にある南側の資産を没収して、中国人観光客の宿泊施設に使用しているが、今まで何の対応もできずにいる。

現在、北朝鮮内にある南側の資産は△開城工業団地9249億ウォン△金剛山観光地区4198億ウォン△その他の経済協力企業の投資額840億ウォンなど計1兆4287億ウォンに達する。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
開城工業団地を作った奴を捕まえ処罰する方が、はるかに優れています。


韓国人
戦争が目前に迫っているのに何が裁判だ・・・


韓国人
どうも日本が望む形に事態が進んでいるような気がするんだけど・・・


韓国人
そもそも、そこに投資する際に、北朝鮮と関係が悪化した時、どうなるのか予想出来なかったのか?


韓国人
敵国に加え、人類普遍の価値や個人の所有権を認めない北朝鮮へ投資したのが間違いだったんだ。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
竹島の件でもいこうよ


日本人
ほんとにお前らには後頭部しかない


日本人
大前提が、被害者は韓国ww
被害者ビジネスは、末端まで蔓延ってる証拠だね~w
あっ提訴するなら、慰安婦と竹島も序でに頼む。



日本人
世界で唯一、北朝鮮に経済制裁を実行された韓国というタイトルをみて
おもわず笑ってしまったじゃねえか!www



日本人
北朝鮮は目的を果たすまでは恫喝を続けるだろうし、本当にどうしようもない所まで追い詰められれば韓国に牙を向けるだけだろ
一応は民主主義国家の韓国と違って北朝鮮には失う物があまり無いからね



日本人
北と南で詐欺民族同士の争いかw
好きなだけ潰しあえばいいんじゃね!



日本人
この件で国際司法裁判所を利用するなら、
竹島で日本が提訴しても逃げ辛くなるね。



日本人
続行でも停止でも支援にかわりはない


日本人
日本人が望んでいるのは経済制裁ではない。国家破綻だよ。早く逝けよバカチョン


日本人
朝鮮人のくせに卑劣な朝鮮人の実態を理解していなかったことに驚かされる


日本人
>>国際司法裁判所(ICJ)提訴

マジで正気か?
公式に北朝鮮を国って認めちゃってるよww
南朝鮮政府は無能かよww



日本人
北朝鮮に勝てると思ってるのは世界広しといえど韓国だけだろw


日本人
この笑いのセンスを芸人も少し見習った方がいい。


日本人
ご自慢の陸軍で対抗できないのか? ああ、お笑い専門の軍隊だったねぇ...

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (3) | ホル韓まとめ

コメント

19155 | 2016/03/12(土) 23:28:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は自分達が強いのか弱いのか一貫していない
中国の発展途上国だ、強国だってのと同じ
特亜は精神分裂病の集まりか
19156 | 2016/03/12(土) 23:46:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
北と南と在日で最後のひとりになる迄殺し合いして下さい
19184 | 2016/03/14(月) 09:43:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
軍の指揮権もなく、朝鮮戦争でも北に壊滅寸前まで負けている
南朝鮮(百済系)は歴史上全ての戦争に負けている最弱民族

何を言っても、相手は無視できる虫ケラ扱いなんだよな
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する