2016/03/12 (Sat) 18:00:00

朝鮮人をみたら心で泥棒とあっちに行けと思ってる by ホル韓まとめ

ホル韓改[正当な所有者であることを証明できたら返すニダ!!! ⇒ 盗難被害者が「仏像を返して欲しい」と韓国政府に要請 by 韓国の反応のまとめ記事です。

e4rt7yu89cghj.jpg

「仏像返してくれ」...日本の対馬寺院が韓国政府に返還要請書を送信
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/ww0YVg

>>>記事の翻訳(短縮版)
2012年10月韓国文化財窃盗団によって高麗時代の観世音菩薩坐像を盗まれた日本の対馬島にある寺院が韓国政府に仏像の早期返還を要求する書簡を送ったと共同通信が11日伝えた。

通信によると長崎県対馬の観音寺はこの日、韓国法務部、外交部、文化財庁に早期返還要請書を郵送した。観音寺は書簡で「仏像は韓国との友好関係の証として、観音寺に数百年の間にわたって仕えた本尊」と所有権を主張し「後世に禍根を残さないように政府が返還手続きを進めてほしい」と要請した。

それとともに観音寺は「朝鮮国王から贈られた衣や交易でもたらされた渡来仏が、対馬に数多く存在する」と韓国側の「侵奪」の可能性の主張に反論した。

この仏像は、14世紀の韓国の瑞山浮石寺で作られたことが分かった。 大田地裁は、この仏像が韓国に搬入された後の2013年2月「日本に侵奪されたもの」とし浮石寺が提起した処分申請を受け入れ、この仏像が日本に渡った正確な流出経緯が確認されるまでは、返還しないように決定した。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
正当な所有者であることを証明すれば直ぐにでも返還されるだろう。


韓国人
盗まれたものを何故返還しなければならないのか? 


韓国人
あれが本当に韓国から日本が侵奪でしたのではなく、正式に贈られたものなら返還するのが正しいかもしれないが・・・ 侵奪などで奪われたものなら返還する理由がない。


韓国人
野蛮な手段はほどほどにしろよ・・・ どちらにせよ一度日本に返還したあと、あれが韓国から日本によって盗まれたものだと言う証拠を探して、正式に日本に返還を要求をしろ。


韓国人
我々が日本に奪われたものだと証明できれば返還しなくていいのに、それすら証明が困難なのに、日本に入手経路の証明を出せだって? どう見ても不可能な事を突き付けて所有権を正当化しようとしているんじゃ?


韓国人
略奪が確実な私たちの文化財20万点をまずは返還しろ!!!

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
竹島の歌でも対馬は日本って歌ってよねぇ
韓国人って自分達の都合がいいように記憶を書き換えてさ
そういうの得意だよね
ヘドがでるくらい気持ち悪いわ


日本人
マトモな思考の朝鮮人は居るには居るが、ごく少数だということが分かった。


日本人
朝鮮人は浅ましい


日本人
被害にあった寺院にはゴキブリやねずみ等に破壊されたと思って
あきらめてくださいとしか言えないな、朝鮮半島には人間はいない
くらいの認識は必要なのかもしれない。


日本人
きちんと筋道通った根拠を示した上で返還要求して返して貰ったなら兎も角、返還要求もせず盗難して韓国に持ち込んでいる時点で擁護は不可能でしょうに…
大体韓国は碌に根拠すら示せていないのにな



日本人
朝鮮人は劣等民族だということは証明されている


日本人
司法が三権分立も知らない韓国脳だから、世界レベルでまともな領域で判断を問われると立法の顔色見て判断する
立法が機能しないと身動きできない



日本人
朝鮮人をみたら心で泥棒とあっち行けと思ってる


日本人
あいつらは実際のところ、この仏像が欲しいわけではないだろう

あいつらが欲しいのは「日本から取り返した」という仕返し的な優越感

仏像を得たところで放置して、そのうちに壊れ捨てられるに違いない…


日本人
クソみたいな民族のクソみたいな国のクソみたいな裁判所のクソみたいな判決に従わないとダメなのか?
何もかもクソ。


日本人
多分一部壊れてるから返せないんだろう。


日本人
国家レベルで大泥棒ってことだな


日本人
「牛馬、朝鮮人入るべからず」 昔の立て札です。


日本人
どうか韓国人に罰が当たりますように。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (8) | ホル韓まとめ

コメント

19147 | 2016/03/12(土) 18:55:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう韓国には殺意しか湧かない
19148 | 2016/03/12(土) 19:11:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
また、バカの一つ覚えで映画でも作って、証拠とやらにするんだろ?
生まれ着いての犯罪者には、近づかないことしかないね。
19149 | 2016/03/12(土) 19:55:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>どうか韓国人に罰が当たりますように。

同じレベルになります。
日本人ならこういう事を書かないで欲しいです
19150 | 2016/03/12(土) 20:13:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
真に文化財を文化財として取り戻し、
正しく展示・保存する行為なら
納得はいかなくても理解はしてやろう
だが、単なる嫌がらせ又は営利目的だから
許せないんだよ
19154 | 2016/03/12(土) 23:26:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
盗人猛々しいを地でやるバカ連中
街が豊かになっても、人の心が貧しけりゃクズ社会
19157 | 2016/03/13(日) 01:02:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
所有権主張してる韓国人が所有権が無いとはっ切る証明されたのにねぇ
・・・
浮石寺と書いてあるからウリのものニダ!!
浮石寺は二つあって今回所有権主張した僧侶の寺は仏像製造時には影も形もなかった>現在廃墟となってる浮石寺の仏像と推測される
韓国司法の判断でも所有権否定された人物が自分のものにしろって主張を繰り返してる時点で金銭目当てに売り飛ばす気なのが丸わかりww
19158 | 2016/03/13(日) 03:09:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
糞チョンたのむから日本にこんといて頼むわ~
糞チョン。
19160 | 2016/03/13(日) 05:39:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この仏像返還がされないせいで、日本に渡った数十万点に及ぶ半島の仏像など数十万点の返還要求が出せずにジレンマに陥っている。そもそも1972年に「文化財不法輸出入等禁止条約」が国際的な取り決めで終結しており、韓国は明らかに泥棒。発効以前に起こったものは略奪であろうと譲渡であろうと本来、応じる必要はない。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する