2016/03/12 (Sat) 15:00:00

在日不法滞在中の韓国人慰安婦たちに日本は謝罪して補償するニダ by ホル韓まとめ

ホル韓改[あれだけ嫌いだと公言する日本に何で来るの? ⇒ 日本で摘発された不法滞在者トップは韓国人1万3412人 by 韓国の反応のまとめ記事です。

cdvfbn.jpg

日不法滞在者のうち、韓国人が最も多く... 「5人に1人」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/cvWjYM

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本に不法滞在をして摘発された人のうち、韓国人が最も多いことが分かった。

11日法務省が発表した関連統計によると、今年1月1日の時点で不法滞在者は6万2818人と集計された。 国籍別で見た場合、韓国人が1万3412人(21.4%)で最も多かった。続いて中国人が8741人(13.9%)、タイ人が5959人(9.5%)、フィリピン人5240人(8.3%)、ベトナム人3543人(6.1%)などの順だった。

このうち3063人は強制的に出国命令を受けたことが分かった。残りは不法滞在の経緯などについて調査が行われている段階である。

法務省によると昨年12月31日の時点で、日本に長期滞在する外国人(在留外国人)は、223万2000人となった。前年度に比べ11万人増えた数値だ。 留学や技能実習等で1年以上の長期滞在をしている外国人がそれぞれ15%ほど増加したことが主な要因である。

国籍別に見ると中国人が66万6000人で最も多く、韓国人が45万8000人と続いた。続いてフィリピン人が23万人、ベトナム人14万人などの順だった。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
その数字の大半はキムチ女である。ふふふふふ、キムチ女は国の恥だ。日本が20代から30代のキムチ女の入国審査を厳しくしたが、東京や大阪の歓楽街はキムチ女にとって天国である。これが現実なのに慰安婦が強制??? 実際には自ら体を売ったんだろう。


韓国人
ヘル朝鮮人がまた・・・ 


韓国人
あれだけの人間が法を犯しておきながら、日本や中国に毎日、目を覚ませと厚かましく叫ぶ民族・・・


韓国人
遠征に行く韓国女のためにあんなことになるんだ。慰安婦出身のおばあさんたちに影響を与えるとは考えないのか? 遠征女たちの動画も出回っているそうだ。日本の右翼たちが遠征女を根拠に、慰安婦蛮行を否認して自発的売春と妄言をするんだ。遠征女のため韓国人全員が嘘つきだと非難されるんだ。あんな連中は全員を強制送還して、パスポートを没収し海外出国を禁止すべきだ。


韓国人
すべて強制送還してくれ、それが両国のためである。


韓国人
日本で体を売れば月に1000万から2000万ウォンも稼げるという誘惑で、本当に多くの女性が日本で体を売っている。OECD加盟国の中で、このように体を売る女性たちが多い国はない。

これは過去百年間の間に女性の意識に変化が生じたのではなく、韓国の女性は元のそうであったのであれば、慰安婦問題でも私たちに発言権はない。日帝時代、当時の主要な日刊紙に巨額の給料を提示し慰安婦を募集した・・・ もし遠征女がその時代に生まれたら、当時の広告を見て募集に応じたということは自明の理


韓国人
在日不法滞在中の韓国人慰安婦たちに日本は謝罪して補償してください。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
本当に、何で来るの?


日本人
女だけのせいにするな
お前等はオスメス関係なく犯罪者だってことだよ



日本人
売春は、今も昔も変わらない、「半島
唯一の伝統的」な産業なのは間違いない
自称慰安婦婆も伝統に従っただけの嘘つき売春婦だ



日本人
売春婦の子は売春婦、乞食の子は乞食、泥棒の子は泥棒
朝鮮人DNAからは誰も逃れられない
売春婦、泥棒、乞食の朝鮮人が巣くう国、それが韓国


日本人
韓国経済が崩壊過程に入り始めたから、これからどんどん増える。
頑張れ、入管!



日本人
韓国人の言動不一致なんて今に始まった事じゃないからな
韓国人はとことん自分に甘いし、詭弁を弄するのも毎度の事だしな
自己保身と見栄こそが韓国人の本質なんだよ



日本人
おばあさんたちも「キムチ女」だった、それが真実ですよ


日本人
「日本人はレイプ魔」と上から目線で罵っておきながら
汚らわしい売春婦を不法に大量に送り込んでくる。
恥ずかしくて死んでしまいとは思わないの?韓国人たち



日本人
女が売春しか稼げない社会にしているのが問題
そうしたのは韓国の男だろうが
統計で万が一女のほうが不法滞在多かろうが責任は男にもある


日本人
朝鮮女が戦後になって急に淫乱になったと、本気で思ってるのか。
戦後直後はキーセン観光で外貨を稼ぎ、今は遠征売春ってだけじゃねぇか。



日本人
さすがの韓国人も嘘に気付き始めたか。


日本人
来るな(唾)


日本人
結局、一番ダラシないのは、韓国人男性ってことだな。


日本人
「日本は酷い」と言いながら、日本に居座る韓国人。全く意味がわかりません。

日本が酷いなら、素晴らしい韓国に帰れば解決する話。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (6) | ホル韓まとめ

コメント

19142 | 2016/03/12(土) 15:13:20 | URL | edit
鬼子 #-
日本中に、韓国人のDNAにだけ反応する薬品を空中散布して反応が出た人々全て佐渡島に押し込めばいかがですか?今佐渡島にお住まいの日本人は新潟が引き取っていただいて。
どぶ水のような血が流れてる乞食野蛮劣等人間なぞ汚らわしいし危険で日本人が何らかの被害に合わないように。
19143 | 2016/03/12(土) 15:57:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
薄汚いタカリ乞食は国外追放でいいだろう そいつら全部朝鮮人だよ
19144 | 2016/03/12(土) 16:44:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
買ってるのは在日と中国人観光客。
19146 | 2016/03/12(土) 18:03:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人の日本旅行が増えているってのは、名目上旅行ってだけで、実際は不法就労なんだな。

しかし万単位の不法就労者を放置するのはさすがにマズイだろ。
捕まえて送り返すにも限界があるし、とりあえずビザを復活させて、年収で入国制限するべきだな。
19151 | 2016/03/12(土) 21:52:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ビザ無しは90日じゃなくて30日にするべき。
19153 | 2016/03/12(土) 23:23:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
貧乏な韓国人は窃盗団になる
普通の韓国人はデモ活動で主権侵害する
金持ちの韓国人は成金趣味で金があればわがままが通ると思ってる
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する