2016/03/12 (Sat) 00:00:00

中華の朝貢国で序列争いしていた頃と何にも変わってない… by ホル韓まとめ

ホル韓改[[珍] 韓国は日本よりも上なのか? 下なのか? ⇒ 米国の同盟国ランキングを見てみよう! by 韓国の反応のまとめ記事です。

45rfgt78hyu9j0.jpg

米国の同盟国のランキング?
引用:http://bemil.chosun.com/
http://goo.gl/cMuvFs

>>>記事の翻訳(短縮版)
米国の同盟国順位だそうですね、フッフ・・・ 本当に興味深いが、ただの娯楽として見た方が良さそうだ。

20160310044820.png

20160310044820_1.png

20160310044820_2.png
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
米国の血盟は、英国、カナダ、オーストラリアなどと日本で、日本は私たちよりも上位の同盟関係です。韓半島が親中化されたとき、極東アジアの最後の防衛線が日本だから、そのため日本に極東アジアで重要な基地を置いています。


韓国人
同盟国の順位を調べるには機密情報を共有するレベルを見れば大体予想がつきます。まず不動の1位は英国ですね。核兵器開発用シミュレーションを共有して米国が唯一「核兵器」を販売するからです。米国、英国、オーストラリア、ニュージーランド、カナダの、この5ヶ国は重要な対外情報を共有することで知られています。

その次がフランス、ドイツなどヨーロッパの同盟国で、日本、イスラエルがその後に続いて、その次が我が国だと知られています。特に米国は我が国に北の動向に対する重要な情報さえも正しく知らせないことがあります。


韓国人
万一、韓半島が親中化し赤化統一された時、日本の防御ラインがどれくらい機能するのか米国はもう一度よく考える必要があるだろう。今は私たち大韓民国が最前線で言葉どおり体を張って守っている状況です。もしその韓半島が崩れる時、日本はそのまま台風の前に、頼りなく火がついたロウソクの灯りに等しい。日本はそのまま力なく崩れるだけです。

米国は優先順位をどこに置くべきかもう一度よく考えてみなければなりません。この前に米国が私たちと宇宙開発協定を締結したが本当に素晴らしい事だと考えます。米国が徐々に考えを改めて、日本ではなく韓国に極東アジア防衛における優先度を移さなければならない時だと考えます。


韓国人
米国の同盟国のランキングで、韓国は英国と英連邦に押されるのは当然です。米国にとって故郷や兄弟のような国で、米国が英国からの独立をした国です。オーストラリア、カナダ、ニュージーランドなどは国の名前だけ変わっただけで、実質は米連邦国家の一部であって攻撃を仕掛ける国は米国本土を攻撃するのと同じです。このような国と韓国を比較は不可能です。

そして韓国と日本が同盟の地位において争う場合、韓国と米国が同盟を結べば、日本に選択しはなく米国と同盟を結ぶしかありません。私たちと米国が同盟を結ぶ以上、日本に何ができますか? こちら側につかなければ生存自体が不可能です。日本は良くも悪くも、ただ韓米同盟に自動編入です。

また、もし我々が中国側についたとしても日本はまた無条件で米国側につくしかありません。これも選択の余地がありません。ただ日本が最前線になって苦しむだけです。 そうなると日本は徴兵制が必要になるでしょう。

米国は韓国を、私たち自身が投げ出さない限り見捨てることも出来ません。 なぜなら島を確保するのと、陸地に橋頭堡を確保することは、まさに天と地ほどの差があります。今、南シナ海みると不安定です。 もしベトナムに米軍の大規模な基地があり、米国とベトナムが同盟関係であれば南シナ海はベトナムがしっかり確保して安定化されていたのです。

韓国と米国が同盟を結んでいるから中国が今この瞬間も呼吸が出来ないほど緊張するんです。 これが陸地を確保するのと、単純に島だけ掌握することの差です。 もし韓国が中国側につけば台湾と南シナ海まで完全に中国の領域に入って、米国と日本はアジア全体からはじき出される事になります。


韓国人
アングロサクソンの文化圏の連帯感は堅固です。米国の国益と英国の国益が一部を除けば大きく相反することもなく、オーストラリア、ニュージーランド、カナダなども米国によく協力します。これらの国が一等同盟国で、二等同盟国はイスラエル、日本、フランス、ドイツのような地域における拠点国家と見なければなりませんね。

韓国は確実にこれよりも格下で、ちょうどイタリアと地位が類似しています。米国が武器販売することや駐留することなど、韓国の地理が戦略的に重要で、イタリアは地中海艦隊の橋頭堡という地政学的な重要要衝地です。その次がサウジ、台湾、ノルウェー、スペイン等、その他の親米国家が続きます。


韓国人
日本がいくら米国に近づこうとしても、英語を使い、アングロサクソンが国の指導者層と国民の大半を形成する英国やオーストラリアにはかないません。英国には核兵器を、オーストラリアには高性能な電子戦用機器を売るのを見れば差がよくわかります。


韓国人
同盟順位がそれほど重要なのか? ただ韓国は私たちが守ればいいのではないか?

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
序列大好き朝鮮人
朝鮮人は序列を気にしすぎ


日本人
日本の国際関係は上も下もない。
ただ対等に付き合ってもらえるよう努力してきたし、
これからもそう心がけてゆくだけだ。



日本人
こいつらは、朝鮮戦争に米国が参戦した理由を知らないのか?
どうせ都合よく歪曲して血盟とか言ってるんだろうなw



日本人
うぬぼれるな!
半島を守ってこれたのは南朝鮮に米軍の存在があったからだ
おまえらはただの門番にすぎねえんだよ


日本人
>韓国と米国が同盟を結んでいるから中国が今この瞬間も
>呼吸が出来ないほど緊張するんです。

お前らも最近苦しそうだが大丈夫かw?



日本人
そんで、同盟国の米国にしょっちゅう後頭部を殴られてるという主張は、
一体どういうお話なのかナァ?w 



日本人
おまえら朝鮮人は武器を売りつけるためにだけ存在してんだよ
朝鮮半島は戦場にする為だけに存在してんだよ



日本人
事大主義と序列思考
韓国人の考え方のすべてがこの翻訳にw



日本人
愛人みないな思考やねw 


日本人
>一言で言えば韓国は米軍の極東アジア最前線基地です。

いいえ ただの緩衝地帯です。


日本人
ま~た事大してるww

誰に付くか?序列は何番目か?ばっかり気にしてなさけない奴らww



日本人
中華の朝貢国で序列争いしていた頃と何にも変わってねえ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (4) | ホル韓まとめ

コメント

19115 | 2016/03/12(土) 01:57:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
サル山のサルかよw
19116 | 2016/03/12(土) 03:44:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アメリカとイギリスだって騙し合いだからな。
アングロサクソンの国と言い切るのも時代錯誤だし。

それぞれの国が事情抱えつつ緩く連帯してるんだよ。
どの国も、独立した個々の国だっての。

韓国人のこの気持ち悪い感覚、たしかに中国のもと朝具国だわ。
19118 | 2016/03/12(土) 06:48:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人なんて相手が拳銃1丁でも持ってようものなら
先を争って逃げまわってきた歴史しかないよなwww
そもそもアメリカどころか中国からも信用されてねーのに
よくここまでホルホルできるもんだ。
19122 | 2016/03/12(土) 11:03:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
根っからの奴隷根性だから、上に支配階級が存在しないと生きられない
自分より強い奴には陰口を言っても表では媚びへつらう
ボスになる気は毛頭持ち合わせていないが、子分同士では自分が一番でないと気が済まない

要するにチンピラ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する