2016/03/11 (Fri) 21:15:00

地球上で唯一、北朝鮮から経済制裁を受ける韓国 by ホル韓まとめ

ホル韓改[北朝鮮に約1兆円相当の資産を没収される韓国さん(笑) ⇒ 被害は政府が補償してくれるのか? by 韓国の反応のまとめ記事です。

de5rftgyu.jpg

北朝鮮「すべての南側資産を完全清算」宣言…祖平統談話
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/fAk0Uy

>>>記事の翻訳(短縮版)
北朝鮮は10日、韓国政府独自の対北朝鮮制裁に対抗し北朝鮮側にある、すべての南側資産を清算すると宣言した。

北朝鮮はこの日発表した祖国平和統一委員会(祖平統)のスポークスマン談話を通じて「この時刻をもって、北南間で採用発表された経済協力と交流事業に関連するすべての合意が無効であると宣言する」と明らかにした。 また「南朝鮮傀儡一味が一方的に金剛山観光と開城工業地区の稼働を全面中断したので、私たちは私たちの側の地域の南側企業と関係機関のすべての資産を完全に清算してしまうだろう」と主張した。

祖平統の談話はまた「朴槿恵逆賊一味に致命的な政治、軍事、経済的打撃を加え、悲惨な終末を早めるための計画された特別な措置が連続して、とられるようになっだろう」と威嚇した。 (引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
豚よ、我々と戦争をしようと言う気か?


韓国人
私たちも、北朝鮮で利益を得るすべての団体、個人を整理しましょう​​。 


韓国人
数十年間かけて整備したものが、一瞬で無くなった・・・


韓国人
北朝鮮が韓国政府に返済する借款規模が利子を含めて3兆ウォンほどあるんだけど・・・ これも無効になるの?


韓国人
繊維加工品を100億ウォン相当分、公団に置いてきたが韓国の資産の清算するだと? 本当にこんな乞食根性があるのかwwww


韓国人
資産清算の被害は政府が補償してくれるのか?


韓国人
開城工業団地を作った人間は責任を持って没収資産の返還交渉をしてこい。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
日本が戦争に負けて手放した資産に比べたら子供の小遣いレベルの金額だろ


日本人
こんな工業団地を作って
せっせと北に外貨獲得のチャンスを与えていたんだから
当然の報い
自業自得だよ



日本人
日韓条約の時に、日本からもらった北の分のお金使い込んだだろ
あれの足しにすればいいんじゃない?詳しくは知らんが



日本人
南朝鮮は日韓基本条約(日韓請求権協定)で
北朝鮮の分も独立祝賀金を
日本から貰ってんだから良いじゃん。


日本人
世界広しといえ、北朝鮮に制裁を加えられる国は
南朝鮮だけだろうねぇ... 馬鹿から出た錆だよ!



日本人
当然のリスクを考えず投資出来て何があっても政府が保証してくれるなら南北揃って天国やなw


日本人
日本にとっては北朝鮮も南朝鮮もどっちも同じ


日本人
こんなんで「統一すれば日本を超える」とか言ってるんだから笑える。


日本人
いつも不思議なんだけど、本当に北って2000万人いるのかな?
在日ならいつでも返せるんだけどね~(ちゃんと数把握してるし)


日本人
日本も全ての朝鮮人を清算したいワ


日本人
鮮人同士のほのぼのとした日常です


日本人
さすが同じ朝鮮乞食ですね

自分たちが乞食であることに気付かない



日本人
北に制裁したんだよなw どっちが制裁されたのw

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (4) | ホル韓まとめ

コメント

19112 | 2016/03/11(金) 23:04:09 | URL | edit
合体しても #-
「パワーアップだと?笑わせる。  100に対して15が20になったぐらいのものだろ?」
19113 | 2016/03/11(金) 23:10:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
最初から見えてた結末なんだけどな
朴が悪いっていうより、その前からおかしいだろ
19114 | 2016/03/11(金) 23:54:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

南トンが使い込んだ、北の分の日本の賠償金で相殺しな!
19164 | 2016/03/13(日) 15:46:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>>韓国人
>>豚よ、我々と戦争をしようと言う気か?

韓国は現在進行形で戦争中なんですが、アメリカとは休戦協定を結んでいますが・・・・。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する