2016/03/11 (Fri) 18:00:00

全員タイに戻って、罰を受けるか刑期を全うするかしてこい by ホル韓まとめ

ホル韓改[日本人は公共の敵ニダ… ⇒ タイのビーチで裸踊りをしたのは中国人ではなく日本人だった by 韓国の反応のまとめ記事です。

4rftgy7hu8ji9kolp.jpg

中国人がタイのビーチでの集団裸踊り? 分かってみると日本人
引用:聯合ニュース
http://goo.gl/yKJE8o

>>>記事の翻訳(短縮版)
最近、タイのビーチで「集団裸踊り」を踊って論争を引き起こした外国人観光客は中国人ではなく、日本人であると明らかになったと官営人民日報の姉妹紙、環球時報が10日報道した。

環球時報によると最近、タイ、インターネット上で「数十人の中国人がタイのホアヒンビーチ(中南部のリゾート)で服を脱いでダンスを踊った」という内容の文と一緒に関連する写真が上がってきて議論になった。

写真の中のでは、数十人の成人が服を脱いだままダンスを踊っているような場面が含まれている。

タイのインターネットユーザーは、「友達と(ホアヒン)のビーチレストランでご飯を食べていたとき、突然、数十人の中国人男性が服をすべて脱いだ」という文をインターネットに掲載した。

しかし、この事件を調査したホアヒン警察当局は「ビーチで発生した大規模な裸の水泳に参加したのは日本人観光客」と明らかにした。

したホテルの関係者は「約30人の日本人観光客がホテルで夕食を終えた後、ビーチに出て行った」とし「何も着ていないまま大声で話をして歌を歌っており、従業員を送って制止した」とと述べた。

タイ警察当局は、これらの日本観光客の行為は「公然わいせつ罪」に該当するとし、法的責任を問うことの立場を明らかにしたと環球時報は伝えた。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
性大国らしく、本当にすごいですね(笑)


韓国人
日本人は服を脱いで暴れる事が遺伝子に埋め込まれている。ほとんど精神病だよ。


韓国人
本来は服を着る民族ではないのに、あそこまで奇跡的にも服を来て行ったんだから、どれだけ苦しかったことか・・・


韓国人
AV制作会社の社員旅行じゃないのか?


韓国人
汚い事件の殆どは日本人による犯行です。


韓国人
10年ほど刑務所に入れてから日本に帰してやれ(笑)


韓国人
やはり猿は、いつでもどこでも問題を起こす。猿たちは公共の敵である。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
日本のアダルトコンテンツを愚弄するなら
せめて合法的に視聴からにしてくれませんか?


日本人
今回の事は恥ずかしい事だけど、朝鮮人には言われたくないな!
あと、これまで日本人の犯行と報道された中に通名及び帰化した朝鮮人が多い事もお忘れなくw



日本人
日本人でもこういう馬鹿共はタイの法律で裁かれればイイ。
当事者達はタイへ出向き謝り、そして刑に服してこい。
タイの方々には同じ日本人として申し訳なく思う。



日本人
まあ、この日本人観光客を擁護する気はさらさらない
タイ警察にたんまりお説教くらえばいいさ

南朝鮮はこの件をディスって喜んでいるが
海外のあちこちで南朝鮮の遠征売春婦が大量に検挙されるほうが
よっぽどみっともない、恥ずかしい事だと思うがな



日本人
会社概要調べてさっそく在日犯罪だと結論が出てましたな


日本人
これIT関連の企業だつてね、信じれない


日本人
ぱっと見25人くらいか。
酔っ払って25人の男が全裸でスクラム?意味が分からないのだが。
この連中は普段から飲んだ後に全裸でスクラムする習慣でもあるのか?
海外の浜はどこもヌードビーチだと思っていたのか?
現地ガイドが止めたという話しだが、
残りの60人は何をしていた?一番上の人間がこの中にいるのか?

全員でタイに戻って、罰を受けるなり刑期をまっとうするなりしてこい。



日本人
DYMが謝罪したな、写真いくつか見るに社長?らしき人物らがやらせている?煽っているように見えなくもないのがちらほら。

ゴミ会社だわな、しかも業務内容も反社会的な臭いするし



日本人
何が怪しいって、DYMの代表の水谷 佑毅が
厚生労働省の医師等資格確認検索で
検索しても【条件に該当する医師等は存在しません】とでる。
代表自らが医師の資格取得を売りにして
介護事業への参入(専ら仲介業だが)を狙っているわりに
なんか胡散臭くないか?


日本人
やらかしたの〜 ええ大人が 。 酔って やらかしました じゃ 済まされんぞ 。会社自体の存続に関わるぞ それくらいの覚悟しなさい。


日本人
役員はに在日いるじゃねーかw
タイに謝罪して解散しろバカチョン会社



日本人
こればっかりは擁護できない・・・
裸になるのが好きなら韓国軍に転職しなよ!



日本人
日本の民度も地に落ちたな…(泣)
あのおバカさん達はタイで刑務所にでも入れて下さい

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (6) | ホル韓まとめ

コメント

19105 | 2016/03/11(金) 18:52:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
 昔の農協のオヤジならいざ知らず今の若い奴がねえ
19106 | 2016/03/11(金) 19:08:39 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あれ。全員、在日犬チョンの貧乏乞食会社のようだ。ホレ犬。同族にだー。社長はエラ顔。犬ホレ。
19108 | 2016/03/11(金) 19:15:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
在日だろ。エラ顔。細目。隠しようもない。しかも、阿呆の大学だろ。医師免許あるのか。無いなら、即、医師会から提訴。
19111 | 2016/03/11(金) 21:54:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
飲んだら乗るな 飲んだら脱ぐな

日本人で脱ぐような馬鹿ってどんな奴らだろうな
韓国人とか中国人なら容易に想像できるんだが
19117 | 2016/03/12(土) 06:32:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なっ? レ◯プやら世界中で買収してとっ捕まってる韓国人のクセに
日本を堂々と叩けるとわかると、物凄い上から目線で言い放題のチョソ。
普通、韓国ほど性犯罪が多い国だったらブーメランになるって想像つかんかね?
チョソじゃそんなこと考えられないか……
19130 | 2016/03/12(土) 11:46:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ベンチャー系出身の奴らは、数が多いからか日本人でもホリエモンみたいに大きな問題起こす奴が多く感じるな。
大学ベンチャーで金稼いで、医師の道に行くか会社起こすかで医療系の会社起こしたって売り文句の連中だろ。
それで医師免許モチと謳って、実は無免許っていうね。
語られる経歴と言い、現実の事と言い、日本人にしろ韓国人にしろクソには変わらないわ。
会社説明で「若い連中が多いから大学サークルのような雰囲気」とか言っちゃう時点で、勘違い過ぎるけどな。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する