2016/03/11 (Fri) 06:00:00

英米が認めてんのに 戦ってもない奴が70年後にケチをつけてくる by ホル韓まとめ

ホル韓改[就役した潜水艦「じんりゅう」が自衛隊旗を掲げる ⇒ 狂ったように悪口を言わないといけないニダ!!! by 韓国人の反応のまとめ記事です。

derftgyuijokpl.jpg

日本の海上自衛隊の潜水艦17隻体制に入る
引用:http://bemil.chosun.com/
http://goo.gl/SMw092

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓国メディアでも報道されたよう3月7日、兵庫県の三菱重工業神戸造船所で行われた、日本の海上自衛隊そうりゅう型潜水艦の最新艦である「じんりゅう」の引き渡しと軍旗の授与式の写真。

これにより、潜水艦16隻体制を維持してきた日本の海上自衛隊は22年ぶりに17隻体制に入ったんです。「じんりゅう」は広島県の呉基地に配置され、中国に牽制力を発揮するものと期待して良い。

今後フィリピンのスービック湾でフィリピン軍とも訓練をする予定だ。

201603091843088372.jpg

2016030918431718506.jpg

2016030918432717522.jpg

20160309184336.jpg
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
ことごとく海中に沈んでしまう事を祈る


韓国人
海中に沈んだら、その場に花輪を一輪投げ込んであげましょう。
 

韓国人
私たちは、あの写真に狂ったように悪口を言わなければならない。 もしドイツが「ナチス旗」を掲げた場合、欧州全体が一斉に怒るでしょう。 戦犯たちが使った旭日旗を黙って見ているのか? 私の願いは、日本が明治維新時のように、根拠ない自信を捨てた状態なら、少しは協力が出来ると思います。


韓国人
日本の経済力を考えれば、今までの日本の戦力が少なすぎただけであって・・・ 日本の経済力の1/4しかないない韓国が209型を9隻、212型を9隻、合わせて18隻も整備しようとしているのに・・・ そう考えれば、日本が17隻体制になったところで不思議はない。

ただし、問題は日本が世界最高の性能を誇るディーゼル潜水艦の技術を保有しているということが・・


韓国人
2015年のGDPで見れば日本は私たちの3倍程度の経済規模です。4倍ではありません。人口で見れば日本が私たちの2.5倍程度です。GDPも私たちの政府が企業側に立って輸出を重視するためウォン安を維持して、通貨の切下げがされているので、3倍と言っても実状は3倍も差はありません。



韓国人
あれに乗船する何匹の猿がアダルト動画をダウンロードすればいいですね、ウイルスも一緒に(笑)


韓国人
韓半島はもちろん、中国も潜水艦勢力が増強されており、対応策として、日本でも潜水艦勢力を増強するんだろう。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
自分達は馬鹿だという自覚が無い時点で真正だよナw


日本人
お前らには関係のないことだからこっち見んな
旭日旗はハーケンクロイツだとほざいて批判しているのは世界中でお前らだけなんだよ朝鮮人どもが



日本人
日本が潜水艦に旭日旗掲げようが日本の勝手だろう?
日本が作った潜水艦なんだから
韓国が軍艦に魚群探知機付けたと文句を言う日本人は居ないだろ?
そういうの余計なお世話と言うんです



日本人
今現在、ww2の時にガチで戦った米国との合同訓練で旭日旗を掲げているが?
日本と戦争もせず保護された朝鮮人がなに旭日旗にイチャモンつけてるんだ?
本来、お前達は旭日旗に足を向けて寝れないだろ!


日本人
旭日旗の嘘は5年くらい前に始まった事なのに、さも昔から問題があったかの様に語れる韓国人の狼少年ぶりこそ軽蔑するわ
韓国人はナショナリズムや見栄で思考停止を起こしていて、まともな付き合いなんて到底望めない


日本人
英米とか戦った相手が認めてんのに
戦ってもない奴隷が70年後にケチをつけてくるって話か
ウザイね



日本人
だから朝鮮人の協力なんか不要どころかお断りなんだと少しは理解しろ…


日本人
AVの違法ダウンロードで船が沈むのは中韓だろう
あいつらの頭の中のAV占有率は想像を絶するから



日本人
立派な素晴らしい人だ、手榴弾や高性能爆薬がより望ましい。


日本人
なんだって明後日の方向に投げようとしたんだ?
頓珍漢なのは遺伝子が成せる業なのかね。


日本人
ドイツだって鉄十字は今でも使っている
旭日旗に思想性はない。半島の連中は馬鹿なのか?



日本人
こっち見てる暇があったら北見てろよ。
また雷撃食らうぞ。



日本人
今すぐ鉄十字に文句言って来いよ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (8) | ホル韓まとめ

コメント

19097 | 2016/03/11(金) 11:00:50 | URL | edit
キムチの屁 #-
 朝鮮人は日本の悪口を言わないと部族の間で生きてゆけないからね
それでいて日本に来るというキのチのガイよ
19098 | 2016/03/11(金) 13:03:56 | URL | edit
猫 #-
属国根性から抜け切れない未熟な国
完全に日本を仮想敵国にしてるな
日本は米国の同盟国なのに、日米に喧嘩売る気かよ
中国の属国意識からいつまでも抜け出せない
さすがにやばいって気づいてる韓国人も相当いる筈だが
どうしていいかわからんのだろう、かわいそうに
19099 | 2016/03/11(金) 13:18:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「下賤」という言葉は下朝鮮が起源である
朝鮮人をみたら流石下賤と褒めて上げよう
19100 | 2016/03/11(金) 13:31:07 | URL | edit
名無し #-
日本人と闘いもせず併合調印し、えーーと、20万人??の14歳くらいの??少女が日本兵に連れ去られても何の抵抗もしなかったの?
14歳くらいの少女20万人の家族って、殆ど韓国人全部じゃないの?

どんだけ臆病者で家族愛のない民族だよ。
世界中の歴史の中でも聞いた事ない。

そんな臆病者だった自分たちの祖先が悪かったと思わんの?
”反省”は韓国人が持たない人間の特性のひとつ。
19101 | 2016/03/11(金) 13:51:03 | URL | edit
みつお #-
だって、糞喰いヒトモドキだもの。
19109 | 2016/03/11(金) 21:47:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自分達の潜水艦の現状を見てから言え
19119 | 2016/03/12(土) 06:55:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
普段は核を欲しがって叫んでる国がなにか?
ボルト一本まともに作れない韓国には全く関係ないことだ。
19129 | 2016/03/12(土) 11:41:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自衛隊旗に文句付けたり、旭日模様自体を問題視しているというのなら、一度でもいいから、韓国として公式に国レベルで文句言って来いよ。
そうしたらとりあえずまともに相手してやるよ。

自分らが、民間だけが騒いでいるっていう事実に対して、それが何故なのかくらい理解してみろよ。
「民間のやることだから・・・」とか韓国が政府レベルで言い訳している事実を。
そしてそういう騒いでいる団体に、韓国政府が補助金を出しているから、韓国の反日民間団体は政府の手先だとか言われてんだよ。
反日抗議運動が単位に換算される韓国学校システムは異常だね。
反日ノボリを掲げていれば、アメリカ横断旅行の資金も援助してくれたりするんでしょ?
面接のときにそれを話せば、プラス査定もらえるんでしょ?

アホかと。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する