2016/03/11 (Fri) 00:00:00

国連事務総長に朝鮮人が就任した時点で、その権威は地に堕ちていた by ホル韓まとめ

ホル韓改[日本の肩をもつ潘基文は日本人ではないのか? ⇒ 韓国で広がる潘国連事務総長たたき!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

4567890tfgyhujik.jpg

韓日慰安婦合意に潘基文・国連女性差別撤廃委員が交錯した評価
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/9oj0wT

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓国・日本政府の日本軍慰安婦問題の合意について、潘基文国連事務総長と国連の専門家機関である女性差別撤廃委員会(以下委員会)が交錯した見解を出した事実が改めて注目されている。 委員会は、スイスのジュネーブ現地時間7日、日本に関する報告書で、韓日の合意が「被害者中心のアプローチを十分に選ばなかった」と評価してい日本政府の公式謝罪と賠償を要求した。

これに対し潘総長は昨年12月、韓日間の合意が発表された直後「韓国と日本の関係を改善しようとするパク・クネ大統領と安倍晋三総理のリーダーシップとビジョンを高く評価する」と明らかにした。 また朴大統領への新年の挨拶を兼ねた電話では「国交正常化50周年の年になる前に、今回の交渉が妥結したことを非常に喜んでいる」と歓迎の意を明らかにした。

共同通信によると、8日(現地時間)米国ニューヨークの国連本部の定例記者会見で、国連の首長である潘総長と専門家機構が同じ事案について、異なる評価をしたことについて出席者からの質問があった。 国連のスポークスマンは「委員会は、一つの意見を出し、総長は、自分の意見を言っただけ」と説明した。

また委員会が出した見解が、あくまでも独立した意見であるという点を強調してから「潘総長の権限が及ばず、関係がない」と付け加えた。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
韓国の極右イルベ・・・
韓国の既得層ニューライト・・・
この悲惨なレベルを見ると、本当にこれが韓国人なのか、米国人なのか日本人なのか・・・ 行ったり来たりする奇妙な人種がいる。問題は、これらが世界の舞台で本当に奇妙な行動をする。潘総長の曖昧さが韓国人だと知っている西欧人、素晴らしい侍が日本人であり、東洋の精神だと知っている西欧人の知的能力・・・


韓国人
潘基文の外信の評価は冷徹である。韓国だけが潘基文に敬意を表しているのが現実。しかし今回の慰安婦合意に関する発言が原因で評価が大幅に落ちるだろう。


韓国人
潘基文は気が狂ったんだよ。そうでなければ、あんな話をするはずがない。


韓国人
潘総長様に私は失望している


韓国人
潘基文が誰かを知らなくても、国連事務総長が今回、大きなミスしたと誰もが知っている。


韓国人
国連事務総長の肩書きが地に落ちた格好だね


韓国人
潘基文は実は日本人ではないのか?

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
常任理事国の操り人形同然の事務総長がアメリカの意向で結ばれた合意に反対するわけがない
そんな事も理解できない韓国人アホすぎだろw


日本人
国連委員会と韓国だけが変なこと言ってるw


日本人
国連なんて建前だとしても一応は中立性を求められる物なのに、それを韓国を有利に導く為に使えという辺りが韓国人だよな
日本人からしてみれば十分過ぎるほど韓国贔屓にしか見えないのに…



日本人
忙しい民族だな、持ち上げたり落としたりw
あ、時々斜め上にも行きますねw


日本人
韓国人は国連が日本を誹謗中傷する組織だと思ってんのかね。
それに韓国は戦勝国ではない 第三国だということをお忘れか?



日本人
というか普通に考えて、悪いのは自称被害者の自称慰安婦達に黙って勝手に合意した韓国政府だろうが。何で「日本は謝れ!」ってなるんだよ。どう考えてもおかしいだろうが。


日本人
問題の解決ではなく2国間の憎悪を煽る国連の人権委員会w
どっかの工作員がまじってますなあ



日本人
今までの反日は国に利益をもたらしたが、これからの反日は国を危うくするだろう。
大統領選びは慎重に。次の大統領が反日に狂うようだったら、安倍の言葉どおり「韓国は終わる」。



日本人
賭けてもいい。潘基文は国連の任期を終えた後
「合意を高く評価」発言を100%の確率で撤回するだろう
理由? それは彼が朝鮮人だからだ


日本人
アメリカには楯突かないけど、国連の声望を高める仕事もしないよね、潘基文w


日本人
極度の自己保身
いつもの韓国人じゃないですか



日本人
パン君が日本人…?日本対する侮辱だわ


日本人
自分が大統領になったときの問題を減らしておきた方だけだろw


日本人
国連事務総長に朝鮮人が就任した時点で、すでに地に堕ちていただろう。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (5) | ホル韓まとめ

コメント

19088 | 2016/03/11(金) 01:42:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いやーこいつになってから国連の落ち度が明らかに糞レベルなんだがな
アナンの時はこんなんじゃなかった
19093 | 2016/03/11(金) 02:09:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
典型的な肩書主義なんだろうな
発言にしても実績にしても素人丸出し
こんな奴に敬意を払ったり、次代大統領だとか持ち上げる韓国人は馬鹿丸出し
19094 | 2016/03/11(金) 02:48:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ホーマー・ハルバート『朝鮮亡滅』
朝鮮人は、自分の知的水準を引き上げ、精神世界を拡大しようとするいう努力があわれにもないのに、社会的地位を高めようという激しい欲望だけはある。

自分のものでなくとも少しばかりの金を自由に動かすことができるとか、何人か働くのを監督するとか、ともかく物の面、金の面で人間を支配できるようになると、おしなべて有頂天になる。

朝鮮人は、有力者になる、あるいは名声を博すということだけで、まるで逆上してしまい、ますます尊大な態度をとるようになる。

朝鮮人特有のこの感心できない性向が、じつは企業、あるいは教育、宗教の分野で、朝鮮人を登用する際に起こる、ごたごたの原因の一つなのである。
19096 | 2016/03/11(金) 07:37:51 | URL | edit
名無し #-
これは日韓友好を阻止するための中国のスパイ活動だ。日米韓が連携すれば困るのは中国、北朝鮮のみだ。でも韓国は中国に汚染され過ぎたため日米は韓国を信用出来ない。一旦崩壊して組織を新しくしないと同じことの繰り返しだ。日本のマスコミもそうしなければならない。
19102 | 2016/03/11(金) 18:01:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「ちょん」ではない。「くそちょん」である。
コイツは、次期大統領の椅子を狙っているクズ野郎だ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する