2016/03/10 (Thu) 21:00:00

結果的には良かったのではないか? 韓国人の優秀なDNAを摂取できたんだから by ホル韓まとめ

ホル韓改[[鬼畜] 顔写真を公開してコピノの父を探しだすサイトだと??? ⇒ 「肖像権」の侵害なので閉鎖しろ!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

456789rfjuikolp.jpg

お父さん探しは罪ですか?
引用:ネイバーニュース/SBS
http://goo.gl/ERnpTk

>>>記事の翻訳(短縮版)
昨年合計134万人。最近、フィリピンを訪れた海外観光客の1位は断然、韓国人が占めている。 ところが暖かく、美しいリゾート地の近くには、私たちの外見そっくりな子供が住んでいる。

人々は彼らを「コピノ」と呼ぶ。 学生や旅行者など韓国人男性とフィリピン人女性の間に生まれた「コピノ」。3万人と推定されているこれらかろうじて生きている。ほとんどの韓国人男性が子供の妊娠や出産直後の突然消えたからである。

愛をささやいた連絡先は切断され、約束の兆候であったパスポートは偽造されたものであった。

孤独と貧困を抱いて生きて行かなければならコピノに残ったのはお父さんの写真だけである。成長し父を見つけようとする子供を見てコピノの家族は父の顔をインターネットに公開することにした。

「ひょっとすると」と言う期待を抱いて開設した「コピノお父さん検索サイト」は閉鎖措置が下された。子どもたちの「生存権」とお父さんの「肖像権」が矛盾したからだ。

果たしてコピノがお父さんを見つける方法がないだろうか?

真っ白な肌に優しい目を持つ子供ルーターは5歳である。同じ年頃のようにムチャクチャいたずら子だがG6PD(赤血球酵素欠乏による溶血性貧血)という不治の病を患っている。 お母さんは毎日のケアが必要なルーターを見ると、心が張り裂けそうになる。

英語教師時代、受講生の友人であった韓国人の男性と恋をしたが、彼はルーターの妊娠後、中絶を強要され、そのまま冷たく消えてしまった。 彼女は大切なルーターを見て彼を忘れることにした。しかしルーターの病状が進むと、子供の父親を探すことにした。

このような境遇の人を助けるために「コピノお父さん検索サイト」が登場した。パパの顔を公開し、子供のお母さんに連絡が届くような措置を取ってくれるのに、このサイトの代表は肖像権の侵害で訴えをされて脅迫まで受けながらも、サイトを絶対に閉鎖することはできないと言う。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
帰国して既に結婚もしているので、公開されると家庭が壊れると言う理由で男性の権利を守るのか? これは全くお話にならない。自分たちが犯した罪が、どれほど破廉恥なことなのか自身が省みることもしないのなら、サイトを通じて強制的に悟らせなければならない。当然、他国で国に恥をかかせや連中の人権を保護してやる必要はまったくないから。


韓国人
コピノサイトに行って顔写真の男を探して連絡してあげましょう。


韓国人
フィリピンに行って来た男たちを探して責任を問わなければならない。特に語学研修に行った連中は、現地で無茶をやってきた者がすごく多い。


韓国人
父親の写真はモザイク処理をせずに公開しましょう。変態の顔をぜひ見てみましょう。


韓国人
これだからフィリピンで韓国人が次々と殺されているんだと思う・・・ これはコピノ達の復讐だ


韓国人
人種改良されて結果的には良かったのではないか? 韓国人の優秀なDNAを摂取できたんだから


韓国人
避妊しなかったフィリピンの女性にも問題があって、なぜ中絶しないのかは、後で父親が見つかれば大金を得られると考えたからだ。どちらにせよ多くのコピノが生まれた責任はフィリピン女性の方が責任が大きいと思う。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
鮮人なんかと関わるなっていい例だ


日本人
誰も共感してないけどw
火病、詐欺師、無能のDNAなんて誰も受け継ぎたくないわ!



日本人
☓肖像権の侵害だ!
◯バレるようなコトをすんじゃねぇ!



日本人
フィリピンに語学研修にいく奴がそんなにいるの


日本人
つか、おまエラそもそもフィリピンにナニを目的に行ってるんだ?
朝鮮人の気質を考えるとすげぇあやしいぞ
それを明確にしろ、話しはそれからだw



日本人
撃たれたら、慰安婦の婆が出てきて
私の乳首の黒いうちは絶対に許さんって
恨まれる戦車だろw
怖すぎw



日本人
年をとって、おばあさんになると色素が抜けてきて、乳首がピンク色になるよね。
なので、もう乳首が 現役カラーじゃないので、もう遅いよね。
まじめにつっこんですまん。



日本人
韓国人女性はクリスチャンであることを自慢しながらOECD国家中1位の中絶率を誇っている


日本人
自分たちより力が強いか弱いかしか興味がなく、強いと認定した相手には媚び諂い、弱いと認定した相手は侮辱し、集る。
そんな韓国人こそが、世界で一番、人種差別的なんだよね。


日本人
ウリスチャンの間違いでは?


日本人
自分さえ良ければ全て良しってのが、朝鮮人。


日本人
潘 基文「このように微妙な問題は国連として関わるのが難しく・・・」
コピノA「あっ、パパだ!」



日本人
ほんとゲスいわーw

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (4) | ホル韓まとめ

コメント

19087 | 2016/03/10(木) 22:00:00 | URL | edit
ハインフェッツ #-
両班の差別思想にはウンザリだ、奴隷女に乱暴を働いて自分では恩寵を与えたつもりでいる云々

…という台詞を他ならぬ有名な韓流ドラマで聞いた記憶があるが、タテマエでもああいう理想を述べる民族が自分が実際にそれ系のトラブルに巻き込まれたら優秀な民族のDNAを取り込めて良かっただろって、明らかにアウトだろ。
19092 | 2016/03/11(金) 02:05:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国の高齢化は日本より深刻なのに、どれだけ自国の女に相手にされないんだよ
自然環境だったら間違いなく淘汰されて消えてるグループだろ
19103 | 2016/03/11(金) 18:15:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もともと中国人を恐れて、貧しい土地に追いやられた民族なのに、「優秀なDNA」って何?
「れいぷ&ばいしゅん」の民族なのに、何を言ってるの? 恥丸出しじゃん!
19120 | 2016/03/12(土) 07:25:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本の半分以下のチョソ人なのに、
世界中で毎週のように韓国人売春婦が捕まり
国内ではレ◯プや暴行が異常に多く、
フィリピンやタイに行っては孕ませて韓国に逃げ帰る。
在日含めて韓国人てなんの為に生きてんだよ!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する