2016/03/10 (Thu) 18:00:00

日本の後押しで国連に加入できた韓国が何か言ってるぞ by ホル韓まとめ

ホル韓改[国連に文句があるなら脱退すれば良いニダ!!! ⇒ 日右翼団体「日本叩きの国連にお金を出すのは不合理だ」by 韓国の反応のまとめ記事です。

3456789rtgyuio.jpg

日本の右翼団体「日本叩きの国連にお金を出すのは不合理」
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/k42SMr

>>>記事の翻訳(短縮版)
最近、国連女性差別撤廃委員会(以下委員会)が日本軍慰安婦に対する日本政府の対応を批判したのと関連し、日本のある右翼団体が「日本叩きの国連にお金を出すのは不合理だ」と反発した。

学者などで構成された右翼指向の市民団体「慰安婦の真実 国民運動」は国連のこのような見解に反論しなければならないという要望書を去る8日安倍総理と岸田外相に提出した。

この団体の幹事である拓殖大学の藤岡客員教授はこの日記者会見を行って「腹が立つ。日本がどれくらい不条理にあっているのか」として委員会を批判した。

この団体は委員会の日本政府に対する見解に反論する手続きを推進して、慰安婦を「性的奴隷」と認めた国連人権委員会の「クマラスワミ報告書」の内容に対する再調査および撤回を国連に促さなければなければならないと要望書を通じて主張した。

(中略)

また、慰安婦問題に関する国際社会の「誤解」を解くために安倍総理が記者会見を行って直接説明する案も要請した。藤岡は記者会見で「(国連は)まともな国際機関として意味を持たない」としながら「日本叩きのための道具しかならない国際機関に日本が金を出すのは不合理だ」と主張した。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
お前らが国連を脱退すればいいだけの事。こんなの簡単だろ?


韓国人
訳もなく叩かれているのか? 叩かれている時には、それなりの理由があるはずで、それを知っているのに、知らないふりをする態度が憎い。


韓国人
日本が国連を脱退してくれれば、どれだけ嬉しいか・・・


韓国人
日本からのお金なんていらない。だから国連から出て行け。人類の平和に逆行し、弱い国叩きに執着する日本は、世界平和を議論する資格はない。


韓国人
真の謝罪と反省のない日本が国連に文句を言うことは恥ずかしい事です。黙って脱退しろ。


韓国人
国連:日本を国連から追放させる


韓国人
日本は国連の敵国である。国連加盟国が力を合わせて、日本の商品の不買運動をしよう

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
韓国も国連も日本の金と温情で今までやって来られてんだけどな


日本人
朝鮮人ごときが何を言ってんだ。お前らは朝鮮人だぞ


日本人
国連を脱退する必要は無いけど、きちんと批判する事と分担金の支払いを再考する事は必要だと思う。あと今の国連の体制や国連議長の有り方こそ真っ先に批判するべきだよな
どう考えても公平性や中立を保っているとは言えないでしょ



日本人
脱退なんてしたら いなくなったあとで言われたい放題だろう。
腹がたっても 席を立たずに残って 反論しなくてはダメ。

審議の過程を公表するように できないのか?
専門の対策チームを作り、いい加減な知識と審議で勝手なことを言えないように 厳しく問いつめろ!


日本人
日本の後押しで国連に加入できた韓国ですが・・・何か言ったw


日本人
分担金を引き上げる用意があるといえば、この手の委員会の連中なんて直ぐに掌返しするよ。


日本人
そんなに国連を絶対視するなら慰安婦問題の日韓合意を国連事務総長が歓迎してたんだから韓国人もガタガタ言わずに受け入れろよw


日本人
パンギムンの所為で国連分担金が入らなくなったと言う、
実績が残るから良いんジャマイカ?
分担金を止めようww



日本人
ついこないだの1991年に日米の口利きでやっと国連参加させてもらった南朝鮮が何か言ってるねw


日本人
今までの中国が前面に出る形の中韓共闘が失敗した結果
国連という隠れ蓑を介した中韓共闘が始まったような気が・・・


日本人
お〜い 二階 額賀 感想 述べよ。 議連 コメント 出せや。


日本人
日本の分担金を南朝鮮が払ってくれるの?


日本人
脱退する必要はない。ただし分担金の留保はアリだ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (1) | ホル韓まとめ

コメント

19091 | 2016/03/11(金) 02:02:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
分担金の故意の滞納なら良いが、日本が国連脱退となると第二次世界大戦前の状況に陥るから、韓国は良くても他の国が止めるだろ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する