2016/03/10 (Thu) 15:00:00

韓国人が大好きな「不買運動」は、まず実行されることがない by ホル韓まとめ

ホル韓改[これは何というコントなのか(笑) ⇒ あれだけ批判した戦犯旗シューズが韓国で完売する by 韓国の反応のまとめ記事です。

4567890frgthyujio.jpg

3.1節 ナイキの「戦犯旗シューズ」を非難したが…売り場では行列ができ完売
引用:ネイバーニュース/ヘラルド経済
http://goo.gl/9gLAvo

>>>記事の翻訳(短縮版)
ナイキが最近3.1節の当日に発売したエアジョーダンシリーズが日本の戦争犯罪の旗である旭日昇天旗をモチーフにデザインされた製品だと非難が起こった。

しかし、このような非難にもかかわらず、この製品は、すでに店頭で完売したほどの人気を集めた。

ナイキは、2009年には遠慮なく「旭日旗」と名付けた12番目のエアジョーダンを発売し厳しい叱咤を受けたが、同じ製品を、よりによって3.1節の当日に限定発売して波紋を呼んだ。

オンラインでは、ナイキを批判する世論が洪水のようにあふれている。不買運動まで繰り広げられるサイトも多数ある。一方で、このような非難の世論にもかかわらず、希少性のあるこの製品は人気を集めた。売り場では既に完売していて、子供用のサイズが少量残っているほどだ。

特に今回の製品は、供給量が限られている限定版なので、オンラインで既に10万ウォンのプレミアムがついて売られている。韓国人の情緒を考慮せずに製品を発売したナイキも問題だが、発売された製品が完売されている状況で、私たちはナイキにどのような声を伝えることができるのか疑問である。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
もうこの国から愛国意識は消えているよ・・・ このような考えすら古い考えだと罵倒されるのかもしれないが・・・


韓国人
親日問題もただ、政治問題に利用するこの国で、このような記事が何の役にたつと言うのか?


韓国人
いくら限定版だからと言っても、これはないよ・・・ 私の金ではないのでとやかく言うことは出来ないが、最小限の常識があればこんなことは起こらないはずだ。私はもうナイキ製品を無条件で拒否するでしょう。いくら品質が良い言っても・・・

企業は商品を発売する際、その国の情緒まで考慮する必要があると思います。

韓国人
完売だって・・・ これが戦犯旗をモチーフにした靴だと知らずに買った人が大部分だと信じたい・・・


韓国人
あの靴を購入してはくのか??? 信じられない行為だね。私にはそんな勇気はない。


韓国人
こんなことだから日本は我々を無視するんだよ・・・

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
チョンに嫌われるためなら欲しい。


日本人
勝手に内輪揉めしてろ


日本人
韓国の市場規模がなんぼのもんだと思ってんだろうね。
自分たちが世界の中心だと自惚れるのもいい加減にした方がいい。



日本人
これが旭日旗に見えるのがすごいw
さすが斜め上思考の韓国人だw


日本人
つまり、知らない人にわざわざ教え込まない限り、
誰も気分を害さないものってことだ。
お前らの、小さな同好会メンバーだけの、狭い認識ってことだな。

韓国内に限ってさえそうなんだから、
「アジアで、まして世界で広く認識されてる」なんて
大笑いってことだ。



日本人
お前達の先祖は、日の丸や旭日旗を振りながら万歳三唱してたのにw
きっとお前達の先祖は旭日旗に誇りを持ってたと思うぞ?
これが戦後70年、嘘の歴史を教えてきた結果だなw



日本人
不買?
効果ゼロでしょ



日本人
70年前の事を今現在あった事のように語る韓国の愚民ども!
しかも戦犯旗などというセンスの無い造語を作り出したアホども!
旭日旗を称えるパーティーを開いて韓国人どもを招待してやろうかな。



日本人
朝鮮人にも裏表が有るとは知っていたが、
戦犯旗だとか貶しておきながら、
なんだおまエラ旭日旗がすきだったんじゃネーかw
もっと素直になれよww


日本人
これ買った奴や日本に来る奴は親日罪で捕まえればいいじゃん
そういう差別弾圧略奪大好きだろw


日本人
言動不一致って、いつものことのようだ。


日本人
敵だった日米、印度、豪州が合同訓練する時代に
戦犯国、戦犯旗と騒ぐ韓国は時代から遅れ孤立するだろう



日本人
いやいや、この購入した靴を
反日デモで小道具として切り刻んだり
叩き潰したりする為に購入したかも知れないじゃないの。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (9) | ホル韓まとめ

コメント

19077 | 2016/03/10(木) 15:54:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人が嫌がるという理由で日本人やマスコミが自粛するのが
そもそも間違った認識を助長させるんだよ。
所詮韓国人の中でもこの程度の認識なのに大げさすぎ。
日本人なら旭日旗が好きだったり応援に使用したけりゃ気にせず使えばいい。
19079 | 2016/03/10(木) 16:45:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦デモでスッキリした帰り道、仲間で和食屋に行き、トヨタの車で帰宅。そうして夜中にアサヒビールで晩酌する。この国で不買運動は無理。
19081 | 2016/03/10(木) 17:00:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
色んなチョソがいるんだろうな。
金も無くて日本製品を買いたくても買えない貧乏チョソだけが
ネットで同族チョソに文句いってるだけだろ。
19082 | 2016/03/10(木) 17:35:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なんで不買運動が動かないか俺は知っている。
韓国人の性格は他人より常に上の立場に立ちたいという精神があって隙があれば平気で仲間を裏切る。
これは買い物の仕方にも当て嵌まるんだわ、不買運動をしても欲しければ買ってしまう、何故そんなことをするか?
全ては自分の利益になるから。(自分の事しか考えていない)
19083 | 2016/03/10(木) 18:26:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
見栄っ張りで根性無しだからだろ
19084 | 2016/03/10(木) 20:22:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
旭日旗も一番多く買ってるのは韓国人w
19090 | 2016/03/11(金) 01:59:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
三歩歩けば忘れる鶏頭が売り場に行けば、欲に駆られて買うだけだ
19095 | 2016/03/11(金) 07:03:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
本物の使用禁止指定された日本軍旗を見せたら「?」って反応すんのかな
それとも「本物の戦犯旗じゃないにか!許せないにだ!」って堂々と矛盾をかますのかな
19127 | 2016/03/12(土) 11:21:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
下朝鮮の軍艦の舵輪ってまさか旭日旗みたいな形してないよね?
自動車のホイールもまさか・・・ね?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する