2016/03/09 (Wed) 21:00:00

潜水しない潜水艦、潜水する旅客船… そりゃ造船業も廃れるわけだ by ホル韓まとめ

ホル韓改[潜行して二度と浮上してくるな!!! ⇒ 潜水艦「じんりゅう」が就役!!! 22年ぶりに潜水艦保有数が16隻を超え17隻に! by 韓国の反応のまとめ記事です。

ertyuio.jpg

日本、22年ぶり潜水艦の増強 計17隻... 「中国の海洋進出を牽制」
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/gAf3nn

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本の海上自衛隊が中国の海洋進出に対抗するために22年ぶりに潜水艦を追加配備したと産経新聞が8日報道した。

海上自衛隊は、前日兵庫県にある三菱重工神戸造船所で新しい潜水艦「じんりゅう」の引き渡しと自衛隊旗の授与式を開催しました。じんりゅうは、最新のそうりゅう級潜水艦で長さ84m、幅9.1m、排水量2950トンで65人が乗船して水中で20ノット(時速約37.04㎞)まで速度を出すことができる。建造費は約545億円(約5800億ウォン)。

じんりゅうは広島県の呉基地に配置される。これにより1994年以来、16隻体制が持続されてきた海上自衛隊の潜水艦数は22年ぶりに17隻に増えた。海上自衛隊はこれにより、周辺海域の防衛と偵察任務遂行能力が向上し、海洋進出を狙っている中国海軍の抑止力も強化することができると期待されると述べた。

日本防衛省は、2021年末までに海上自衛隊の潜水艦を22隻に増やしていく方針である。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
南朝鮮の乞食奴隷記者たちは中国牽制という言葉が大好きですね。


韓国人
日本は潜水艦を建造して耐久年数が切れる前に、再び建造して潜水艦を入れ替え、倉庫に保管している。そのため戦争が始まれば、数百隻の日本の潜水艦が出撃するのでは?  


韓国人
チョッパリ猿は、地球から絶滅されるべきだ。中国は、まず東京に水爆を投下し、次に海軍基地にもう投下する。水爆を5個程度投下すればチョッパリ猿は絶滅するだろう。


韓国人
潜水艦とは防御用兵器というよりも、攻撃と侵略のための兵器である。チョッパリが今再武装するのは、私たちにとっては重大な安保上の問題点である。チョッパリは中国牽制だというが、連中の野心を見れば中国に島国を征服してほしいと思う。


韓国人
潜行して二度と浮上してくるな・・・


韓国人
問題ない。私たちには魚群探知機と定置網漁船がある。海軍より漁民の方が頼もしい。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
大嫌いな日本の通常動力潜水艦が世界一と言われるのが悔しいニカ?
南鮮の潜れない潜水艦じゃあ相手にならんよ

2年位潜航し続けるセウォル型潜水艦はいつ浮上するニカ?


日本人
南朝鮮のナンチャッて潜水艦とは違うので
海自ではそんなことはあり得えませんw
悪しからずwww



日本人
んー?まともな潜水艦も作れないごみがなんか言ってんなぁ?


日本人
なぜ中国に助けてもらおうとするの?

ずーっと中国の奴隷だったから?
朝鮮人は奴隷民族


日本人
他力本願かいw
さすが万年属国の朝鮮人www



日本人
朝鮮人のコメントを見る度、虫酸が走る!
感情がここまで堕ちてしまった。



日本人
潜水しない、潜水艦
潜水する、旅客船

そりゃ、造船業も廃れるわけだ



日本人
1200t級の209しかまともに作れないんじゃあねえ…


日本人
日本の潜水艦気にしてる場合じゃなかろう
国そのものがあの船の如く左に傾いて沈みつつあるのに


日本人
悔しいか?お?悔しいか?

ほら、リニアモーターカー浮かせてみろよ。
ロケット打ち上げてみろよ!!


日本人
韓国人は浮いてるけどね


日本人
北が何かすれば「韓米日は結束を強めなければならないニダ」
日本が何かすれば「韓中で協力して日本の軍拡をやめさせなければならないニダ」

いまだにそんな事してっから何処からも信用されないんだよ!



日本人
首まで沼に埋まった状態でいくら吠えても鼻で笑われて終わりwww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (5) | ホル韓まとめ

コメント

19052 | 2016/03/09(水) 21:39:46 | URL | edit
名無し #-
セヲール号もう引き上げたかな?
19053 | 2016/03/09(水) 22:41:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
沈まない潜水艦だったら画期的だったのにな。
19056 | 2016/03/09(水) 23:06:28 | URL | edit
ぐふふふ #-

大量の慰安婦予備セニョール沈めた セウォル号 まだ上がらんのかや
19057 | 2016/03/09(水) 23:20:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は潜水艦にまで発酵キムチを持ち込むんだろうな。
気圧で爆発したらさぞかし凄まじい世界だろう。
19071 | 2016/03/10(木) 04:26:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
他力本願しか手がなくなりつつある韓国ヤバイな
国が滅んで難民になっても、向かうのは北にしてくれ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する