2016/03/09 (Wed) 18:00:00

反日麻薬でホルホルしていたら、遂に幻覚が見えるようになったニダ by ホル韓まとめ

ホル韓改[韓国国民が政府に裏切られる(笑) ⇒ 国連女性差別撤廃委員の指摘に対し韓国政府が日本を擁護 by 韓国の反応のまとめ記事です。

drftgyhujiko.jpg

政府、国連女性差別撤廃委の指摘にも慰安婦合意を擁護
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/wU0GRi

>>>記事の翻訳(短縮版)
政府が韓日日本軍慰安婦の合意の過程で犠牲者の意見が十分に考慮されなかったと国連女性差別撤廃委員の指摘にも、今回の合意を支持するの姿を見せて議論が予想される。

外交部当局者は8日、国連女性差別撤廃委員の慰安婦の合意内容の指摘に対して「12・28合意の主な目的は、被害者の個人の尊厳と名誉回復、心の傷の治癒」と反論した。続いて「韓国政府は、今回の合意に至るまで、被害者と被害者団体の意見を取り入れ日本側との協議の過程で、これらの被害者側の意見が反映されるように最善の努力をしてきた」と説明した。

この当局者は「その結果、日本政府が責任について初めて表明し、内閣総理大臣名義で公開的に、正式謝罪と反省を表明し、韓国側が設立する財団に日本政府の予算で一括拠出という合意を導き出することにより、これまで被害者団体が要求してきた重要な事項を最大限に反映することができたと思う」と話した。

続いて「韓国政府は今後も、後続措置の履行過程で、被害者の方々と関連団体の意見を収斂して反映するために、引き続き努力する予定だ」と付け加えた。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
本当に不思議な話だ。自身の祖国を侵略して植民地支配をして、自分の妹を強制連行し、騙して連れ去り性奴隷として働かされ、兄弟を連行し強制動労をさせ、あるいは敵からの弾よけに使った。

そしてその連中に媚びて、同族の血を吸った反逆者の子孫に権力を与え、もう慰安婦問題は解決したので許せと言う。こんなのは大馬鹿な事があっていいのか?


韓国人
政府は「被害者の個人の尊厳と名誉回復、心の傷の治癒」と反論した。嘘をつけ、被害者が認めない名誉回復や、傷の治癒があるものか!!! 親日政府の犬の声はどうでもい。合意交渉の文書を公開しろ。 


韓国人
これが国がとる対応なのか????


韓国人
一体どのくらい日本からの金を食べたら、あのような発言が出てくるのか? 自国民を擁護することも止めて、ただ日本の肛門を舐めているだけ。


韓国人
信頼できない大統領や与党に40%近いコンクリート支持層があるので変化がない退屈な国。皆なにが正しいのか話さなくても分かっている。しかしそれでも変わらない。


韓国人
本当に呆れる・・・ 国連でも間違っていると認定したのに、国はなぜ日本を擁護するような事しか言わないのか?


韓国人
日本の顔色しか伺うことしか出来ない無能政府・・・ 国民の民意すら口にできないのか?

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
あれだけ慰安婦に固執していたクネが静かになった理由を韓国人は考えるべきだ
今後も強制連行の証拠が見つかる可能性が無いことや米国からの圧力などが考えられるが
確かなのは誰が大統領になっても状況は変わらないということ
もっとも頭のネジが外れて反日に血眼になる大統領も見てみたいという気はする


日本人
相変わらず国際感覚の欠如した未開の野蛮人だな、韓国人は。
いつまで被害者詐欺を続けるつもりだ。



日本人
全く将来、未来の事を考えずに行動する連中だな。
やはり、一旦どん底に落ちるまで気がつかない国民だろう。



日本人
結果的に日本擁護になったが、韓国で批判されてる慰安婦合意は正しかった、日本から成果を上げたと言いたい為に言っただけ


日本人
真実から目を背け 噂を信じる民族だぞ
国連が調べろ 検証しろよ



日本人
珍しく擁護したな
協定の裏に何があったのか気になる



日本人
もうどうにもならんな、反日の毒は。


日本人
クネは歴史を学んでしまったのか


日本人
韓国政府も大変だなw。でも、事実を知らない馬鹿が量産されたのはあんたらが行った捏造・改竄だらけの洗脳教育の結果だから同情はしない


日本人
韓国人は捏造歴史にどっぷりだな、さぁ韓国政府はどうする?
韓国政府は捏造歴史を教えて反日してきたが、反日やりすぎて韓国の市民もマスコミも捏造歴史を真実だと思って北朝鮮の市民のようになってるぞwww
経済でヤバいけど、ここで日本に命乞いしたら韓国市民は爆発するんだろうな~www
滅べ!


日本人
このまま行くと、もう嫌韓を通り越して憎むべき対象になるな
そうなった時の日本人は最悪だぞ

その点中国人は嫌いなだけで憎むべき対象にはならない様な気がする
やはり世界一のキチガイ国家は南朝鮮か



日本人
「反日」というモンスターが韓国政府に向き始めてるんだろ。
そりゃ権力者は躍起になって火消しに走るだろうね。

いいぞもっとやれwww



日本人
反日麻薬でホルホル気持ちよくなっていたら、いよいよ幻覚が見えるようになった韓国人、麻薬をやめるのは禁断症状が出るのでやめられない。このまま反日で死んでいくしか無いのでしょう。


日本人
妄想で怒り狂ういつもの知的障害者でした。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (9) | ホル韓まとめ

コメント

19044 | 2016/03/09(水) 18:18:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
クネがおとなしくなったのは、アメリカの重しと韓国の経済でしょ。
それにおとなしくなったとは言え、慰安婦像などは民間主導だからと
無視してるし。
でも経済で日本を当てにしてるのは確実だろうね。
ただ来年予定している慰安婦記憶遺産登録の申請をするかどうかで
クネの本心が見えてきそう。
19045 | 2016/03/09(水) 18:48:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
汚物韓国人は歴史を学問として理解できない
未開な猿以下のごきぶり
19046 | 2016/03/09(水) 19:15:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本として取るべき行動は
・韓国に対して激怒、謝罪を求める
・米国に対して米軍基地の思いやり予算拡大

これで完璧www
19047 | 2016/03/09(水) 19:25:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アメリカにぶん殴られて、さすがのクネもいつまでも嘘吐いて金を騙し取ろうとしてると国ごと消滅することに気付いたんだろ。

でもなあ、ここに至っては手遅れだよ。韓国人が止まれなくなってんじゃん。
19048 | 2016/03/09(水) 19:32:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
経済の立て直しっても、政府間の取り引きでスワップ出来たとしても、投資は民間だから全く別の話だぞ。

沈没していく国への資金投入は、捨てているだけで投資とは言わないし、そんな民間企業は存在しない。
損を覚悟で投資する民間があるとすれば、ザイニチしかいないよ。冗談抜きで、ザイニチの引き取りが唯一残された手なんだぞ。
19049 | 2016/03/09(水) 19:44:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
イアンフガーと散々煽ったのはクネさんだから。責任とってよねww
19050 | 2016/03/09(水) 19:53:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
クネは北朝鮮シンパが作った教科書で学んだ世代だからな。
でも、最近になって本当の歴史を知ってしまったんだろうな。
19051 | 2016/03/09(水) 21:20:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
信じないよ 自分に都合がいいことしか信じないよ
売春ライフの韓国畑~~♪
19070 | 2016/03/10(木) 04:22:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朴は日本に簡単に勝って国内の自分の支持を盤石にできると思ってたのが外れたわ、中国からの支援も見込めないわで、日本に寝返ろうにも国内の世論がしつこく売春婦問題を引っ張り続けるわで、もう黙る以外に手がないんとちゃうか
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する