2016/03/09 (Wed) 12:00:00

日本に対する嫌がらせは天下一品、そろそろ国連分担金を止めるか by ホル韓まとめ

ホル韓改[全韓国人が歓喜!!! 国連が慰安婦問題で日本へ対し「ナメた要求」を発表!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

edrftgyhujiko.jpg

国連「日本の指導者は慰安婦卑下発言を中断しなければ」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/kDS2Jh

>>>記事の翻訳(短縮版)
国連女性差別撤廃委員会は7日(現地時間)日本の指導者と公職者が日本軍慰安婦問題に対する責任問題を貶める声明や言動で被害者の苦痛を思い出させるような、このような言動の中断を保障しろと日本政府に促した。

女性差別撤廃委は先月実施した日本政府に対する審議結果を盛り込んだ声明を通じて「最近の日本指導者と公職者が慰安婦問題に対する責任を巡って色々よ言及をしている」としながらこのように強調した。

撤廃委はまた、最終的で不可逆的に慰安婦問題を解決したという昨年12月の韓日慰安婦合意発表は犠牲者中心のアプローチを採択しなかったとしながら、日本政府はこの合意を履行する過程で犠牲者や生存者の主張を受け入れて真実・正義、そして犠牲者に対する賠償を保障しろと注文した。

撤廃委は一部の慰安婦おばあさんは彼女らが体験した深刻な人権違反行為に対して、日本政府から明白で公式責任を認めないまま亡くなったとし、日本政府は教科書から慰安婦問題を削除したが、慰安婦問題を教科書に明記し、客観的で歴史的事実を多くの学生と一般人が知ることが出来るように保障しろと注文した。

合わせて治療のための犠牲者の権利を認めて、これに伴う公式的な謝罪、リハビリのためのサービス、犠牲者の満足などを含んだ完全で効果的な賠償と補償を提供しろと促し、次回の審議報告書に犠牲者や生存者の権利のためにどんな措置を取ったのか報告しろと要求した。

撤廃委は特に慰安婦問題が国連拷問防止委など国連人権メカニズムの度重なった勧告にも相変らず解決していないとして、日本政府が最近、韓国政府と韓日慰安婦合意をしたが、国連の様々な勧告をまともに履行しないでいるのは残念だと明らかにした。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
国連は慰安婦問題について何度も日本を糾弾しているのに・・・ 韓国政府だけが沈黙を守っている。


韓国人
汚れたチョッパリの姿を世界が知っているんだ。 


韓国人
謝罪は被害者が納得することができて、初めて受け入れられるものであるため、今回の韓日慰安婦の交渉は親日売国奴の拙速交渉であり、再び被害者の名誉を踏みにじった行為である


韓国人
日本はヒラリーが言った言葉を覚えておくべきだろう。もしヒラリーが今回、米国の大統領になったら、少なくとも慰安婦問題については、日本にとって最悪の自体を迎えるだろう。


韓国人
潘総長様は前回の合意をなんと言ったけ?


韓国人
北朝鮮への制裁ように、日本にも国際的な制裁を加え苦みを与える必要があります。


韓国人
日本のやつら​​は必ず代価を支払うことになる。強制連行を否定するということは、自分たちの過ちを少しも反省していないと言うことだ。日本は世界の全ての国から糾弾を受けるだろう。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
それなら韓国も合意したのだからいくら民間だという言い訳をしても
鬼郷のような捏造映画の海外公演や世界で慰安婦像を建てるのをやめるように勧告しろよ
それも日本は韓国のようにえげつない事なんかしてないし合意を守っているのにね
日本に制裁?
バカじゃないの!


日本人
まあ国連が何言おうと応じる必要性はないんだけどね
合意なんだから第三者がとやかく言うことじゃない



日本人
国連も嘘と事実の見分けがつかないようでは、駄目だな


日本人
日韓基本条約、日韓請求権協定で完全かつ最終的に解決
慰安婦問題は日韓合意で最終的かつ不可逆的に解決
日韓で解決されたことを国連女性差別撤廃委員会が蒸し返し口を挟むことではない



日本人
国連ではなく朝鮮人団体


日本人
不可逆的に解決したんじゃなかったのか?
国連が2国間の合意を破るとはもっての他



日本人
国連女性差別撤廃委員会の主メンバーは人権無視の国のシナ人です。
日本に対して説教する資格は無いアルヨ。



日本人
国連が2国間の合意の破棄を促ししかも一方の国(日本)に対して教科書に載せるように?
国連っていつから加盟国の教科書に何か言う事ができるようになったの?


日本人
また蒸し返すの?
南鮮人は馬鹿だねえ


日本人
じゃあ韓国にも言えよ
頭おかしいんじゃねえのか

どうせパンの意向だろうけど、すっかり私物化して腐りきってんな



日本人
無視でいいだろ
国連の負担金も減らそう



日本人
国連へのお金しばらくとめたればいいよ


日本人
日本に対する嫌がらせは天下一品。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (5) | ホル韓まとめ

コメント

19035 | 2016/03/09(水) 12:54:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
昭和天皇の生首写真で炎上の韓国写真家「安倍も切ろうと思った」

みんな、You Tubeで昭和天皇の生首写真抗議動画がアップされてるからアクセスしてGoodを増やして世界に韓国の異常性を知らせよう!
韓国 昭和天皇 で検索で5個ぐらい出てくるよ。拡散して!!!!!!
19040 | 2016/03/09(水) 16:59:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国連の理事会と委員会の区別もつかない韓国愚民
19054 | 2016/03/09(水) 22:56:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まさに特定アジア人は『腐った林檎』って奴だな。

朝鮮人が関わると、どんな組織もシステムも腐り果てる。
19055 | 2016/03/09(水) 23:04:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ダメだコリァ( ̄▽ ̄)
19069 | 2016/03/10(木) 04:16:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
最近の国連は事務総長レベルに堕ちたな
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する