2016/03/09 (Wed) 09:00:00

勝手に嘲笑しても構わんが、X-2の初飛行が成功しもギャーギャー喚くなよ? by ホル韓まとめ

ホル韓改[韓国メディア「日本の国産ステルス機っていつ飛ぶの?と中国人が嘲笑してる」と報道 by 韓国の反応のまとめ記事です。

rftgyhujik5rftgyhuji.jpg

日本初の国産ステルス機、3次地上走行実験...中国メディア「いつ飛ぶの」嘲笑
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/6SkXQo

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本が独自に開発したステルス戦闘機が6日、3回目となる地上滑走実験を実施したが、初となる試験飛行はまだ進んでいない。

この日、中国の環球網は日本ステルス戦闘機、先進技術実証機(ATD -X)である「X-2」が3回目となる滑走路走行実験を実施したが、まだ空に飛び上がらなかったと、このように伝えた。

今年1月末、日本の三菱重工業の工場で一般公開されたX-2は、1月11日、2月24日に1回目、2回目の地上走行実験を無事に終えたことが分かった。当初1月中に行われる予定の初飛行は、今月中に実施するのを延ばされた状態だ。

一方で日本は、次世代戦闘機F-3の実証機であるATD -Xを「X-2」に正式改名した。長さ14.2m、幅9.1m、高さ4.5mの実証機は、炭素繊維や電波吸収材を使用して、ステルス性能を備えていることが知られている。

三菱側では約200時間の試験飛行を終えた後、防衛省に引き渡す計画だ。日本が進行中F-3のプロジェクトは、かなりの部分で中国の第5世代ステルス戦闘機であるJ-20開発プロジェクトを意識したものと評価される。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
滑走路をまともに作れないようだ(笑)


韓国人
日本を侮ってはならない。底力も実力もある。戦争経験もあって恐ろしいほど国民が団結する。中国は人口が多いから強いと考えているかもしれないが・・・ 


韓国人
ロシアが設計して、韓国で製造された半導体を使用し、中国で組み立てられた別名「中国独自の戦闘機」が日帝製戦闘機を嘲笑っています。


韓国人
中国製の戦闘機は、独自のエンジンを搭載していない。ロシアから輸入して使用している。中国は独自のエンジン技術が不足している。しかし日本はエンジンまで自らの技術で作る。


韓国人
無知な奴らめ。中国の戦闘機はその殆どが海外製の部品を輸入して使っている。日本は全てを自前の技術で開発しているんだ。


韓国人
まともな自動車を作ることのできない連中が何か言ってるwww


韓国人
この記事内容にで、中国人が嘲笑 ??? 嘲笑しているのは、この記事を書いた記者だろ?

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
私は生粋の日本人だけど
ステルスの起源は朴ルスと言って我が祖国韓国なんだよなぁ


日本人
中国がバカにしています
だから我々もバカにしましょう
という扇動。

朝鮮人は実に愚か



日本人
中国メディアが嘲笑 ねえw
それに乗っかって下朝鮮も日本を嘲笑したいと。
マァ、いつもの事だから特に何とも思わないけど。
「飛ばない」と「飛べない」は違うし、ステルス機で黒煙を吐いちゃうのもネェw
J-20の開発も特に意識して無いんじゃない?
だから評価して頂かなくても結構だよね。



日本人
X2順調に進んでる見たいですね
しかし、日本の事知りたければ中韓から
知りたくも無い韓国は日本メディアから
腐ってやがる


日本人
実証機だって言ってんじゃん
完成型はまったく違うものになるだろ



日本人
一歩一歩テストしていかなまともなものは出来んよ


日本人
そらー初飛行になんらかの不具合があったらオマエラのお仲間のマスゴミが大騒ぎして潰そうと画策しますからねえ、ほぼ完璧といえるところに行き着くまで飛ばすなんて出来ませんわw


日本人
滑走路走行実験で飛んだら欠陥じゃないか。


日本人
チョーセンジン関係ねぇw


日本人
「飛ぶよ!」
「いや、まだ駄目だ!」
「飛ぶよ!」
「もう少し待って!」
「もう我慢できない!飛ぶよ!」
「まだ準備が…」

上級者向けの焦らしプレイだね。


日本人
確かMRJの時も、散々中華メディアと一緒に罵ってなかったか?
MRJが実際に飛んだら静かになったけどw



日本人
さすが上司からの重圧と焦りで航空事故を起こした国だな


日本人
もう飛び回ってるけど、残念ながらレーダーでも肉眼でも捕捉出来ないんだよ


日本人
勝手に嘲笑しても構わんが、X-2が飛行したら手の平返してギャーギャー喚くなよ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (4) | ホル韓まとめ

コメント

19029 | 2016/03/09(水) 09:46:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>戦争経験もあって恐ろしいほど国民が団結する。
朝鮮臨時政府の光復軍が、抗日闘争で日本軍に勝利して、
独立を勝ち取ったという話はどこにいった?
19033 | 2016/03/09(水) 12:11:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
昭和天皇の生首写真で炎上の韓国写真家「安倍も切ろうと思った」

みんな、You Tubeで昭和天皇の生首写真抗議動画がアップされてるからアクセスしてGoodを増やして世界に韓国の異常性を知らせよう!

//www.youtube.com/watch?v=kRi_zmbbCQk
//www.youtube.com/watch?v=aKktm_aaQTE
//www.youtube.com/watch?v=xHQluZCgpnk

など

韓国 昭和天皇 で検索で出てくるよ。拡散して!!!!!!
19038 | 2016/03/09(水) 16:18:56 | URL | edit
tako #-
>韓国 昭和天皇 で検索で出てくるよ。拡散して!!!!!!

諦めな
国民総売国奴な上に、性根も腐りきってる
南朝鮮人とたいして変わらん
本当の意味での日本人、血も心も日本人ってぇのは
ほとんどいないと思うよ
19068 | 2016/03/10(木) 04:14:43 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
KFXでブーメランになるのが確定路線だと気付いての日本擁護だろうか
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する