2016/03/09 (Wed) 06:00:00

サイコパスコリアの野蛮で残虐な性格が良く出ている by ホル韓まとめ

ホル韓改[ただ清々しい気持ちニダ!!! ⇒ 天皇の切られた頭 by 韓国の反応のまとめ記事です。

sedfrtgyhujiko.jpg

天皇の切られた頭
引用:http://www.ddanzi.com/
http://goo.gl/dXhMWx

>>>記事の翻訳(短縮版)
78596165.png

カッコいい!!!
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
良いね!!!


韓国人
気持ちは理解するが、現在の情勢で見る場合、適切な表現ではないように見える


韓国人
あの頭を蹴飛ばす動画もあれば完全体なのに


韓国人
あの写真に少し手を加えれば未開な韓国人と、逆効果になる。私たちにとっては楽しい写真だが、欧米人にとっては逆風に合う可能性が高い。


韓国人
グッジョブ!


韓国人
あの野郎がどれだけ朝鮮人を殺したか知ってるのか? この程度で残忍なんて言うなんて、我々が受けた屈辱に比べれば何てこともない。


韓国人
ただ、清々しい気持ちです。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
>あの写真に少し手を加えれば未開な韓国人と、逆効果になる。私たちにとっては楽しい写真だが、欧米人にとっては逆風に合う可能性が高い。

別に加えなくても充分未開な韓国人だと思われる写真だろw


日本人
やっぱチョンは未開ってハッキリわかんだね


日本人
やり返さないから、際限なくこう云う事になる。


日本人
欧米から批判されて不利になるというコメントはあるが、単なるヘイトであり、他国への重大な侮辱行為であるとの自覚は全くない。
つまり、韓国人は今、一人一人の国民が良識を失った国民であるということだ。日本がこれに対してどう対応するかとは別に、韓国・北朝鮮という国はもはやまともに話の通じる相手ではない。


日本人
本気で朝鮮人に殺意が湧いてきたわ


日本人
今まで甘やかしてきた日本人の責任でもある。
いい加減一度頭をゴツンと殴って限度を超えている行為であることを
気が付かせてやらないと。



日本人
民主党の議員と自民党の親韓派議員に、この画像を見てもらおう。
何と言うのか興味がある。踏み絵みたいなカンジかな。



日本人
朝鮮人のやることってなんでこんなにも小物チックだったり雑魚臭いんだろうなw


日本人
共産党と朝日新聞は このキチガイを擁護するんでしょうね


日本人
本人は写真家とか自称してるけど、実態はただのクソコラ職人だよねこれ


日本人
朝鮮人の野蛮さ・愚劣さ・凶悪さがとてもよく表わされてる自己紹介画像だな。
こんな連中だもの、5年前の震災時に「お祝いします」とか「やったー、嬉しい」とかの数々のコメや声が出てきたワケだ。
あらためて、気色の悪いゴラムの群れだと思う。



日本人
ほら?国連さん人権問題どころか重大な国際問題よ


日本人
しらねーぞこれは、、、韓国人まわりに注意しろよ


日本人
サイコパスコリアの野蛮で残虐な性格が良く出ている。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (9) | ホル韓まとめ

コメント

19025 | 2016/03/09(水) 07:53:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本人は残虐だと言いつつ残虐な行動で返すなら、立場が
少し変わっていたら、同様に残虐な行動をする民族でしか
ない事を示している。
それは、ライダイハン等での行いで、証明されている事実。
19026 | 2016/03/09(水) 08:25:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本に入って来る韓国製品にはもれなくこの画像を張り付けて欲しい
あいつらはホルホルできるし、こっちはヤバいもん買わなくて済む
win-winってやつだ
19027 | 2016/03/09(水) 08:38:29 | URL | edit
深山憂国 #-
可哀相な韓国人、その狂気について
この狂気に蝕まれた女性の顔を見るにつけても、韓国保健部の発表による、韓国人の4人に1人が、何らかの精神病の既往症があるということが真実味を帯びてくる。しかし、韓国政府は統計を取るだけで、何等の処置も取っていないが、偏に反日教育のため、義務教育段階で子供に読ませたり、見せたりするには相応しくない残虐な内容で教育を行っている。先進国ではR18に当るようなエロ・グロを平気で教育することは、子供たちの将来に多大な精神障害を齎している。
19030 | 2016/03/09(水) 10:31:42 | URL | edit
鬼子 #-
これ、日本がもし同じような写真あげたらどうなるかわかる?

とんでもない騒ぎになり、政府からいきなり抗議がきて国連まで引っ張り出して、韓国人は日本人見るなり殴りかかるか押し倒す?的な
19034 | 2016/03/09(水) 12:46:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この当たり前のモラルの無さが知能の足りなさの証明だよ。日本人だから抗議で済むけど他の国なら韓国に対してテロが起きる。
19041 | 2016/03/09(水) 17:34:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
サイコパスコリアwwwwwww
世界に轟く良いネーミングとなるだろう。
19042 | 2016/03/09(水) 17:55:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こんな事でしか日本を非難出来ない朝鮮人を哀れだと思うわw
19067 | 2016/03/10(木) 04:10:13 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人って未開だし幼児性が強いし、井戸から出てこないで欲しいな
19080 | 2016/03/10(木) 16:55:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>あの野郎がどれだけ朝鮮人を殺したか知ってるのか? この程度で残忍なんて言うなんて、我々が受けた屈辱に比べれば何てこともない。

歴史をしらなすぎる。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する