2016/03/09 (Wed) 00:00:00

慰安婦に強制はあっただろ?親と半島女衒による強制が!!! by ホル韓まとめ

ホル韓改[米国には良心が生きていたニダ… ⇒ ニューヨーク市が日本軍慰安婦関連決議案を推進を宣言予定 by 韓国の反応のまとめ記事です。

redftgyhujikop.jpg

ニューヨーク市、日本軍慰安婦決議案推進...米国の大都市の中で3番目
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/KGr8sW

>>>記事の翻訳(短縮版)
ニューヨーク市が米国の大都市の中で三番目に日本軍慰安婦関連決議案を推進する。 ニューヨーク市議会女性の人権委員長のローリーコンボ議員などは8日(現地時間)、ニューヨーク市役所で記者会見をして、慰安婦決議案上程を宣言する予定である。

決議案は、2007年に米国下院議員で可決された決議案を支持し、今後もニューヨーク市議会が持続的に関心を持って教育に努めるという内容を盛り込んでいる。

米国下院は2007年、日本政府に公式謝罪を要求して歴史を正しく教えようという内容の決議案を通過させた。 米国の大都市の中で慰安婦と関連決議案の採択を推進するのは、ニューヨーク市が三番目である。

これに先立ち、昨年8月にシカゴ市議会が日本の慰安婦強制動員と人権蹂躙を糾弾する内容の決議案を採択し、続いて9月には、サンフランシスコ市議会が慰安婦キリム少女像を建立する内容の決議案を通過させた。

米国の小都市の中では、ニュージャージー州パリセーズパークなどが碑を立てる内容の決議案を採択した。

コンボ議員が慰安婦決議案の上程を発表する記者会見には、慰安婦被害者であるイ・ヨンスさんが同席する。 イ・ヨンスさんはこのために、7日夕方、ニューヨークに到着する予定である。 イ・ヨンスさんはまた8日午後、国連本部で国連の出入り記者を対象に発言する予定であり翌日の9日には、クイーンズパークのコミュニティカレッジ内クーパーのホロコーストセンターでインターンシップの学生とインタビューを受ける予定だ。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
いざ当事国である韓国は、何も言わなくて黙っているのが正しいのか? 日本の人たちは妄言を繰り返しているのに、私たちだけが合意を履行する理由は何か?


韓国人
やはり未来は予測不可能だ・・・ 米国にはまだ良心は生きている


韓国人
正しい行為である。決議案を許可してくれたニューヨーク市議員の方に感謝します。今後、このような現象が広く広がることを期待しています。


韓国人
慰安婦問題は韓国だけの問題ではない。勘違いしないでください。オランダやオーストラリアなどの被害者も多い。


韓国人
一方で韓国では教科書から慰安婦という言葉も削除した。


韓国人
韓国では政府が個人にしてくれることは何もない、人間の尊厳の権利さえ邪魔される国


韓国人
日本民族は本当に凄いね。ドイツは本当に反省して、謝罪して国家の地位が、むしろ上がったのに・・・ 日本人たちは、死んでも罪をとぼけて認めようとせず、国の価値を削って食べる・・・

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
嘘と捏造で、金をタカり続ける半島人のほうが、よっぽど凄いよ


日本人
そういうのもういいから。「日本が『証拠が無い』と主張するニダ。許せないニダ」ではなく、「これが証拠ニダ。日本は反省しる」と言えば済む話なんだよ。待ってるんだから早く物証出せって


日本人
韓国人の事大主義、権威主義は醜すぎる。
米国は韓国の日本魔女裁判の共犯者になるのか。
そもそも米国政府が何十億も使って調べたのに証拠が見つかりませんでしたって報告されたのに米国は論理を無視してゴリ押しするのか?もう米国もカルトだな。ってか米国は日本に非難決議出してる暇があるなら朝鮮戦争の韓国人慰安婦に謝罪と賠償してやれよ米軍専用韓国人慰安婦も強制されたって証言してるんだぞ。米軍は日本人女性もレイプしまくったくせに何を偉そうに言ってるんだ?韓国に関わって堕ちていけ。



日本人
これについて韓国政府がどう公式見解を出すか見ものだから韓国内でもっと報道しとけよw


日本人
ま、南鮮人がいくらやったところで小銭むしられて終わり
むしるのは南鮮系米国人



日本人
何で、日本軍慰安婦に偽装した米軍専用韓国人慰安婦に日本が謝罪しないといけないんだ?米国が米軍専用韓国人慰安婦に謝罪しろ。朝鮮戦争の米軍専用慰安婦を隠蔽する為の工作か?汚い奴らだな。


日本人
もう、証拠がなくって強制性というごまかしを始めたのわすれてるのか。

強制性ってのは、自発しないどんな行為にも発生する。
売春・就職・労働などはほとんど強制性があり、非難には当たらない。
この世で強制性の存在しない社会はありえない。

詭弁・捏造・欺瞞で生きる民族が便利がって使う言葉だが、意味はない。



日本人
慰安婦に強制はあっただろ?
親と半島女衒による強制が。



日本人
こういう対外的にアピールして信じ込ませるのは被害者面する方が断然有利だよな
痴漢冤罪と同じようなものでやってもいないのに痴漢されましたという証言だけで罪にされていくのと似ているよぉな
反対にこちらは証拠を積み上げていくけど日本はまだそれが弱い
日本はもっと海外で韓国は証拠をつきつけて間違っていると大きく言わないと
冤罪を広められていくぞ


日本人
別に韓国人がくるっているのはいいとして、このニュースって日本のマスコミは放送しているのか?
大丈夫なのか日本は?
都合の悪い情報を伝えないのは、太平洋戦争当時のマスコミと同じだぞ!



日本人
いい加減アメリカに突っこみ入れてやれと。お前らが擦り付けてきた話しだろうに。TPPでも強請られ、安保でも強請られ、擦り付けられた罪でもプロパガンダの戦場としてゆすり取られるとか、情けないを通り越しているわ。安倍にその気は全く無さそうだが。


日本人
昭和20年に東京の小町園で米兵が何をしたか、米国は思い出す必要が有る。あれこそが性奴隷だったと思うが。


日本人
これ以上騒ぐと米国にも南鮮にもブーメランが飛んでくると思うんだけどね。とりあえず安倍ちゃんは害務省に仕事させろよ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (6) | ホル韓まとめ

コメント

19016 | 2016/03/09(水) 00:07:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
最近のLiteは韓国の反応ではなく日本人の反応ですね
19017 | 2016/03/09(水) 01:14:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
すでに、
「韓国のウソをどう暴くか」ではなく、
「なぜ韓国はウソをついてきたか」を
追求するフェーズに入っているので、
主役は日本人にならざるを得ないのですよ。

「戦争終了後」に、朝鮮半島から引き揚げようとした
「民間の日本人」を
「民間の朝鮮人」が
「襲い、殺し、財産を奪った」これが歴史の事実。
この事実を隠蔽し、見かけ上相殺するために
捏造されたのが従軍慰安婦。
この事実を世界に示し、朝鮮人を罰し、
対価を払わせる、命での支払いも含めて。
これが今始まったフェーズ。

逆に言えば、朝鮮人は命がけで
事実の拡散を妨害してくるでしょうな、
今まで以上に。
19018 | 2016/03/09(水) 01:40:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
 
朝鮮人は、当時の半島の新聞でも見たらどうだ?
19031 | 2016/03/09(水) 10:43:26 | URL | edit
名無しのガンマン #-
アハハハハ~
トランプみたいな差別主義者を
大統領にしたいって奴がゴマンといる米国が
韓国人の垂れ流す大嘘の話を信じて
非難決議案だってのは笑わせる。
結局、馬鹿な偽善者たちってことだな。
19066 | 2016/03/10(木) 04:08:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
インターネットで根拠について日常的に問われているのに、国連も米もバカッターレベルなのを晒しているな
19104 | 2016/03/11(金) 18:35:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なんで日本政府って全世界に証拠提示して
反日勢力公開処刑してやろうとしないの?
つねづね思うんだけど

外務省「あ~また世界からボコられた~でも証拠あるんだけど
絶対いいたくなんだよね~
ウフフ…世界中から非難されるの楽しい~」とでも思ってんだろうか
んで国内向けには「遺憾の意を示す(キリッ」とか言ってんだろ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する