2016/03/08 (Tue) 21:00:00

ミャンマー人は気を付けてください! 韓国人は後頭部の当たり屋です by ホル韓まとめ

ホル韓改[アウンサン・スーチーは親日派で国を金で売る反民族売国奴!!! ⇒ 日本がミャンマーに大規模な資金援助 by 韓国の反応のまとめ記事です。

5rf6tg7yh8ujiko.jpg

日本、ミャンマーに1兆ウォン台の大規模な支援計画
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/d5i68Q

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本政府は、ミャンマーに1兆ウォン台の大規模な支援に乗り出す方針だ共同通信が6日報じた。

通信によると日本政府は、ミャンマーの国政を主導する与党民主主義民族同盟(NLD)のアウンサン・スーチー党首の要請を受け、円借款と無償資金協力方式で総額1000億円(約1兆661億ウォン)以上をサポートする方向で調整している。日本政府は、ミャンマー政府開発援助(ODA)を介して資金を支援、交通インフラの拡充と都市計画の策定などに使う計画だという。

長期軍事政権終息後、新しい文民政府が成立したミャンマーに日本は他国に先駆けてサポートを提供することが狙いだと通信は指摘した。軍政時代からミャンマーの民主化運動の象徴であり、ノーベル平和賞を受けたアウンサン・スーチーとの支援関係が深い欧米諸国はもちろん、軍政と密接な関係だった中国もNLDに素早く接触している。このような状況で日本はミャンマーに最初に具体的な支援策を設け関係を強化する意向だという。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
ミャンマーにも、他の東南アジアの国ように、日​​本の自動車やバイクであふれるんだろう


韓国人
それに引き換え、江南のアパート5軒分の値である100億ウォンで慰安婦問題を片付けてしまった我々は・・・ふふふ


韓国人
ミャンマーですら1兆ウォンの支援を受けるのに、おばあちゃんの本人たち同意もなしに慰安婦問題を100億ウォンで終わらせた韓国政府のレベルって・・・ ああ、本当に情けなくなる・・・


韓国人
すごいね、私たちもミャンマーにサポートする必要があるんじゃないの?


韓国人
外勢に祖国を売る女。米国と英国の操り人形だからノーベル賞を受賞できたので、親日派になびくことを十分に予想した。ミャンマーを植民支配した英国に媚て、英国男性と結婚して子供も英国国籍。民主化という偽りの扇動で、外勢をミャンマーに引き入れる反民族売国奴だよ。


韓国人
日本人たちよ、ミャンマーを支援する前に、慰安婦たちに謝罪しろ。


韓国人
ミャンマーは気をつけて下さい。安倍は後頭部を打つ達人です・・・

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
南鮮には何一つ関係の無い事

日本メディアはスーチー推し大分強いけど大丈夫なのか?
やりたい放題に独裁一直線になりそうなんだが


日本人
詐欺で濡れ衣なのに10億円も払ったんだが・・・
朝鮮併合から今まで日本が朝鮮に使った金があれば、世界中の飢餓に苦しむ人達を救えただろうな?
救う価値もない朝鮮民族より、どれほど価値があったか・・・



日本人
アウンサン・スーチーはオックスフォード出身で、確か昔、京都大学にいて、日本語も理解できるはず。
西洋基準のものの考え方が出来るので、朝鮮人とは物の考え方が違う。
そういう人を日本が応援するのは、当たり前。
今後中国に代わって、東南アジアが世界の工場地域になるのは自然な流れ。
そのための先行投資はおおいにやるべき。
こいつらは無視しよう!



日本人
アウンサン将軍は日本が育てた(w


日本人
中国よりの軍政よりは欧米よりのスー・チーのほうが日本にとってはずっとマシだろ
ミャンマーが欧米に魂を売るかどうかは日本に直接関係ない
日本は自国の国益にとって最善を選択すればいい



日本人
日本がミャンマーに支援を表明した→韓国人火病
ベトナムが日本語を第一外国語として教育する→韓国人火病

韓国人の本音がよく透けて見える。

韓国人は世界中の誰よりも『日本人になりたい』んだろうなw
詳しく言うと「日本の地位にそっくり成り代わりたい」んだろう
やっぱりルームメイトの異常な赤毛の発想そのものだな。



日本人
スーチーはどちらかと言えば反日だろ
韓国訪問した時に日本批判してたし



日本人
アウンサン・スーチーを褒め称えるメディアって底が浅すぎる。

人権派のふりしてるけどロヒンギャ問題なんか完全無視してるからね。欧米人の中でもこれで彼女に失望したって人達がいる。

最近の中東や北アフリカの惨状見ても欧米人の外圧による民主化は混乱を招くだけだってのが分かる。
欧米人の関心が低くて東南アジアの民主化が干渉をあまり受けずに緩やかに行われたのは本当に良かったと思う。



日本人
ミャンマー人よ、気を付けてください。
韓国人は後頭部の当たり屋です


日本人
スーチー女史が、親日であろうが 反日であろうが 気にする事は 無意味 ミヤンマー国民が 親日で、あれば良いお互い ウイン ウインで未来がある。 国民自身が反日で 日本に失礼な事が出来る国なんて アウトオブ眼中で良い


日本人
>日本人たちよ、ミャンマーを支援する前に、慰安婦たちに謝罪しろ。

悪徳朝鮮人斡旋業者に謝罪して貰え!



日本人
一昔前に日本の駐ミャンマー大使が軍政はやむなし
民主主義にはコストがかかるが経済的にも教育面でもミャンマーは条件を満たしていない
って言ってたけどアラブの春の結果を見ると間違いではなさそうだ



日本人
スーチーは少なくとも隣国の無能オールドミスより有能だろうな。油断ならざる存在だが、牙を剥かなけりゃそれでいい。


日本人
スーチーは親父の代から用日してるだけで反日だろ、何から何まで他人の金で学業と生活面では、何不自由無く生きて来た奴だし

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (9) | ホル韓まとめ

コメント

19012 | 2016/03/08(火) 21:28:58 | URL | edit
. #-
スーチーが独裁になるかはわからんが危険な独裁にはなるタイプではないだろ。
19013 | 2016/03/08(火) 21:43:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
とりあえず韓国には一切関係のない話だろ?

なんで火病ってんの? バカナノ? チョーセンジンなの?

他国に寄生するだけの「歴史の当たり屋」民族に未来はねーな
19014 | 2016/03/08(火) 22:22:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1954年から日本と友好的な関係
60年以上の関係を築いてきた
19019 | 2016/03/09(水) 03:05:22 | URL | edit
  #-
韓国人
ミャンマーは気をつけて下さい。安倍は後頭部を打つ達人です・・・

ミャンマー人
そんじゃ~アンタらが代わりに支援してくれるのかい?
口を出すから金も出す? 金は出さんが口は出す? ドッチよ?
19020 | 2016/03/09(水) 03:06:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
アウン・サンが生きてれば今頃立派な独裁者の娘になって、朴正煕の娘とライバル関係だっただろうに・・・
19021 | 2016/03/09(水) 03:44:06 | URL | edit
アハハハハ #-
他国に支援どころか借金すら返済しない韓国には全く関係ねーよ!
文句があるなら日本以上に金も技術も支援してみろw
独立から今に至るまで全て他国に寄生して物乞いしてる分際でうるせーよ!
こんな惨めな韓国が誇らしいんだよな?在日共は?wwww
19024 | 2016/03/09(水) 04:29:30 | URL | edit
保守派市民 #-
韓国人
外勢に祖国を売る女。米国と英国の操り人形だからノーベル賞を受賞できたので、親日派になびくことを十分に予想した。ミャンマーを植民支配した英国に媚て、英国男性と結婚して子供も英国国籍。民主化という偽りの扇動で、外勢をミャンマーに引き入れる反民族売国奴だよ。


朝鮮人は白人による植民地支配を体験したことがないから能天気でいいな。みんなイギリスによって金融植民地にされないよう用心しているのだよ。早急にインフラ整備して工業基盤を整備するのはそのためだ。

韓国人 日本の植民地に反対するニダ。
アジア イギリスの植民地に反対する。

韓国人は国際感覚がまったくズレているのだね。
中国は国営企業がイギリスのファンドマネージャーに支配されないように出資比率を49%以下に抑えている。AIIBも日本に参加して欲しいのは、イギリス・ロシアに乗っ取られそうだからだ。

今のイギリスは金融支配によって産業を支配するというやり方だ。国力が弱いとすぐに支配下に置かれてしまう。韓国はバカだから全産業の株式を欧米に差し出して、骨までしゃぶり尽されている。
19032 | 2016/03/09(水) 11:08:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スーチーをネガキャンして得をするのは中国共産党
19065 | 2016/03/10(木) 04:04:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
やっぱ反日だよな
今の内なら恩を売っといても問題ないだろ
ダメならクーデターでひっくり返るだろうし
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する