2016/03/07 (Mon) 21:00:00

確かに延期しすぎだな… F-3の勇姿を拝めるのはいつになる事やら by ホル韓まとめ

ホル韓改[永久に飛行しなければいいニダ!!! ⇒ 日本のステルス実証機「X-2」の初飛行が3月にずれ込む by 韓国の反応のまとめ記事です。

wesedfgthyjuik.jpg

日本の心神、初飛行が3月にまた延期
引用:http://bemil.chosun.com/
http://goo.gl/z0Erbr

>>>記事の翻訳(短縮版)
2014年---> 2015年---> 2016年1月---> 2016年2月---> 2016年3月

20160222102441.jpg

20160222102441_1.jpg

20160222102441_2.jpg
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
計画の遅延率がF-35を上回るね


韓国人
遅延になった理由はなんですか?


韓国人
一部の試験および設計の検証のためだと出ていますね。


韓国人
本当の遅延理由は話さないでしょうね。もし深刻な事情であればあるほど・・・ このまま永久に初飛行を延期してくれれば(笑)


韓国人
心神の心身が衰弱して・・・


韓国人
地上を這うことには成功したようです。


韓国人
もうこのままずっと飛ばないで下さい。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
もし不備があってパイロットの身にもしもの事があったら大変だからな

まぁおまエラには理解出来んだろうが


日本人
墜落するよりマシ。


日本人
大安吉日を選んで初飛行しますよ♪


日本人
低速都市型リニアモーターカーですら、未完成で運行して火が吹く
程度の低い国と、先進国の堅実志向を同じ土俵で比べられてもね...
この違いが分からないのが、そのもの人類と人モドキの差なんだよ!


日本人
こっちばかり 見ないで、 自分達の事を 見つめたら あ、 火病るか? 隣が 素敵やから 仕方ないか こっちに来るなよ。 チョウセン民族


日本人
確かに少し伸ばし過ぎ、でも遠からず内に飛ぶでしょう
日本は確実にステップを踏むから、遅いけど確実
それがコスト高の原因でも在るが、高信頼性の理由でもある



日本人
確かに延期しすぎだな
F3の勇姿を拝めるのはいつになる事やら



日本人
関係ないソウル庁舎前で火炎瓶を投げようとしたり、犯行現場に戻ってこようとしたり、韓国のテロリストはアホなのか?

韓国で英雄扱いされる義士ってとんちんかんな奴ばかりだったんじゃないか



日本人
X-2、技術実証機とはいえど、美しくてカッコイイと思う。
タキシーチェックの映像なんか見てると、
今にも飛び上がりそうでワクワクするヨ。
F-3がどうなるのか分からないけど、期待しちゃうナァ。

アッ、韓国? 
どうせヤツラに真実とか開発の過程とか教えても
理解出来ないんだから無駄、ムダw


日本人
将来戦闘機(F-3)は十年以上先よ
気長に待ちましょうー



日本人
ま、元々F-22買える算段で調子のってたら駄目だったんで急いで開発機関切り詰めた結果だから
アラが出るのは必然だろうさ



日本人
F-22関連とは別っすよ。将来戦闘機事業


日本人
飛行日予想。7日。12日。18日。24日。30日。根拠・・・大安。


日本人
朝鮮人に心配されなくても、関心が無くなった時に飛んでますよ(笑)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (9) | ホル韓まとめ

コメント

18961 | 2016/03/07(月) 22:10:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
配線がチョン切られているのが発見されたからだよ
18962 | 2016/03/07(月) 22:10:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
キミらには未来永劫そんな日はやって来ない。
何だと思ってるんだ? 日本が作るステルス機だぞ。
18963 | 2016/03/07(月) 23:52:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
MRJも関係してるのかね?
個人的には金になるMRJを優先してほしい
MRJが成功するか失敗するかで日本の航空産業の将来がかかってるから
18964 | 2016/03/08(火) 00:09:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
安全第一!周辺民家あるんだし・・・
スケールモデルは数機あったけど、フルは一機だけだしorz(予算あれば数機作れるのに)
18973 | 2016/03/08(火) 02:17:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
重要なのはF-3であって、X-2は滞り無くテストしてりゃあOK
日本は機体もエンジンも開発経験はあるんだから、飛ばそうと思えば飛ぶだろ
予定通りのスケジュールで飛ぶかどうかなんて野次馬が見たくて騒いでいるだけで、開発者側の意識は飛ぶ飛ばないとは無関係の部分にあるんだろ
18975 | 2016/03/08(火) 02:59:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
新幹線とKTXの違い。

こんな事を理解しろと言っても無理なんだろ!
18976 | 2016/03/08(火) 06:35:54 | URL | edit
保守派市民 #-
この戦闘機の革新的機能をテストするなら、必ずしも飛ぶ必要はない。
地上テストで十分な項目が多数あると考える。
テストしては調整し、またテストしては調整する。これを際限なく実施するのが技術開発である。買ってきた技術でいきなり完成品を作る韓国人には理解できないだろう。

しかしながら買ってきた技術で作った戦闘機では、アメリカと対等の条件での共同開発はできない。アメリカへ提出できる独自技術の内容で、共同開発の条件が決まる。アメリカから利益を得ようとするなら、それだけ努力しなければならない。

F2戦闘機の共同開発で、ハード的には革新技術であったが、結局はアメリカに従属しなければならなかったのは、ソフトウェア技術が決定的に劣っていたためである。ハードをコントロールするソフトウェアは、実戦経験からのみ生まれるものであり、数々の戦いを命を張って戦ったアメリカ人パイロットの魂ともいうべきものである。
それを貰うためには、それに比肩する努力を示さなければならない。

朝鮮猿には不可能なことである。
18977 | 2016/03/08(火) 08:08:17 | URL | edit
ななしちゃん #-
じらしプレイはこのマダ?マダ?感が大事ww
19004 | 2016/03/08(火) 20:29:45 | URL | edit
日本の異端児 #-
今度こそ飛ばせよ!
アクロバット飛行まで求めん、飛ばすだけなら余裕で出来るだろうが。
いい加減飛ばしてくれないとテンション下がるんだよ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する