2016/03/07 (Mon) 12:00:00

フィリピンが潜水艦を欲しがってるのでウリ達が作ってやるニダ! by ホル韓まとめ

ホル韓改[フィリピンに潜水艦の導入計画があるらしいニダ!!! ⇒ ふふふ、韓国には潜水艦の設計図がある!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

derftgyuijokpl.jpg

フィリピンへ練習用潜水艦を派遣する日本
引用:http://bemil.chosun.com/
http://goo.gl/z06leq

>>>記事の翻訳(短縮版)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0008227797

日本は今回の訓練に護衛艦2隻と潜水艦1隻を派遣する。ただし中国の反発を考慮して、潜水艦は練習用を投入する方針である。


日本は、おそらく練習用におやしお級とはるしお級を保有していることが分かっています。予備の乗組員たちの経験を積ませる目的もありそうに見えますね。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
フィリピンの国防計画によると潜水艦導入事業を2018年までに進行中です。


韓国人
フィリピンも潜水艦導入計画がありますね。ところでどれ程の予算で、どれぐらいの規模の潜水艦を希望しているんでしょうか? 


韓国人
少なくとも3隻以上を希望しています。


韓国人
フィリピンが導入できる低価格の潜水艦を建造できる国はどこにあるのか?


韓国人
ディーゼルAIP潜水艦の場合、通常4~5億ドル程度の価格だから、フィリピンがこの価格で購入するだけの金は無いでしょう。ただし3隻といっても、実際には中古2隻程度の導入に終わると思います。


韓国人
中国に気を使わない、独自に活動できる日本が本当に羨ましく感じるよ。


韓国人
ふふふ、参考までに我々には500t級潜水艦の設計図を2つありますよ。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
設計図があっても、図面通りに造れないなら意味がない


日本人
まず浮上できる潜水艦をつくりなさい


日本人
いくら設計図があってもねえ。使い物にならなきゃしょうがない


日本人
今後、フィリピン、ベトナム、マレーシアには日本の中古兵器が大量に流れるのでしょうね。パイロット、乗組員たちの訓練も自衛隊で鍛えてあげないと!


日本人
設計図なんかあっても 上層部が予算を着服するから
造れないじゃないか。



日本人
ドイツの設計図を勝手にフィリピンに売れるわけねーだろ。
ま、一般人の言ってる戯言でしかないだろうけどね。



日本人
この際途上国向けにお手軽価格のモンキーモデル開発すればいいのに。


日本人
設計図はレアカードじゃねえw
持っていたって、それを作る技術が無ければ宝の持ち腐れだ。



日本人
韓国は潜水艦を初めてつくった国だしな
古代手搏図にも潜水艦の設計図が書いてある


日本人
フィリピン、ベトナムと兵器提供、兵員訓練をして
日米豪印プラス日比越連合


日本人
朝鮮で朝鮮人が作った潜水艦(笑)
そんな恐ろしいものをいくらフィリピンでも買うかな?



日本人
>ふふふ、参考までに我々には500t級潜水艦の設計図を2つありますよ。

これが本当の『机上の空論』だなwww



日本人
ウリの潜望鏡は9cmまで伸びるニダ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (5) | ホル韓まとめ

コメント

18955 | 2016/03/07(月) 12:38:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は、宗主様の了解を得れるのか?
18956 | 2016/03/07(月) 13:05:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
フィリピンが欲しいのは潜水艦であって、棺桶ではない。
18958 | 2016/03/07(月) 13:38:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
最高品質のドイツ製の部品を設計図に従って組みげると、
あら不思議、最低品質の潜水艦が完成しましたとさ。
18971 | 2016/03/08(火) 02:08:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
形だけは同じに作れるから、性能も同じだと勘違いしているな
設計図があっても机上の空論で、海に浮かべた後の話で良い事は一切聞かない
実物で自慢しても欠陥話で即座に叩かれる
連中は黙ってるのが正解だ
19005 | 2016/03/08(火) 20:32:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
設計図でホルホルする韓国人ワロタw
「ふふふ」って、本当は皮肉で言ってるんだろ?まさか本気じゃないよな?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する