2016/03/06 (Sun) 20:00:00

正論:国連の質問に答えただけだから日韓合意には反しない by ホル韓まとめ

ホル韓改[予想通りニダ… ⇒ 日本が外務省HPに「従軍慰安婦の強制を否定する文章」を掲載しているだと??? by 韓国の反応のまとめ記事です。

swdfghyjukl.jpg

日本、従軍慰安婦強制否定の内容を外務省のホームページにも掲載
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/Kq47q6

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本政府が日本軍慰安婦制度の強制性を否定する内容の文書を外務省ホームページにも掲載したことが4日、確認された。 昨年12月、韓日慰安婦問題について最終的不可逆的に解決されたと合意した後も、国内外で強制連行を否定する動きを継続するものである。

外務省ホームページに掲載された記事は、杉山外務省審議官が先月16日、スイスのジュネーブで開かれた国連女性差別撤廃委員会の日本に対する審査で発言した内容を要約したものである。 外務省はA4用紙4枚分の記事で「日本政府は、日韓の慰安婦問題が問題化された1990年代初め以降、これに対する本格的な事実調査をしたが、政府が発見した資料の中には、軍や官憲による「強制連行」を確認できるものはなかった」と明らかにした。

続いて「慰安婦強制連行という見方が広まったのは、吉田淸治(死亡)氏が「私の戦争犯罪」という本で「日本軍の命令で、済州島で多くの女性を連れてきた」と、虚偽の事実を捏造して発表したからだ」と主張した。 また「これを大きく報道した朝日新聞も2014年8月何回も記事をを通じて「事実関係に誤りがあると報道した」と読者に謝罪した」とも述べた。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
予想通り・・・


韓国人
やっぱりチョッパリには答えがないね・・・ 


韓国人
歴代最高の無能政権で、海外旅行へ行く以外に能があるのか?


韓国人
呂蒙連合軍が一掃してしまうべきだったんだ・・・


韓国人
これでも合意して謝罪したという日本政府の言い分に保守団体の皆さんは満足なのか?


韓国人
セヌリ党の支持者は拍手をして歓迎しなさい。これはお前たちがもたらした結果だ。


韓国人
朴大統領様は通貨で個人的に補償と謝罪を受けたのは事実ですか?

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
事実だからしゃーない


日本人
合意内容を見直してきなさい
この掲載文章は合意に違反してはいない
それより大使館前の売春婦像を撤去しないと合意違反ですからね



日本人
パコクネも大統領の座を降りたら
暗殺、投獄コースまっしぐらか



日本人
韓国人相手には公式に事実を示しておかないと、際限無く嘘を吐くからね…


日本人
外務省のページなんだから、公的な発言のログを載せるのは当然だわな。
公的な場での質問に対する返答なんだし。

公的資金を用いて売春婦を雇用したことに関する、道義的な責任を認めて謝罪するという公的なスタンスは一切変わってないんだし、文句を言われる筋合いはないわな。



日本人
合意は守るが、ねつ造を認めるとはいってない。
合意は守らないは、ねつ造はするはの韓国人に
どんな文句も言われる筋合いはない。



日本人
植村記者と詐話師吉田清次がはじめて チョン日新聞が広報した。それに乗せられ続けている馬鹿チョン下人類ども。


日本人
日本の韓国大使館前にもドラム缶に入った売春婦像置いてやりゃいいんだよ


日本人
国連の人権委員会から質問を受けて答えた形だろ


日本人
軍主導の強制連行など一度たりとも認めたことがない
もちろん一点の証拠すらない



日本人
いつまでやってんの?
歴史を弄ぶことばかり。くだらない民族だね。



日本人
日本が国連で発言した事は文書にもなってないって暴露されてたね。
こんなの明らかに国内向け。



日本人
国連の質問に答えただけだから、日韓合意には反しない。


日本人
いや、だから納得いかないなら証拠一つでも持って来いよwww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (9) | ホル韓まとめ

コメント

18947 | 2016/03/06(日) 21:12:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は頭悪いからねぇwww
18950 | 2016/03/06(日) 21:46:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国内で洗脳と捏造を続けないと、嘘がばれてしまうから反日がやめられない様子

韓国のいうことが全部捏造で、日本に謝罪しなければならないとか、韓国人が認めるわけがない
18951 | 2016/03/06(日) 22:13:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
捏造文化は凄いですね!
この文化を何とかユネスコに記憶遺産として登録しましょう、
世界にこの文化を、知らしめさせましょう。
歴史として、馬鹿チョンの為に協力をお願いいたします。
18952 | 2016/03/06(日) 23:41:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なんだここは?外人反応の日本人反応か?
どこまで続くん?
18953 | 2016/03/07(月) 01:37:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
この外務省の文章って日本語だけじゃなくて英語で世界に向けて発信してるのか?
でなきゃ全く意味ないぞ
18954 | 2016/03/07(月) 06:56:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
よくもまぁすぐバレるような嘘をついたよね。世界に自ら恥をさらすようなもんでしょう・・・朝鮮人は恥知らずだったっけ。
18957 | 2016/03/07(月) 13:35:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国連人権委員「しっしまったアル。敵に塩を送ってしまったアル。あっ思わず語尾がアルになってしまった」
18969 | 2016/03/08(火) 02:01:44 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ない事を証明するのは悪魔の証明だが、あった事を証明するのだから、証明できないとおかしいだろ
待てど暮らせど韓国人は明確な根拠を提示しないな
19007 | 2016/03/08(火) 20:55:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
合意成立以降日本が何かしたり言うたびに合意違反だと韓国は騒ぐけど一つも合意違反であったことなどない。それもそのはずで、あの合意で日本側から合意違反をすることはできないからである。日本は今まで通り事実を言い続けているだけ。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する