2016/03/06 (Sun) 13:00:00

笑うところでOK ⇒ 日本は沈む太陽であり、韓国は昇る太陽 by ホル韓まとめ

ホル韓改[投資額は日本よりも韓国の方が上なのに!!! ⇒ ベトナムが韓国語ではなく「日本語」を第1外国語に採用 by 韓国の反応のまとめ記事です。

esdrftgyhujiko.jpg

ベトナム、小学校の時に日本語を第一外国語として教える
引用:ネイバーニュース/国民日報
http://goo.gl/I7OeCh

>>>記事の翻訳(短縮版)
ベトナムが全国の小学校で日本語を英語と同じように「第1外国語」として指定することにしたと共同通信が1日報道した。今までは英語がベトナムの第1外国語だったが、日本語を英語と同列の隊列に上げたものである。

共同によると駐ベトナム日本大使館は1日、ベトナムの教育訓練省と、このような内容に合意した。日本語を学び始めているのは小学校3年生以降だ。今回の合意を実行するためにすぐに、今年9月から首都ハノイにある3つの小学校に日本語学習班を2ヶ所づつ、試験設置する予定である。

共同は大使館関係者の話を引用して、初等教育段階で日本語教育を導入することは東南アジアでベトナムが初めてだと伝えた。ベトナムはすでにいくつかの中学校で日本語教育を実施している。日本との経済関係などが強化され今回、初等教育に拡大する措置を設けたものである。

共同によると、ベトナムの投資規模の面では、韓国とマレーシアが1位と2位であり、日本は3位だ。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
ベトナムの決定は、経済的な面もあるが、中国を牽制し米国や日本を確実に引き込むという意図ではないか?


韓国人
日本は本当に外交が上手だね・・・


韓国人
日本猿の連中は、東南アジアを侵略して収奪し、その富で経済発展をしたくせに、それを恥ずかしいとも思わず自慢するのか? チンピラ国家のチョッパリが反省するとは思っていないが、今でも虎視眈々と侵略の機会を伺っている。日本は毎日、地震と津波、火山が炸裂して、放射能に汚染される罰を受けるだろう。少しはまともになれ、ゴミ民族め。


韓国人
東南アジアで一番質の悪い民族がベトナムだ。どうかインドネシアやベトナム、タイ、フィリピンなど東南アジアの国々で韓国語を教えないでほしい。そうすれば韓国にやってくる質の悪い連中も減るだろう。

ベトナムの国民総生産の30%を現地のサムスンの工場によって占めていて、実質ベトナム人を養っていると言うのに・・・ サムスンはベトナムに後頭部を打たれたくなければ撤収しろ


韓国人
中国語ではなく日本語なのか???


韓国人
ベトナムを日本が占領していた時に、ベトナム人が200万人も死んだというのは事実ですか?


韓国人
ベトナムが犯した最大のミスだ。日本は沈む太陽であり、韓国は昇る太陽のに・・・ 選択を間違えんたんだ。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
南鮮は何も関係ないのに嘴挟んでくるな
だから鮮人は嫌われるんだよ


日本人
日本へ劣等感丸出しのチョンコは
また要らんこと始めてひんしゅく買うんだろな・・・。



日本人
自分達でヘル朝鮮だと自虐するのに登る太陽とな?自己評価の高低差ありすぎて耳キーン鳴るわ!


日本人
これほど自らを客観視できない民族があるだろうか


日本人
そら韓国語なんて学んだってクソ食いと罵倒語くらいしか役に立たないからなあ…


日本人
南朝鮮人は近い将来ベトナム人に使われるようになるんだぞ!!
おまエラがベトナム語覚えろよw



日本人
>ベトナムが犯した最大のミスだ。日本は沈む太陽であり、韓国は昇る太陽のに・・・
今の韓国は水没した太陽だよw



日本人
>韓国は中国や日本より、韓国の事が好きな国に投資しよう

そんな国は世界中探してもねえよ!



日本人
朝鮮人劣等感大爆発w

チョンには1ミリも関係ねぇニュースじゃねぇかw


日本人
日本語を一番勉強している国ランキング、韓国が堂々の1位w


日本人
これが、日本の仕組んだ半島の罪をベトナムに蒸し返させる計略の一つだったら見直してやるが、有るわけも無いか。


日本人
自画自賛の成れの果て・・・

サムスンは役員が次々欧米人に変わっていってるから、
もうすぐン解体されてヨーロッパ企業になる。



日本人
ベトナムは精神的に日本人と合うし、共感し合える相手だと思う。
仕事に対する姿勢も信頼できるし良いパートナーになれると思う。



日本人
>日本は沈む太陽であり、韓国は昇る太陽のに・・・
  選択を間違えんたんだ。

 ここ、笑うところでいいよな?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (11) | ホル韓まとめ

コメント

18934 | 2016/03/06(日) 13:29:11 | URL | edit
くりりんこ #-
韓国人>>
ベトナムが犯した最大のミスだ。日本は沈む太陽であり、韓国は昇る太陽のに・・・

日本人
先進国、韓国の老齢年金が80,000ウォンだと
韓国のお年寄りが2チャンネルで嘆いていたね、
日本円にすると7,500円くらいかな、とても日本と
比べる所まで発展しているとは思うえない南朝鮮ですね。
年金や書き込みを見る限り、
韓国は先進国とはとても呼べないね、^^:
18935 | 2016/03/06(日) 13:34:41 | URL | edit
くりりんこ #-
先ずG20に名を連ね、民度を上げないと
日本と競い合ったり比べるの早過ぎるよね。

考え方というか言動が野蛮すぎるよ南朝鮮人はwww
18937 | 2016/03/06(日) 14:05:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これって逆に何で?ってなるよね
今まで日本はシナチョンみたいに押し付けてきてない
やってたら他国も沢山あるやろ
18938 | 2016/03/06(日) 15:19:23 | URL | edit
名無しキムチ嫌い #-
相変わらず、南朝鮮人は口だけは達者だな!日本よりも速く沈んでるのは南朝鮮だろ!否定するなら、スワップ協定はしなくて問題ないだろ!?中国とのスワップ協定あるし、元で対応しろな(笑)中国の外貨も急激に減少中だからな!理解しておけよ!日韓スワップ協定再開はあり得ない!
18940 | 2016/03/06(日) 16:34:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
聖徳太子「日が昇る国の天子から、(朝鮮半島素通りして)日が沈む国の天子へ」
18941 | 2016/03/06(日) 17:08:41 | URL | edit
. #-
朝鮮のどこに昇る要素があると思うのか
中国によってどんどん沈められてるくせにw
18942 | 2016/03/06(日) 17:13:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
西から上ったお日様が東へ~しずぅむ~♪
例えに芸が無いwww
6世紀に日本が使ったのを今頃真似する=日本の1500年遅れwww
18943 | 2016/03/06(日) 17:36:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
西から太陽が昇って東に沈むってか?
いやはや、やはり朝鮮人が生きる世界は
人倫の『善悪が逆転』するのだなぁ。
18944 | 2016/03/06(日) 18:53:11 | URL | edit
ゆ #-
> ベトナムの投資規模の面では、韓国とマレーシアが1位と2位であり
ベトナムがインフラ整備等の技術獲得に本気になったのかも。
投資額がいくら多くても、
技術獲得につながらないジレンマがあったんじゃないかな。
問題は言語か、大量の韓国の出稼ぎ労働者を送り込むシステムか?
って天秤。

18949 | 2016/03/06(日) 21:22:25 | URL | edit
無法松の一生 #-
何故?
然し、何故、日本語なのかな?
日本の実力が、ばれてしまったので仕方ないか(笑

チョンさん御免ね😜
18967 | 2016/03/08(火) 01:57:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国では磁北も捏造してるのか
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する