2016/03/06 (Sun) 10:00:00

初耳(笑) 韓国は海軍強国ニダ!!! by ホル韓まとめ

ホル韓改[米印日海軍が仲良く合同訓練をするだと!? ⇒ 日本を抜いて韓国を招待するニダ!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

3333333333.jpg

米国・インド・日本、今年フィリピン海域で合同訓練...中国を「牽制」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/oVgSqg

>>>記事の翻訳(短縮版)
米軍とインド、日本など三ヶ国が今年フィリピンの北側海域で海軍が合同訓練をすることにした。これは最近、南シナ海でフィリピン漁船の操業を妨害するなど、この地域で影響力を高めている中国を直接的に狙っているという解釈が出てくる。

3日インドの日刊エコノミックタイムズによれば前日、インド外交部とシンクタンクORFが主催した安保会議で、米国海軍のハリス太平洋司令官は米軍とインド海軍が毎年開催する合同訓練を今年はフィリピン北部海域で行い、日本が参加すると明らかにした。

具体的な訓練内容は三ヶ国が今後議論するとハリス司令官は付け加えた。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
アジアを一番最初に近代化させた国は日本


韓国人
日本の近代化はアジア諸国にとって最悪だった。 


韓国人
中国が南北統一の妨害を中断しなければ、私たちもフィリピン海域での訓練に参加しよう。


韓国人
人口大国であるインドが味方なのが幸いだ。チャンケの人海戦術に備えることができる。


韓国人
海軍強国の韓国ではなくインドと訓練するのか?wwww


韓国人
どうか日本を抜いて、代わりに韓国を呼んで欲しい。


韓国人
どうか日本を招待しないでください・・・

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
いじめではない、みじめなのだ…


日本人
ダイヤモンドセキュリティが本格的に始動するのかな?
あ、バカチョンには関係ない話しだからw



日本人
アメリカと中国の間でうろうろしている蝙蝠国家、韓国が呼ばれるわけないじゃないですかw


日本人
アメリカは韓国には日米韓の連携と日米豪の連携はどちらも大事だ
みたいな話してるけどそれはもちろんリップサービスでもう韓国を
中国の陣営だとみている。韓国にはもはや関係のない話だ。


日本人
敵を呼ぶ訳がなかろう、そんなことも理解できないのか愚民共


日本人
南シナ海について、そんなの関係ねー、と無視した韓国が何を言っても誰も信じない。そんなことさえ解らないアジアの問題児韓国。


日本人
お前等はシナ・北チョンとでも合同訓練しとれや(#゚Д゚)ゴルァ!!


日本人
インド海軍は空母派遣してくれるのかな?

インドのシーク教徒ファイターパイロットはヘルメット被らずターバンって都市伝説なのかな本当なのかな



日本人
>日本の近代化はアジア諸国にとって最悪だった。

日本が行った世界への良い政策は全てネガティブに解釈し、米国、英国、ドイツなどの白人国家が行った世界への悪い政策は全てポジティブに解釈する白人至上主義の韓国人。東南アジア諸国が宗主国だった白人国家と独立戦争して独立勝ち取った事を知らず、東南アジア諸国はフランス、オランダ、英国が自ら良心で東南アジアから撤退して解放してあげたと思い込んでる歴史知らずで白人国家にはポジティブな歴史解釈する韓国人。

そして逆に日本と独立戦争をしていない韓国は日本と独立戦争して独立を勝ち取ったと嘘の歴史を創作し、それを信じて世界に嘘を吐いている誇張と虚飾の韓国人。


日本人
お前らチームが違うだろ(・_・)


日本人
韓国は中国の軍事パレードに参加したことを覚えてなんだろうな


日本人
kの法則というものを 当事者の韓国人だけが知らない。


日本人
親中反米外交やっててブルーチームに入れて欲しいと願うその無神経さ
なんという厚顔無恥なのか



日本人
海軍強国の韓国?
この書き込みで今日一番笑ったよwww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (5) | ホル韓まとめ

コメント

18931 | 2016/03/06(日) 11:21:23 | URL | edit
キムチの屁 #-
売春ででも国力を着けてからだね
18932 | 2016/03/06(日) 11:41:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
あははははww
海軍強国wwww
まずは他国からライセンスしたものをしっかりと作れるようになってから出直せよw

日本を抜いてわが国を呼べ、とかwww
アメリカに次ぐシーパワーを誇る日本をわざわざ抜いて、ごみみたいな海軍しか持ってないお前らを、呼ぶはずねえだろうがww
そして、お前らは我々ブルーチーム陣営ではなく、敵側のレッドチームだってのww
18933 | 2016/03/06(日) 12:08:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #LkZag.iM
海軍強国(ただしソナーは漁船以下)
18945 | 2016/03/06(日) 18:58:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
真っ直ぐに航行出来る?
SAMは明後日の方向に飛ばない?
ハープーンは的を大きく外れない?
発車した魚雷は紛失しない?
「潜竜」機雷の8割不発は直った?
磁気コンパスの20度もの誤差は直った?
潜水艦は潜航出来る?
艦隊は一斉回頭出来る?
高速ミサイル艇の空調は直った?
効高速艇の推進力が急に落ちるのは直った?
駆逐艦には予備発電機を取り付けた?
駆逐艦のメモリは16MBから増やした?
イージス艦のトップヘビー状態は直った?
まだまだいっぱい有るけど書き切れないwww。
18965 | 2016/03/08(火) 01:54:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
海軍強国?
ドックから出てこれない潜水艦とか、艦載機がない全通甲板の揚陸艦とか、トップヘビーのイージス艦だらけなのに?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する