2016/03/06 (Sun) 00:00:00

日本がG7のメンバに韓国を入れてくれるのかと勘違いする韓国人 by ホル韓まとめ

ホル韓改[安倍はG7に韓国が加入すべきだと考えているニダ!!! ⇒ 日本が朴大統領をG7に招待することを決定 by 韓国の反応のまとめ記事です。

000000.jpg

安倍首相、5月のG7サミットに朴大統領招待」
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/UYVdB9

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本政府が来る5月に予定している主要7カ国(G7)首脳会議にパク・クネ大統領を招待する方針を決定したと日本のメディアが3日報じた。

日本のTVによると、日本政府は5月26日〜27日伊勢志摩で開かれるG7首脳会議に朴大統領を招待することに方針を決めた。日本のTVは「G7会議の、いくつかの会議は、主要7カ国以外の国の首脳も招待するのが通例で、日本政府は韓国の朴大統領を招待する方向に方針を決めた」とし「昨年12月慰安婦問題の合意後に関係が改善されている韓国との協力をさらに強化しようとする目的」と報道した。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
独島を日本に与えにいくのか?


韓国人
安倍が韓国がG7に加入すべき国だと考えているのか? もしそうなら安倍は素晴らしいね。韓国もG7に加入を挙げられるほどの国力を育てなければならない。安倍が本格的に韓国支援に乗り出している。


韓国人
絶賛をする必要はないが、今回の件は安倍という人間が韓国のために努力したと言うのは事実だ


韓国人
安倍晋三は、本当に賢い外交をしているね。サードで中・露に殴られた韓国をいたわりながら西側陣営に引き込む戦略だ。日本は外交を知っているが、韓国は外交をよく知らない・・・

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
単純に北朝鮮の問題があるからだろw
以前、日本が韓国もG7に加えては?って言ったら他の国から失笑されてるし、韓国人は身のほどをわきまえてねw


日本人
慰安婦像を片付けてから来いよ


日本人
あれだけ基地外外交して
よく日本にこれるな恥知らずのBBA
慰安婦の首でも切り落として来い



日本人
相変わらずテョンは頭がおかしいな
自分に都合の良い解釈しかしない

後頭部でチョーパン(頭突き)しまくって
後頭部を殴られたとか泣き喚くキチガイ


日本人
21世紀になっても分断国家の協調性の無い連中だぞ。
朝鮮人を混ぜれば、まとまる話もまとまらんわ、どアホが。



日本人
3月に合意署名して 5月のサミットで韓国をがんじがらめにするんじゃないの?
慰安婦カードは切れないから G7の席でクネが「歴史ガー!」「日本ガー!」と言い出したら 馬鹿丸出しで面白いだろうな。



日本人
高いステージに招待して、それなりの国政運営を期待する
腹づもりだろうが、韓国を侮ってはいけない。
何時になったら韓国というものを国として定義付けるんだろうな。



日本人
日本の韓国に甘い民族性はいつになったら治るんだろ


日本人
呼びつけて、日韓合意文書にG7立会いの下、調印させるんだと思っていたら、官邸、菅官房長官がそんな事実も検討もしていない。G7の重要な会議に第三国を招くとすら検討していない。と会見で話していました。


日本人
サミットはアメちゃんも来るし他のG7メンバーもいる
年末の慰安婦合意を文書化するだけだろ


日本人
伊勢とかどうせ来ないだろw
だから呼んだことにしてんだよw
韓国は反日で協力を望んでないって証拠になるだろw



日本人
10年周期の経済危機に直面している韓国が先進国に泣きつく席を用意してあげたって事かな?・・・w


日本人
G7という格上の国々に囲まれて一体何を言うつもりなんだろうな
立場を弁えずいつもの反日演説しそうw



日本人
やっぱりあのニュース聞いて韓国がG7に入れるモンだと勘違いしてたwww 思った通りwww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (10) | ホル韓まとめ

コメント

18924 | 2016/03/06(日) 02:42:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
中国も呼んで、その前で南シナ海問題で批判させるんならいいんだけど。
18925 | 2016/03/06(日) 03:27:56 | URL | edit
名無しさん #-
ガースーがそんな事実はないって言ってたけどw
18926 | 2016/03/06(日) 05:17:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もうちょっと入れ食いでないとつまんねえなぁ。
エラと見栄と欲の皮が三点セットで突っ張ったオコゼ型半魚人が盛大に釣れると予想してたのにw
18927 | 2016/03/06(日) 05:23:51 | URL | edit
保守派市民 #-
伊勢志摩サミットの主催者は安倍さんで、パククネは日本に呼びつけられる。
日中韓首脳会議の主催者も安倍さんで、同じくパククネは東京に呼びつけられる。

韓国を兄、日本を弟と考えるパククネにとって屈辱以外のなにものでもないが、逆らえば北朝鮮と韓国を始末する話となるため、同席するしかない。

ちなみに韓国の利用価値とは北朝鮮軍の南下を防ぐためだけであり、北朝鮮軍が無くなれば、韓国の存在価値もなくなる。
18928 | 2016/03/06(日) 09:28:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どうみても北朝鮮対策です。
日本以外の6カ国は北朝鮮に何の危機感も持ってないからね。
18929 | 2016/03/06(日) 10:21:03 | URL | edit
日出ずる国の下層民 #-
“G"はgroupのgとしおらしく言ってるが本音はgreatのgだ。つまり、戦前の列強こそがメンバーになれた。しかも、非キリスト教・非白人国は日本のみ。日本のみは別格、特別扱いだ。なぜなら、日本は他メンバーすべてと戦争をしており負けてもその勇気を称えている。昔、インドネシアのスハルト大統領が国の発展にのぼせてG7のメンバーに入れてくれとしつこく日本にねだり、日本も仲介したがメンバー国全員に“ノー”の一言で却下された。
18930 | 2016/03/06(日) 11:04:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>慰安婦の首でも切り落として来い

良いフレーズww
嘘吐き慰安婦BBAは、マジ、ISに首でも斬り落として欲しい。
18936 | 2016/03/06(日) 13:51:23 | URL | edit
ながら #-
安倍さんが韓国人に気に入られ始まったぞ。安倍内閣は終わりだ!
18939 | 2016/03/06(日) 16:31:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
菅官房長官が『そんな事実はない』と否定したよ。
韓国のメディアは日本メディアの報道から
↓の部分を意図的に排除して報道してるね。

>菅義偉官房長官はこの日午前の記者会見で
>「伊勢志摩サミットにG7首脳以外にどの国の首脳を招くかは
>全く決まっていないし議論もしていない」として
>朴大統領招待の有無についての返答を避けた。
18966 | 2016/03/08(火) 01:55:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本に頼ろうとすんな
自力でなんとかしろ
というか自立しろ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する