2016/01/30 (Sat) 15:00:00

韓国「悪い夢からは覚めたので、もう一度仲良くしてもらえないか?」by ホル韓まとめ

ホル韓改[親中外交とは何だったのか? ⇒ 中国政府による韓国の属国化宣告!!!「韓国は中国の安全と利益に配慮するアル」by 韓国の反応のまとめ記事です。

4rtyuiodfghjikolp.jpg

中外交部、韓国サド配置の問題に「慎重な処理を希望」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/pzW6XT

>>>記事の翻訳(短縮版)
中国政府は29日、高高度ミサイル防衛システム「サード(THAAD)」を駐韓米軍が配備する問題と関連し「中国政府は関係国(韓国)が関連する問題を慎重にに処理することを希望する」と述べた。

中国外交部スポークスマンはこの日の定例記者会見で「現在の半島(韓半島)の局面は、非常に複雑で敏感である」と述べた。 スポークスマンは特に「中国は以前にも、私たちの立場を明らかにしたように、サードに対する中国の立場は非常に一貫して明確なもの」とし「私たちや他の国でも、自分の安全を図ることときは、他国の安全と利益、地域平和の安定を考慮しなければならない」と明らかにした。

中国のこのような反応は「韓米がサードの韓半島配置交渉を進めるという報道が出てきた。韓国国防部はこれを否認したが、在韓米軍サード配置は韓国の安保に役立つだろうと答えた。中国はこれをどのように評価するか」は、聯合ニュースの質問に答える過程で出てきた。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
「私たちや他の国でも、自分の安全を図ることときは、他国の安全と利益、地域平和の安定を考慮しなければならない」これ以上の言葉が必要か?


韓国人
韓国は微細粉塵、違法操業、朝鮮族の追放を希望します。


韓国人
私たちはチャンケの北朝鮮支援を慎重に処理してほしいと希望します。


韓国人
この際、韓国、日本、台湾は一緒に核武装しよう​​。三ヶ国が一緒に核武装すれば誰も韓国を経済制裁できない。


韓国人
韓国企業は中国に依存している経済活動を見なおさなければならない。いつ韓国と中国との関係が悪化するのか分からない。


韓国人
ふふふ、台湾では独立派が選挙で勝利し、韓国ではサード配備。中国は大慌てだねwww


韓国人
中国が敵ということが明らかになった今、抑圧され少数民族の独立を積極的に支持し、少女像を撤去し日本との関係改善をし、協力を取り付けよう。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
事大主義ってこういうことを言うんですよ


日本人
蝙蝠外交の成れの果てで中国の属国でしょう。すでに。
とにかく日本人は韓国という国の腹黒さに
うんざりなので中国とレッドチームで頑張ってください。



日本人
お断り


日本人
今さら信用されると思っているのか?だいいち韓国味方につけても足手まといなだけだろ


日本人
お前らの都合で世界が動くと思うなよ(笑)


日本人
>中国が敵ということが明らかになった今
朝鮮戦争でどこに国滅ぼされる寸前までボコられたのか知らないのかな



日本人
韓国に相応しい諺「釣った魚にエサをやらない」


日本人
www今さら宗主国様に逆らうことはできんでしょう
蝙蝠が無様な姿を曝しているwww



日本人
お前ら、自分らの半年前の発言を思い出してみろ。てか、朝鮮人は自分の発言した記録をちゃんとノートに取った方がいい。


日本人
あっちにフラフラ〜こっちにフラフラ〜


日本人
まずは「調子に乗っててごめんなさい」でしょ?( ˘•ω•˘ )


日本人
敵より危険なのは無能な味方


日本人
この卑怯でゲスな小物感が韓国人その物を良く表してる


日本人
そのホットラインも、相手が出てくれなかったしねwww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (33) | ホル韓まとめ

コメント

18702 | 2016/01/30(土) 16:37:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
ふふふ、台湾では独立派が選挙で勝利し、韓国ではサード配備。中国は大慌てだねwww

中国が経済で韓国を閉め出したら、韓国は大慌て所ではないけどな
18703 | 2016/01/30(土) 17:16:37 | URL | edit
ふふふふ #-

嘘つきは チョウセン人の特性

  
18704 | 2016/01/30(土) 17:19:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
サードって防衛用の兵器でしょ?
それに中国が反発するということは攻撃する気マンマンということじゃないですか。
18705 | 2016/01/30(土) 17:26:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
事大主義の差別国家トンスラーは強きに媚びて弱きに暴力を浴びせる
卑劣な自称勝戦国w
テロ崇拝国家コリアは毎年犯罪者が恩赦で釈放される前科持ちが
標準装備の民族!!!

火病~火病~そんなもん火病(ファビョ~ン)
良く観りゃコリアは火病の固まり~
お粗末音頭でヨヨイノヨイ~それホホイノホーイ~
18706 | 2016/01/30(土) 17:30:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
先ずは土下座じゃねーのかい。
ま、嘘吐きの土下座に価値なんて無いけどな。

さっさと滅びろ、反日原理主義の敵性カルト民族。
18707 | 2016/01/30(土) 17:52:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
先に在日を引き取れw
18708 | 2016/01/30(土) 18:10:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
宗主国様の御言葉には従うのが、属国の役目。
自分の意見は許されない。

18711 | 2016/01/30(土) 18:30:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
宗主国様から「THAAD配備したら代償払うことになる」と言われてるだろ、蝙蝠の韓国はどうするのかなぁw
18712 | 2016/01/30(土) 18:40:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人「導入費用と運営費用を米国が払って技術移転してくれるならTHAAD配備してもいいニダ!」

って本気で思ってそうだよな
18713 | 2016/01/30(土) 18:44:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国という国を、どこの国も信用しない

戦争でも起きてリセットされなければな

韓国から受けた仕打ちを、みんな生涯忘れないだろう

韓国は敵国だ
18714 | 2016/01/30(土) 19:51:57 | URL | edit
ニダキラー #-
>この際、韓国、日本、台湾は一緒に核武装しよう​​。三ヶ国が一緒に核武装すれば誰も韓国を経済制裁できない。

日本・台湾「核武装は検討するが、韓国と共同する気は一切無い、Kの法則怖いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
18716 | 2016/01/30(土) 19:55:35 | | edit
#
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18717 | 2016/01/30(土) 20:22:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
敵に回すとたいしたことないが味方につけると恐ろしい相手

18718 | 2016/01/30(土) 20:31:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

韓国は   いらん。
災いの元になるし関わらないのが一番。
18720 | 2016/01/30(土) 21:57:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ん~~んwまさに時代劇で見るさんぴん(三下)
国自体に小物感が漂っとる
18721 | 2016/01/30(土) 22:19:08 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
なるほど支那が朝鮮人を奴隷扱いするわけだ。
毎日殴らないと言うことを聞かないからな。
18722 | 2016/01/30(土) 23:08:39 | URL | edit
あ #-
韓国の諺
  釣ったクネにパンツは履かせない
18724 | 2016/01/30(土) 23:14:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本は既に「韓国と仲良くできる」という夢から覚めた。

18726 | 2016/01/31(日) 01:05:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
反共でない韓国に存在価値は無い。
しかも反日とか日本にとって百害有って一理(利)無し。

米国や反共アジア諸国にとって韓国は存在意義がなくなりつつある。
18727 | 2016/01/31(日) 01:16:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国は中国に「4度目の核実験を止められなかった中国に失望し、わが国は必要な措置を検討するだろう」と言えばいいんだよ。
ま、中国は貿易でいやがらせしてくるだろうし、TPPに入れてほしいと言ってもパクリとその法的対応で国際基準と違う国内対応が問題にされるだろうし、日本によってきても反日があって、慰安婦合意の履行が進んでない状態では、はっきり断るだけだしね・・・
四面楚歌だねww
18728 | 2016/01/31(日) 01:24:58 | URL | edit
韓国人は人間のクズ #-
日韓併合前はロシアと日本を天秤にかけて行ったり来たり。
現在は米中間を行ったり来たり。本当に節操の無い国だよ。
コウモリ外交をバランサーと言い切る、まさに人間のクズ。
18729 | 2016/01/31(日) 01:51:06 | URL | edit
通りすがりの日本人 #-
香港より早く中国か北朝鮮じゃねーの
18730 | 2016/01/31(日) 01:56:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
粛々と兵役に就いて日本を北と中共から守っておれ。
そしたら最低限の生活はさせてやる。
18760 | 2016/01/31(日) 08:59:20 | URL | edit
あんのうん #-
悪い夢?まだ寝ぼけてるみたいね?
全て現実だよ、韓国は裏切ってはいけないもの全てを裏切った。
18762 | 2016/01/31(日) 09:59:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
いや一時の韓国の繁栄が夢だったんだよ。
今が現実。
18818 | 2016/02/02(火) 08:09:54 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>この際、韓国、日本、台湾は一緒に核武装しよう​​。

い・や・だ!!
核武装はあり得ない。
それに、手を組むなら台湾はいいとして、韓国じゃなく香港だな!!
韓国君は中国チームね^^
18844 | 2016/02/04(木) 19:47:03 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国を潰さない理由がもしあるとしたら、在日を放り込む器が必要だという事位www
それ以外に日本にとっての韓国の存在意義などないwwwwwwww
18890 | 2016/02/18(木) 22:39:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ここは安倍ちゃんにしっかり韓国が入り込む隙間を作らせず、厳重なガード態勢を強いて頂きたい。
ホントに厚かましく虫酸が走る国だ。いい加減、辟易に疲れる。
18912 | 2016/02/25(木) 23:50:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #- #-
中国が敵となったことが明らかになったんじゃなくて、中国が頼りにならないことが明らかになったんだろ。
しかし、お前らの政府は中国には逆らえないらしいぞ。
18913 | 2016/02/28(日) 10:04:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
敵国というより寄生虫みたいな存在です。紛れ込ますと物凄く厄介
18921 | 2016/03/04(金) 10:41:12 | URL | edit
Born to be Mild #-
>韓国はレッドチームで頑張ってください

韓国サポーター「望むところだ。ウリ~はレッズ、
チョチョンがチョン」
18923 | 2016/03/05(土) 05:39:48 | URL | edit
朝鮮乞食と呼ばないで #-
民主党という悪い夢から覚めたので、もう日本は韓国に施しを与えることはありません。
19191 | 2016/03/14(月) 11:05:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国はレッドチームに決定済み。今更シナチクを敵呼ばわりしようがサード配置を承認しようが、ブルーチームに戻れないばかりかレッドチームからも裏切り扱いされて、今度は国だけじゃなくて民族まるまる潰されるかもね。諦めて三田渡でご主人様に這いつくばって服従を誓いなさい。後でどうなるか知らないけど、当面は首が繋がるかも。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する