2016/01/30 (Sat) 12:00:00

韓国人が過信しているもの「核兵器・巡航ミサイル・韓国人」by ホル韓まとめ

ホル韓改[ぼくが かんがえた さいこうのシナリオ!!! ⇒ 韓国が経済制裁を回避しつつ核兵器を開発する方法 by 韓国の反応のまとめ記事です。

34567890rtyuio.jpg

韓国の核実験のシナリオ
引用:http://bemil.chosun.com/
http://goo.gl/qf2Qjt

>>>記事の翻訳(短縮版)
時間が過ぎていくにつれ、核問題についての論議が静かになっていきますね。

近頃の中国の北朝鮮に対する対応を見ると怒っている人が多いが、この程度の対応しかできなければ、今後も北朝鮮は核実験を繰り返すでしょう。

そこで、このような想像をしてみました。

韓国が力を集中して核爆弾を急いで作るとすれば、最短で6ヶ月〜1年で完成するだろうし、ミサイルに搭載するレベルまで小型化をするなら2年程度あれば十分可能だと思う。

まず朴槿恵大統領が任期2年程度を残した状態で、核爆弾の開発に着手します。そして核実験を行います。どうせミサイルに搭載して実験をしないのなら、20キロトン〜100キロトンの核実験を連続して実施します。実験用に5つ程度の核爆弾を製造して、全てを1日で爆発させてしまいます。

実験で核爆弾を全て炸裂させて、核兵器保有の能力を示して、実際には核爆弾を保有しないんです。

核実験の結果、世界の世論が良くなければ、その時点で残りの任期も少ない朴槿恵大統領が、責任をとって大統領職から身を引き、新大統領選挙を通じて、新た大統領を選ぶんです。

こうすれば核開発の全ての責任を現職の朴槿恵大統領が背負って、世界的な制裁を回避することができます。そして対外的には、北朝鮮と中国に対し核開発能力と意志を示し、対内的には国民を安心させることが出来ます。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
本当に頭も悪く勇気もない、ハートの小さな奴の考えそうな計画ですね。本当に核武装をするなら経済を全て捨てる覚悟で行わないと不可能です。核兵器を開発しながら、現在の経済も活かすことが出来るなら、どの国でも核兵器を開発しているよ。


韓国人
我が国は輸出型の経済構造で、海外依存度があまりにも高いのに、その全てを制裁によって失ってしまえば国民は餓死してしまう。守るべき国民のいなくなった国を守るために核兵器? あまりのナンセンスな話だ。

国内から石油が出て、資源も豊富に産出し、食料生産も十分あるのなら、世界から孤立してもやっていけるだろう。



韓国人
朴槿恵が核兵器開発の責任を負って辞任すれば、国際社会が許してくれると思っているのか?


韓国人
韓国は他の国と違い、北朝鮮の核兵器の脅威に晒されているという大義名分がある。韓国が核兵器を開発しても、イランやパキスタンのように制裁をされるだろうか? 逆に理解してくれるのではないか?


韓国人
米国を説得するには交渉を行う前に、国民が団結して核兵器開発を望んでいるという意志を示してこそ可能性が開けるんです。それなのに経済制裁におびえているようでは、核兵器の開発なんて不可能です。

韓国が核兵器を保有しても、核兵器は北朝鮮にしか使用しないことを宣言すればいいんです。そうすれば周辺国からの理解も得られるでしょう。


韓国人
我々は北朝鮮の核兵器の脅威に晒されているんだ。もし核兵器開発を決断しても米国や日本、ロシア程度は韓国の核武装に理解をしてくれるだろう。ただし中国は絶対に反対する。


韓国人
結局韓国が可能な核兵器保有の方法は、日本のように兵器への転用が可能なプルトニウムを大量に保有し、ロケット技術を発展させて、何時でも作れるということを誇示するしかない。この方法だけが間接的に核兵器を保有しつつも、経済制裁を回避する唯一の方法だ。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
この愚劣な者どもに対し個人的にだが、
今後は朝鮮人の国という理由だけで経済制裁しても良いと思う。


日本人
こっそり濃縮の実験しただけでもバレてなかったっけか?
完成まで漕ぎ着けるのかよ。



日本人
いったいクネの首に何の価値があると思うのか


日本人
>韓国が核兵器を開発しても、イランやパキスタンのように制裁をされるだろうか? 逆に理解してくれるのではないか?

典型的な自己中脳ですね



日本人
朝鮮人が過信しているもの
・核兵器
・巡航ミサイル
・朝鮮人



日本人
韓国人はよく国力を高めようと言っているが
その答えが核なんだよな
核があれば一目置かれ韓国を敬ってくれると思っている



日本人
今回の韓国人コメントを読んで、驚いた。
韓国人には思考力・判断力は無いものと思っていた。



日本人
アホな頭してるだろ ウソみたいだろ?

軍事板なんだぜ これで



日本人
制裁が大統領という一個人に向けて行われると思っている時点で哀れ


日本人
韓国人って本当に立場をわきまえてないっていうか、
立場を理解していないというか


日本人
抗議する相手も、手薄・弱者・無関係な方を狙うという屁タレ、あさってっぷりまで、独立闘士そっくりですねw


日本人
最高です!
何て貴方方は賢いのだろう。日本人の一人として応援させていただきます(棒



日本人
ソウルのど真ん中で実験すれば良いニダ
再開発も進むニダ



日本人
ど こ で か く じ っ け ん す る ん だ ば か

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (10) | ホル韓まとめ

コメント

18693 | 2016/01/30(土) 12:08:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
六カ国会議が朝鮮半島の非核化をテーマにしていたのに、韓国まで核持ったら世界が朝鮮半島を見放すだろ
18694 | 2016/01/30(土) 12:28:02 | URL | edit
  #-
北朝鮮のために核を持つことが大義名分になるなら
日本も同じだろ
こいつらほんとアホだな
18699 | 2016/01/30(土) 15:01:50 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こいつはバカだから救えるが、
今の韓国の状況からすれば、本当に闇で核兵器に手を出しかねないよ。
そうなったら、本当に救いようの無い状況になる。
18710 | 2016/01/30(土) 18:20:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
どこでかくじっけんするんだばか…確かにw
18715 | 2016/01/30(土) 19:55:10 | URL | edit
ニダキラー #-
>日本人
ソウルのど真ん中で実験すれば良いニダ
再開発も進むニダ

<丶`Д´>既にやってるニダ!ファビョーン!!!
( ´∀`)道路のアスファルトに核物質を混ぜ込んだアレのことかw
18725 | 2016/01/31(日) 00:03:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国で地下核実験したら、地震で建物が崩壊しそうw
18850 | 2016/02/05(金) 08:37:49 | URL | edit
tako #-
その南朝鮮に謝罪し、金を出すと言った安部首相
18862 | 2016/02/09(火) 21:51:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
こいつらは馬鹿だから、作ったものが必ず作動すると信じちゃうんだよなw
スイッチ押したら勝手に飛んで行って正確に当たるとか無いよ、チョンが作るようなゴミは。
18877 | 2016/02/15(月) 10:35:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
マジで馬鹿なんだな、、、
18880 | 2016/02/16(火) 11:11:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
前の核兵器開発であれだけアメリカにお灸据えられても懲りないんだな~
まあ馬鹿だから仕方ないかw
って核実験は何処でやるんですかね?
低レベル放射能廃棄物を捨てるのと同じく、日本海でやるのか?ww
その時点で世界から見放される事請け合いだなwww
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する