2016/01/30 (Sat) 07:30:00

全て言えるが特に軍事に関して、韓国はこっち見るな!!! ⇒ 日本は米国から技術移転で「X-2」を完成させたニダ!!! by ホル韓まとめ

ホル韓改[日本がステルス実証機「X-2」を公開したぞ!!! ⇒ F-22と言うより次世代のT-50ぽいニダ by 韓国の反応のまとめ記事です。

567890rtyuiop.jpg

日、独自開発した「ステルス戦闘機」公開
引用:ネイバーニュース/朝鮮日報
http://goo.gl/f1BA5v

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本が独自開発したステルス戦闘機を公開した。

日本の防衛装備庁28日、初の自国産ステルス戦闘機を公開したと共同通信が報道した。

防衛装備庁は、防衛省の発注を受けて三菱重工業などが製作しているステルス戦闘機「先進技術実証機」を、同日愛知県にある三菱重工業工場でメディアに公開した。

長さ14.2m、幅9.1m、高さ4.5mの戦闘機は、レーダーにほとんど捕捉されない炭素繊維電波吸収材を使用して、ステルス性能を備えている。

先進技術実証機は、今後の地上滑走路試験などを経て、来月中旬以降、愛知県の名古屋空港から、岐阜県にある航空自衛隊岐阜基地まで初飛行を行う予定だ。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
さて「韓国政府は、なぜこういう物を作っていないのか?」ということ言い出す、自称専門家が登板する頃です。


韓国人
やはり日本の技術力はすごいね。後進国である韓国とは比較にもならないですね。


韓国人
日本は先進国、韓国は後進国、比較自体があり得ない。


韓国人
これが100年前から飛行機や戦艦を作ってきた国と、そうでない国との違いですね。


韓国人
米国からのステルス技術移転後、迅速に完成させましたね。


韓国人
F-3が実際に開発されて量産される頃には、F-22の倍ほどの価格になっているだろう。ユニットコストで3億ドル程度? 一体何機導入できるのか?


韓国人
個人的にはベビーラプターというよりも、次世代のT-50という感じがします。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
共同開発とか言うなよ


日本人
まぁ元々アメリカのステルスも、日本の電子レンジ技術なんだけど


日本人
技術実証機だしフルサイズでつくる必要ないよね。サイズだけ見て次世代T-50とかいってるのかな?


日本人
韓国人
米国からのステルス技術移転後、迅速に完成させましたね。

そんな先端技術を移転する国なんてない。
技術移転という乞食しかない韓国と一緒にするな!!



日本人
朝鮮人には造れないよ。

だって、朝鮮人だからね。



日本人
政府の横領や詐欺の所為で開発できないのではない。
お前らの人間性に問題があるからだ。



日本人
すべてに言えるが、特に軍事に関して
こっち見るな(唾)



日本人
ATD-X改めX-2は戦闘機ではなく実証機。
戦闘用のレーダーも兵装も積んでないし積む予定もない。

キャノピーはT4の流用だし、ランディングギアなんかはT2からの流用。
F-3はまったく別の形になると思案・予想されている。



日本人
電波吸収塗料は元々はアンテナ用に開発したものだよ。


日本人
韓国はどうでもいいけど、また米国が余計な口出しをして最終的に共同開発にしそうで心配・・・


日本人
朝鮮民族の腐敗体質は、係わるもの全てを腐らせる


日本人
経験もなしに、いきなり実機を造ろうとするのは
これも韓国特有のパリパリ(早く早く)文化だな



日本人
「X1G1B高揚力研究機」というのが重要航空遺産になっている。
それがx-1にあたる機体になるんですかね。



日本人
チョンってなんでも“技術移転”が前提なのなw
今に、大好きなノーベル賞でも技術移転で受賞目指すんじゃね?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (15) | ホル韓まとめ

コメント

18684 | 2016/01/30(土) 09:09:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ノーベル技術移転賞があれば台座無駄にならんのに
18685 | 2016/01/30(土) 09:27:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
後のKFXである。
18686 | 2016/01/30(土) 09:32:24 | URL | edit
ロビー活動 #-
ノーベル賞担当部局をスエーデンに置いたらしい。金に糸目は付けんから必ずノーベル賞取って来い。ロビー活動と言うハニトラ贈賄活動展開中www.
18687 | 2016/01/30(土) 09:49:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本とコリアンは隣国なだけで同盟国では無い!!!
見捨てて関わるなw
日本から積極的に関わってトンスラーを助ける必要など
全く皆無である!!!
18690 | 2016/01/30(土) 10:07:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
技術移転を受けても欠陥品になる韓国と違って、日本には基礎技術が十分にあるから純国産でも問題ないな
おそらく見えない所で情報交換はやっていて、効率良く作ろうという努力はやっているだろうけど
18692 | 2016/01/30(土) 11:59:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人は自分達で何も成し遂げた事がない

全て他国に与えてもらったモノだ

国も、技術も、文化も、全て他国から与えられた

それが万年属国である韓国の真実であり

韓国人は、自分達で何も出来ないくせにいつも他国に要求ばかりする
18695 | 2016/01/30(土) 14:16:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
1から作ることがなくパクリしかやってないバ韓国人はすぐ「技術移転、技術移転」と言うが、技術移転されてもちゃんと作れなければ何にもならない

ボルトすら作れないバ韓国人じゃ技術移転されても無理なんだよ、完成品渡しても共食い整備ですぐ終了~
18698 | 2016/01/30(土) 14:31:47 | URL | edit
ギジュチュ #-
ベンチマーキングと言う名のパクリ、技術移転というタカリ、イノベーションという名の妄想も良いけど。
ナットとボルト作れる様になるのが先だよ。
18701 | 2016/01/30(土) 16:13:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
じゃあ具体的に技術を挙げてみろよ。
>日本は米国から技術移転で
18732 | 2016/01/31(日) 02:28:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人がT50の発展型と思うんならw
米国に花を持たせて日米共同開発で
日米のT-Xのベースにすればいいかも?
ステルス実証機なので運動性能はステルス機に似てるだろうしw
ウリハッキョも見られてお得w
18766 | 2016/01/31(日) 12:23:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
別に高い機体でもいいじゃない。
国産なら日本国内にお金落ちるわけだしな。
18782 | 2016/02/01(月) 09:29:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
「地震おめでとう」の、ヤツらだからな。
そろそろ経済破綻、してもらおうぜ。
今まで、日本からの「ほどこし」で生きてた事を、
理解できていないみたいだからな。
18842 | 2016/02/04(木) 12:37:01 | URL | edit
名無し #-
韓国人の大きな頭に小さな脳味噌が付いてるのは何の為かな?
何でも技術移転して貰わないと作れないのか?
すべて技術移転して貰ってるのに、まともな兵器は作れないだろう!(笑)
18861 | 2016/02/09(火) 15:12:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
技術移転!技術移転って、それ、技術乞食って事だろ!
ホントにプライドの欠片も無い民族だなww
18871 | 2016/02/12(金) 02:38:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
自分達に技術がないからといって「日本はアメリカから技術移転を受けた」その程度の差でしか無いと嘘をついて自慰と同時に日本を貶めるという。本当に姑息だな。

コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する