2016/01/29 (Fri) 21:00:00

想像してごらん、中国人や朝鮮人の居ない世界を(イマジン風 by ホル韓まとめ

ホル韓改[また韓国は観測するだけなのか? ⇒ 日本のイージス艦が北朝鮮の弾道ミサイル発射に備えて出港!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

dfghjkrtyuiopefrgthyjuk.jpg

NHK「日イージス艦、昨日出港…北ミサイルに対応する動き」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/oe5HNa

>>>記事の翻訳(短縮版)
北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射の兆候が捕捉された中で、日本の海上自衛隊のイージス艦が27日、神奈川県横須賀基地から出航したとNHKが報道した。

28日NHKによると、海上自衛隊が保有しているイージス艦4隻のうち一隻「きりしま」が前日の午後10時を過ぎた時刻に、横須賀港を出港した。 イージス艦は高性能レーダーで弾道ミサイルの軌跡を追跡する一方、弾道ミサイルが日本に落下するおそれがある場合、迎撃ミサイル「SM 3」を発射することができる。

日本防衛省は、イージス艦の出港目的を明らかにしていないが、北朝鮮の今後の動向に備えた動きと解釈されるとNHKは伝えた。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
日本にはイージス艦が6隻ありますけど? 私たちは何時になれば追加の3隻を導入するのか?


韓国人
韓国も弾道ミサイル迎撃用にSM-3を導入するべきなのに、詐欺師がお金を盗んで行くから・・・


韓国人
SM3は、米国主導のMDに参加しなければ購入することができません。お金が無いから導入できないのではなく、政治的な障害と、現在構築中のKAMDとも役割が重なって・・・


韓国人
私たちも空母を保有してこそ、北朝鮮や中国、日本を牽制できると言うのに、済州海軍基地設立反対を叫んだ売国奴の連中のために・・・


韓国人
北朝鮮がミサイル発射すれば、日米中露欧の射撃大会(笑)


韓国人
韓国のイージス艦はミサイルの飛行コースを観測することはできるが、実際に発射の第一報は米軍の早期警戒衛星からで、迎撃手段も無く、米国や日本に頼りきりで実質、米国の発表を聞いて対応していた李承晩の時から全く変わってない。


韓国人
日本がSM-3を何発か回してくれれば・・・(笑)

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
いつでも変わらず他力本願。
こいつらに国の運営は無理だ。
日米の助けを失いそのまま滅びろ。


日本人
おや、どうした?
いつものウリナラのイージス艦は攻撃力が強力で
最強のイージス艦ニダ、ホルホルホル・・・・
ってやらないのか?wwww



日本人
慰安婦像をデコイ代わりにしたら?


日本人
君等にはTHAADがあるじゃないかww


日本人
普段は 威勢のいいこと言ってんのに
いざとなると、なんだか他人任せなのね。
これなら 北も余裕で南侵できそうだわ。



日本人
えーーーとイージスシステムない南朝鮮イージスがなんだって?日本は米国のイージス+独自イージスモデルですけど?ちなみに独自イージスモデルは米軍とも共有情報のやりとりできますが?


日本人
あくまで自衛
てめぇらのことなど知った事じゃない。
それに停戦中なのは、そちらだろ?
他国に頼らず半島民族だけで解決してみろよ。
そしたらポップコーン買ってくるわ。



日本人
世界7位の韓国軍とか言ってホルホルしてたのに、その勢いはどうしたの。
こいつらのコメント見ると、緊急時になるといつも他力本願。
そのくせ、関係ない時は妙に威勢がよく自慢する。
まあ朝鮮人だもんな!!



日本人
海上自衛隊のイージス艦は6隻。
NHKの記事は完全に前回の焼直し!

韓国のチャネラーの方がNHKの記者より有能w


日本人
想像してみて下さい、中国人、朝鮮人の居ない世界を


日本人
大元のNHK報道は
>弾道ミサイルに対応できる海上自衛隊のイージス艦は、神奈川県の横須賀、長崎県の佐世保、京都府の舞鶴の3つの基地に合わせて4隻が配備されて

とあるから、翻訳した記者が端折って4隻としてしまった模様。



日本人
北朝鮮は中国所有の家畜
下朝鮮は中国所有の道化



日本人
自衛隊のイージス艦は日本を守るためのものであってお前らには1ミリも関係ない

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (8) | ホル韓まとめ

コメント

18672 | 2016/01/29(金) 22:10:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>想像してみて下さい、中国人、朝鮮人の居ない世界を
想像するだに素晴らしすぎておしっこちびりそうだわ。
ゴミクズ土人が一匹残らず消え去るなんて・・・。
18674 | 2016/01/29(金) 22:43:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
さすがバ韓国人、目標が韓国だったらスルーに決まってるだろ
18675 | 2016/01/29(金) 22:49:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
WW2後、朝鮮戦争で中チョンが滅んいたら
日本の賠償金やODAで
今頃、大東亜共栄連盟ができていたかも
18676 | 2016/01/29(金) 22:51:22 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まぶしすぎて想像を絶するわ
18678 | 2016/01/29(金) 23:28:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
鳥海も出た(さっきのNHK)
一度迎撃した所を見たい気もするが、失敗されるのも難儀。
でもまあ兎に角、半島下半分みたいに日和見でなく良かった。
18688 | 2016/01/30(土) 09:55:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
私たちも空母を保有してこそ、北朝鮮や中国、日本を牽制できると言うのに、済州海軍基地設立反対を叫んだ売国奴の連中のために・・・

空母を保有しても対潜哨戒能力がないんだから真っ先に沈むだろ
載せる艦載機がなくて見過ごされるかもしれないがな
18845 | 2016/02/04(木) 23:38:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
竹島を侵略した韓国は敵国。
18846 | 2016/02/05(金) 03:33:34 | URL | edit
無題 #-
崩壊や断交を考えている人は、移民船撃沈とセットですからそこも考えてください。かならずセットですわ。
5000万人+3000万人(北)だから政治崩壊の際には豊かな日本をめがけて、少なくとも数十万単位で来ます!
チャイナにもいくだろうけども。

容赦なく沈められる意思決定が国としてできないと、あるいは不法移民をいったん陸に上げても一匹残らず送り返す意思決定ができない国民ならば、断交は夢物語ということになりましょう。

それが出来ない現在は、韓国を支え続ける決定をしていますね。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する