2016/01/29 (Fri) 15:00:00

サードを韓国に配備したければ核開発を許可して、エンジン技術をよこすニダ!!! by ホル韓まとめ

ホル韓改[中国が本気で韓国を恫喝(笑) ⇒ 中国「もしサードを配備したら韓国はそれ相応の代償を支払うことになる」by 韓国の反応のまとめ記事です。

34567890rtyuiop.jpg

韓国がサードを配備した場合の代償
引用:http://bemil.chosun.com/
http://goo.gl/PK8uJ2

>>>記事の翻訳(短縮版)
中国機関紙「韓国がサードを配備した場合、信頼毀損…対北朝鮮強硬案の受け入れ不可」
http://goo.gl/sQcz5q

中国官営メディアは27日、韓国国内に米国の高高度ミサイル防御体系である「サード(THAAD)」配備問題が再び水面上に浮び上がったことに対して「サードで中国を圧迫するな」と主張した。

官営人民日報の姉妹紙「環球時報」はこの日「制裁は当然堅持しなければならないが、朝鮮(北朝鮮)の民生を打撃するのは必ず避けなければならない」という題名の社説で「中国の対北朝鮮制裁に関する問題で、韓国はあまりにも「自分勝手に」振る舞ってはいけない」とこのように明らかにした。

また「韓国へののサード配備は中国の安保利益を危険に落とす」としながら「ソウル(韓国政府)が本当にそのようにするならば中韓間の信頼が大きく損傷を受けることになることで、韓国は配備によって発生する代価を支払う準備をしなければならない」と圧迫した。(引用はここまで)

北朝鮮の核兵器には穏便に対応しておきながら、私達のサードには・・・

サードの有効性を離れて、これはもはや脅迫ですね。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
中国が世界の覇権を握っていないことが本当にうれしいです・・・


韓国人
韓国政府の反応が楽しみですね。米国の立場からすれば、韓国と台湾にサードを配備すれば、中国の空を手を取るように見られるようになります。


韓国人
あれだけ嫌がるんだから、サードは必ず配備しなければならない。


韓国人
過去の歴史から容易に学べるはずだ。中国は力を持てば傲慢になると・・・


韓国人
元々、中国は韓国の仮想敵国でした。本来なら日本よりも中国を警戒すべきなのに・・・


韓国人
中国は選択しなければならない。米国のサードを配備を防ぎたければ北朝鮮から核兵器を排除しなければならない。

米国は選択しなければならない。北朝鮮の核兵器を口実にして、無賃乗車のように韓半島にサードを持ち込むのではなく、どうしてもサードを配備したければ、原子力協定を破棄して自由な核兵器開発を保証し、ジェットエンジン技術を完全に移転して下さい。


韓国人
少なくとも独立国家であれば、中国の脅しに対して反撃しなければならない。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
国民主権の民主主義では簡単に裏切れないが、特権階級主権の共産主義は簡単に裏切ってくるぞ
まあ韓国は民主主義国家で簡単に裏切る珍しい例だけどな


日本人
どうしてもサードを配備したければ、原子力協定を破棄して自由な核兵器開発を保証し、ジェットエンジン技術を完全に移転して下さい。

な、何を言っているんだコイツは・・・?!



日本人
属国の身分で宗主国様を怒らせるなよ。韓国人よ、礼儀をわきまえろ!


日本人
さすが宗主国w
もっとやれ


日本人
私も韓国政府の反応が楽しみだわw


日本人
今の中国に出来る嫌がらせって限られてくると思うけど、何が出来るのか見てみたいな。


日本人
コウモリ外交のツケよ


日本人
アメリカを裏切って中国の犬になってたことはケロッと忘れて、日韓共同で核開発をしよう、ついでに日本のロケット技術も寄越せとか言ってきそうで凄く嫌な流れだな
日本は憲法の縛りで交戦権もないのに、半島の南北火病国家が核武装とか悪夢すぎる
憲法改正を急がないとマジでヤバいわ、この状況



日本人
いったん中国に尻尾を振っておいて、またアメリカ側に頼ろうとするから睨まれるんだろ?
最初からアメリカの同盟国としてTHAARDを配備してりゃ良かったんだよ
今頃配備に了承しても、アメリカの信用は失ってるし、良い事ないわ。最悪の選択ばかりしてるわww


日本人
韓国政府はいつも通り、
有耶無耶な対応をするしかないだろう。
仮に配備したら、その意図を訊かれた時に
なんて答えるつもりなのか?
少なくとも中国からキムチ用の白菜は輸出してもらえなくなるかもなw


日本人
今すぐ中国様に土下座して、絶対逆らいませんと誓わないとw


日本人
>共感057 非共感008
>これってテロじゃないのか?

いいえ。愛国烈士です。



日本人
なんで「韓国をアメリカに守らせてやってる」って思えるのか全く理解できん。


日本人
あらあら・・・楽しい踏み絵の時間が始まったねw
こりゃ見物だわw

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (7) | ホル韓まとめ

コメント

18656 | 2016/01/29(金) 15:45:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国はどこの国からも信用されていない

アメリカからしても、どうせまた裏切るだろと?

日本人からしたら、韓国は敵国

韓国に利益ださせてはいけないが日米の考え
18658 | 2016/01/29(金) 16:49:31 | URL | edit
ななし #-
あーあ、クネがパレードに行っただけで、この脅し文句、さすが、中国!!
18659 | 2016/01/29(金) 16:55:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国って、MD蹴ったし、作るって言った独自ミサイル防衛システムも出来てないし、イージス艦にミサイル防衛能力は無い。
あるのは故障続きの中古PAC-2だけ。

THAADを置かせてやるニダ以前に守る気無いだろw
18662 | 2016/01/29(金) 18:20:24 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
半島統一は中国頼み
南韓防衛は米国頼み

事態に合わせて向く方向がコロコロ変わる
18778 | 2016/02/01(月) 00:25:46 | URL | edit
嫌韓じゃ #-
北と統一するんだろ
土下座すればジョンウンも、では仕方ない「やりたく無いが我慢して遣ったる」と成るかも
18865 | 2016/02/10(水) 09:18:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
おまエラは、朝鮮戦争で居住地も食料も失い

米軍の占領地に済ませてもらっている難民でしかない
アメリカ様にはすべて従え
それが、奴隷民族コリアンの生きる唯一の道だ
18919 | 2016/03/03(木) 00:32:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本としては、朝鮮戦争をいい加減決着付けて欲しい処だ!
一体、いつまで引っ張るつもりだ?
大砲でもミサイル撃ち合いでも良いから、どーにかしろよ!
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する