2016/01/29 (Fri) 12:00:00

日本人からは、韓国人全員が浅ましいセウォル号遺族に見えるよ by ホル韓まとめ

ホル韓改[発想が権威主義の極み(笑) ⇒ 挺対協が国連に請願「韓日合意が正当なものなのか調べて無効を宣言して」by 韓国の反応のまとめ記事です。

45678ertyuioedfrghjk.jpg

慰安婦おばあさん「韓国・日本合意を調べてほしい」UNに請願
引用:ネイバーニュース/マネートゥデイ
http://goo.gl/nxiMsn

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本軍「慰安婦」被害者のおばあさんたちが国際連合(UN)に請願書を提出する。UNが出て先月妥結した韓日慰安婦問題合意案が正当なのかを調べてほしいという要求だ。

28日午前、民主弁護士会とキムおばあさんなど日本軍「慰安婦」被害者10人が記者会見を開き「韓日慰安婦問題合意案が国際人権基準と勧告に合致しているのか確認してほしいという請願書をUNに直接提出する」と明らかにした。

民弁事務総長チョ弁護士は「韓日外相会談は、政治的署名に過ぎない」とし「UNが、これらの合意についてどのように考え、人権規約などの条件に合致していると見ているのかを尋ねたい」と請願趣旨を説明した。

慰安婦被害者のおばあさんが提出する請願には、

△日本軍慰安婦は奴隷制度で運営された戦争犯罪
△慰安婦被害者たちは完全に補償を受ける権利がある
△被害者中心の原則に戻って交渉を再開するようUNが両国政府に勧告する

という内容が盛り込まれる。

ユン韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)代表は、「韓日政府は、国際社会の基準とも言える被害者中心のアプローチを無視した」とし「パンUN事務総長が(韓日韓合意について)歓迎のコメントを出したので、UNに手紙を送って、被害者の立場を伝えたい」と語った。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
高齢なおばあさんが、自らあそこまでしないといけないなんて、本当に申し訳ない・・・


韓国人
被害者本人がUNに直接請願を行うなんて・・・ 本来なら被害者を中心に行動しなければならないのを、政府が勝手に話を進めてしまったから・・・ こんな国から早く移民で出ていこう。


韓国人
謝罪は加害者が被害者に直接行うものなのに、許しを請うべき相手がまだ生きていると言うのに、政府は一体どんな権限で勝手に日本の謝罪を受け入れたのか?


韓国人
本当に恥ずかしい・・・ おばあさんたちはいい加減にしてほしい。


韓国人
国連は国際裁判所なのか? 国連に2ヶ国間の問題の是非を訪ねて一体どうするのか? もし国連が正しい合意だと言えば反国連デモを始めるのか?


韓国人
これはおばあさんたちを利用している市民団体の入れ知恵だ。結局は反政府の世論を作り出すために利用しているだけだよ。


韓国人
慰安婦おばあさん達が、なぜかセウォル号の遺族のように見え始めた・・・

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
>共感011 非共感004
慰安婦おばあさん達が、なぜかセウォル号の遺族のように見え始めた・・・

セウォル → 韓国政府の事後処理の失態 = 事実
売春婦婆 → 日本軍の強制連行     = 捏造

自称「処刑場に連行された」この糞元気な婆達の方がよっぽど悪質。
それと、韓国人はこの婆達と同罪だからね?


日本人
韓国人らしくてよろしい


日本人
挺対協ってこの婆さんたち全員亡くなったら次はどう出るつもりなんだろうか?
墓の前で頭下げろとか永遠言い続けるのか?



日本人
>慰安婦おばあさん達が、なぜかセウォル号の遺族のように見え始めた・・・

気付くの遅すぎ
知韓日本人は、セウォル号遺族が、慰安婦ばあちゃんに見えたわ
というか、そうなるだろうと事故初期から予測済みだよ


日本人
何この茶番(笑)


日本人
どうせならハーグに提訴すればいいのに、そしたらこのババア共詐欺で逆告訴出来るのに


日本人
パンくんにも飛び火したぞw
韓国ネガキャン隊のみなさんは優秀すぎるだろ



日本人
政府間の合意を国連が無効宣言するんだw
まず自国の政府に言うトコからだろ普通は
国連より先に宗主酷様に告げ口しに行け…バカw



日本人
日韓合意を無効にしたいのだったら、国連に訴える前に、クーデターでも起こして今の南トンスル政府を転覆させたらいいじゃんw


日本人
まぁ連中の意図は騒ぎを起こして世界的な世論を
味方につけることなんだろうが、もうその手はくいませんよ


日本人
慰安婦真理教の聖女様達は、今日も元気だねぇ~。


日本人
ただの国内問題を国連に持ち込むとは、朝鮮人は頭がおかしい


日本人
発想が上位の組織に叱ってもらおうという、属国意識そのもんなんだよな。
奴隷根性の韓国には対等の国同士の外交ってのは無理なんかね。



日本人
日本人からは、韓国人全員が浅ましいセウォル号遺族に見えるよ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (11) | ホル韓まとめ

コメント

18653 | 2016/01/29(金) 15:04:40 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人にも在日朝鮮人にも自覚が無い様だが
はっきり言って北も南も在日も全部同じ。

被害者ビジネスで生きる『歴史の当たり屋』なんだよ。

日本にとっては擦り寄って来る糞の山みたいなもの。
関係するのはおろか認識するのも悍ましい存在だ。
18654 | 2016/01/29(金) 15:09:58 | URL | edit
永遠に無視して、どちらが上か理解させるべし #-
慰安婦関連で色々言ってくる韓国人だが、その慰安婦婆さんが亡くなっても葬式に行かないんだよね
結局、慰安婦をダシにして日本から永遠に金をむしりたい、日本を永遠に土下座させたいと思っているだけ
証拠は永遠にださないし、ハーグに行かない、これで終わりだと言いつつ解決する気もない
金を出しても謝罪しても永遠に振り出しに戻すこじき民族とは、永遠に相手するな
18655 | 2016/01/29(金) 15:17:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
本当に関わりをもたないようにしたい。
嘘吐き民族とは関わりたくない。
恥を知る文化と恨の文化は交わらない!
売春婆は強制送還で十分だ。
18661 | 2016/01/29(金) 17:52:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国連が今回の二国間合意に介入するだけの権威があると認めるなら、同じようにこの合意を「歓迎する」とした事務総長のコメントの権威も認めるべきだよなw
そうでなければ国連の「権威」とやらが成り立たない
あ、事務総長はおまエラの同胞だっけ?
18663 | 2016/01/29(金) 18:26:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朴父のピンハネが全ての原因
18667 | 2016/01/29(金) 19:54:51 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国連が日韓で合意したこと否定できるわけないじゃん
ババアたちや挺対協のやつらがアメリカに買い物にいきたかったからでしょ
18668 | 2016/01/29(金) 20:28:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まーたこうやって第三者を巻き込むんだから(´・ω・`)
18670 | 2016/01/29(金) 21:22:26 | URL | edit
名無し #-
慰安婦支援をうたう団体が韓国内だけで380以上あるということを今日初めて知ったけど韓国人たちは知ってるんだろうか。
この数字は慰安婦問題が巨大な被害者ビジネスになってることの表れだと思う。
本当にそれだけの団体が支援しているならあの婆さんたちは相当豊かな生活をしてないとおかしいのに、
そうなっていないということは婆さん達が事実に反してみすぼらしいふりをしているか
日本や韓国政府から出たお金が婆さん達にほとんどまわらず支援団体に吸い取られてるということでしょ。
18673 | 2016/01/29(金) 22:26:49 | URL | edit
生粋の日本人 #-
年金に加入できた奴隷なんて歴史上いないだろ。アメリカの黒人奴隷なんて無給無休の商品だったし。
18677 | 2016/01/29(金) 23:27:42 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
乗せられてる? ハメられてる?

そんな感じが、しないでもないが、、、

正直言って、自分のコメントがタイトルに使われると・・・・
やっぱ、ちょっと嬉しいwwww
18682 | 2016/01/30(土) 05:00:37 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-

嘘に嘘を重ねた上に北のスパイが台本書いて演出してる漫画レベルの演劇になってるwww

慰安婦の殆どが日本人だったのに何で20万人もの韓国人慰安婦がいるんだよ・・・
全部合わせたら日本軍人超える数になるわ・・・

そのうえ処刑だの拷問だの分かりやすいライトノベル化してるだろ・・

韓国人がどういう民族か分かるだろこれで・・

コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する