2016/01/29 (Fri) 09:00:00

復元した零戦を操縦した米国人にはノータッチの韓国人 by ホル韓まとめ

ホル韓改[復元された零戦が日本で初飛行しただと??? ⇒ 韓国はB-29を復元して原爆投下を再現してやるニダ!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

dfghjkrtyuiopwedtrfyghuj.jpg

「神風戦闘機」日で試験飛行...中「軍国主義の復活」と猛非難
引用:ネイバーニュース/NEWS1
http://goo.gl/XSY7H5

>>>記事の翻訳(短縮版)
太平洋戦争当時、日本海軍の主力戦闘機であった零戦(零式艦上戦闘機)が復元され、日本で試験飛行をしたと朝日新聞が27日報道した。

今回の試験飛行は零戦のオーナーで、ニュージーランドに住む日本人の石塚氏の企画により、鹿児島県の海上自衛隊鹿屋航空基地で約20分間行われた。

この日の飛行した零戦の機体は1970年代パプアニューギニアで発見されたものである。その後、米国のコレクターが買い取り、ロシアでエンジンなどの部品を交換して飛行できるように復元されたものを2010年、石塚氏が買い取った。

朝日は石塚氏が零戦の「里帰り飛行」を目標に資金を集め、過去2014年11月に米国から船で、日本に運び、海上自衛隊の協力を得て、この日の試験飛行を行ったと伝えられた。

石塚氏は「零戦を日本の空で飛ぶことができてうれしい」とし「今後、多くの人に見せてあげたい」と話した。彼は機体の保管場所を確保した後、今後の日本国内で公開飛行を実施する計画である。

堀越二郎氏が開発し、三菱重工が生産した零戦は太平洋戦争当時、日本軍の自殺特攻隊「神風」攻撃に利用された。今回の零戦の試験飛行について、中国CCTVは「日本軍国主義の復活の野心を暴露した」と強く非難した。

CCTV は「零戦は殺人兵器で悪名が高い」と批判し、日本政府の安全保障政策などと関連し、今回の試験飛行が日本の軍事大国化への熱望を表すと主張した。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
試験飛行を終えて建物に突っ込めば・・・


韓国人
日本にとって過去に存在した誇らしい自慢の兵器かもしれないが、周辺国にとっては悪夢を思い出すだけだ。


韓国人
原爆ではなく水爆を落とされれば精神が正常に戻るのか?


韓国人
韓国も米国からB-29を購入して復元し、広島への原爆投下を再現してやろう。きっと大人気イベントになるだろうね。


韓国人
何で非難する必要があるのか? 零戦の復元を非難するなら、第二次大戦の兵器の復元や展示を全て禁止する必要がある。殺人マシーンという点で、両者に差があるのか? 勝利した国の兵器は正義の殺人で、敗戦した国の兵器は悪の殺人?


韓国人
零戦なんてゴミ戦闘機だよ(笑)


韓国人
その飛行機のせいで何人の人間が死んだと思っているのか? 本当に人の心がわかっていない民族だ。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
お前らはゼロ戦に向かって日の丸を振って喜んでた側だろ。映像を見たけど、俺が思ってたより細身でスマートなのね


日本人
B-29と朝鮮人は何の関係が?

朝鮮人は戦闘機も空母も潜水艦も造れなかったでしょ。



日本人
>韓国も米国からB-29を購入して復元し、広島への原爆投下を再現してやろう。

日本人が作り出した零戦が日本の空を飛ぶから意味がある。
だから、原爆に関わってない朝鮮人が、B-29を飛ばすんなら、それは朝鮮戦争の再現でしかないのだが



日本人
操縦したのはアメリカ人なんだけど記事には書いてないのね


日本人
しかし本当になぜこいつらが戦勝国面してのかが謎だな(笑)


日本人
水車づくりに四苦八苦してた鮮人がwwwww


日本人
零戦が半島を攻撃した事なんてないのに何、周辺国にとってなんて言っているんだ
それにまるで韓国が核を落としたようなコメ
反日って脳を侵してバカになるんだw
もしくは反日教による洗脳か・・・



日本人
零戦と朝鮮は関係ないだろ
当時の朝鮮は周辺国でなく日本だったし
コメントも歴史を正しく知らず、いつまでたっても未開な後進国なんだよ



日本人
韓国がB29を復元?
韓国の爆撃機じゃないだろうが。そんな技術もないだろ。


日本人
なんだって明後日の方向に投げようとしたんだ?
頓珍漢なのは遺伝子が成せる業なのかね。


日本人
ガチで戦争をしたアメリカ人は零戦に敬意を払うのに・・・
当時一緒に戦った朝鮮人は被害者コスプレかwww
腐った民族は子孫のDNAも腐ってる!



日本人
B29や原爆と韓国に何の関連が???
なにも作ってこない韓国らしいわけのわからない負け惜しみですね。


日本人
やはり、今回、パイロットがアメリカ人だと
いうことは伏せているのかな



日本人
予想通り、パイロットについてはノータッチw

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (6) | ホル韓まとめ

コメント

18649 | 2016/01/29(金) 11:08:05 | URL | edit
名無し #-
アメリカがB29を貸すとも思えんし、韓国が自力で作れるとも思えん。
いつもの脳を経由しない戯れ言だな。
18651 | 2016/01/29(金) 11:49:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
勝負するなら歴史的遺産の価値で勝負してみろw
18652 | 2016/01/29(金) 14:44:24 | URL | edit
ななし #-
中国、東南アジアが、ブータレるのは分かるが、朝鮮人は頭空っぽか。
18660 | 2016/01/29(金) 17:47:07 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
B29関係ないですよね?
あ、亀甲船ならもう何艘も作ったじゃないですかー
18679 | 2016/01/30(土) 00:19:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
空飛ぶ火炎瓶が日本の誇りwww
18719 | 2016/01/30(土) 20:47:25 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
悪夢とか言ってるけど
ゼロ戦で朝鮮を攻撃したことってあるの?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する