2016/01/29 (Fri) 00:00:00

韓国は戦場になってないし、お前らは日本軍だったろ!!! ⇒ 天皇陛下のお言葉にケチをつける韓国人 by ホル韓まとめ

ホル韓改[天皇陛下「フィリピン人の犠牲を忘れてはならない」⇒ 韓国人の犠牲は無視するのか? by 韓国の反応のまとめ記事です。

dfghjkrtyuiopyuio.jpg

天皇「日本人は、戦争時のフィリピン人の犠牲を絶対に忘れてはダメ」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/ce9pdR

>>>記事の翻訳(短縮版)
フィリピンを訪問中の明仁天皇は、 ​​日本が起こした戦争のためにフィリピン人が大勢犠牲になったことについて「私達、日本人が絶対に忘れてはならないことだ」と述べた。

NHKによると天皇は27日、マニラで行われたアキノ大統領主催の歓迎夕食会で行った挨拶で「昨年私どもは、先の大戦が終わって70年の年を迎えた」とし「この戦争では、貴国(フィリピン)国内で日米両国間の熾烈な戦闘が行われ、貴国の多くの人が命を失い、負傷した」と述べた。

天皇は続いて「このことは私たち日本人は、絶対に忘れてはならず、今回の訪問でも、私どもはこのことを深く心に置き、旅の日々を過ごすつもり」と付け加えた。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
フィリピンのみか・・・ 差別をせず正しく言葉を話せ。


韓国人
天皇は謝罪の気持ちをあのように公の場で繰り返し表明している。問題は天皇と全く逆の言葉を話す日本の右翼政治家の発言だ。


韓国人
あれが悪魔の天皇ヒロヒトの子孫だ


韓国人
我々もフィリピンで父親を探している「コピノ」を忘れてはならない。


韓国人
韓国人たちの犠牲は忘れるのか?


韓国人
「忘れてはならない」という表現が謝罪なのか? 「謝罪を申し上げる」となぜ直接的な言葉で謝罪を口にできないのか?


韓国人
少女像を新たに製作し、内部にポンプを設置して少女像の目から涙が流れるように作り、世界各国に寄贈、設置するようにしましょう​​。日本政府の態度を見ながら水に赤い絵の具を混ぜて、血の涙を流すこともできるように作ろう。フィリピンも少女像を設置してください。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
おまえらフィリピンじゃ加害者じゃねーか


日本人
やっぱり朝鮮人は歴史を正しく学ぶ必要があるよ。お前ら合法的に行われた併合で日本人になって、日本軍に志願して戦ってたんだから、「我々も反省しなければならない」と言うべきところだろ。朝鮮人の慰霊のためでもある靖国参拝を批判するのはなぜだ?朝鮮人は本来靖国を批判する権利も無いし、それどころか道理もないんだが。


日本人
陛下は陛下のお立場で誠意あるお言葉を選んでいらっしゃる
謝罪をするのは政府の仕事だ



日本人
そもそも朝鮮人は被害者ではない
朝鮮は日本にすり寄り併合してもらい日本に守ってもらってただろ
朝鮮はアメリカの空襲で焼け野原にされたのか


日本人
韓国人は歴史を知らないくせに色々知ったかぶりする。
フィリッピン人の犠牲者の多くは米軍の市街地爆撃によるもの。
韓国人なんか一般の市民の被害なんかほとんどないだろ。
反対に、中国人をむごたらしく殺したのは朝鮮人。
だから高麗棒子と中国人から言われるんだよ。
ほんとに馬鹿だなあ。
そうか朝鮮人だもんな!



日本人
お前らは、日本との関係では甘い汁を吸ってきただけだろ
何、その被害者ヅラ



日本人
こういう韓国の反応、必ず出てくると思っていた。
朝鮮半島で市街戦ってあったっけっ?



日本人
だから~
第二次世界大戦では日本は君たちの先祖の方々と一緒に戦ったのよ
もう少し勉強しろや
朝鮮人!



日本人
朝鮮人は加害側だし、半島は戦場にもなっていないし
朝鮮人への徴兵は末期からで、戦場への投入は間に合わなかったしで

むしろ、なぜ韓国人が被害者ズラしているのかが、分からない。


日本人
大戦時、世界各国、軍人から民間人まで沢山の人が亡くなり、どの国も人口が減少した
唯一人口が増えた朝鮮半島人が「犠牲」ってなんすか?


日本人
日本人にしてくれニダ、一等国民に成りたいニダって併合をお願いしたのは、おまエラの先祖だろう、被害者面すんな。


日本人
フィリピンはシナの次に犠牲者を出した国だ
シナとフィリピンには、理由が如何としても、
戦場とし犠牲者をたくさん出してしまった事について遺憾と思う

だが鮮人、おまエラはダメだ
被害者ぶり、歴史的事実を歪曲捏造し、日本を貶めるサイコパス民族
おまエラは日本人の永遠の敵だ



日本人
韓国人の犠牲……???
なんで被害者面してんの???



日本人
韓国は戦場になってないし、お前らは日本軍だったろ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (7) | ホル韓まとめ

コメント

18639 | 2016/01/29(金) 01:15:10 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
モンキーハウスの朝鮮棒子
18640 | 2016/01/29(金) 01:45:46 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
甘やかされたい韓国人は地球の害悪
18644 | 2016/01/29(金) 06:12:52 | URL | edit
あんのうん #-
韓国の裏切は絶体忘れないよ
18645 | 2016/01/29(金) 06:37:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
漢字を捨てたので戦時の事実を理解出来ないハングル韓人w

都合が悪いと都合のいい解釈で日本憎しな歴史整形で
銭と名声を得るトンスラー手口に吐き気がするぜ!!!

強制連行された慰安婦は存在しない!!!

コリアンの何でもアメリカ司法頼みは賠償金額が巨額だからねw
事大主義の差別国家トンスラーは強きに媚びて弱きに
暴力を浴びせる卑劣な自称勝戦国w

テロ崇拝国家コリアは毎年犯罪者が恩赦で釈放される前科持ちが
標準装備の民族だから銭と名声が大好きなのさw

ポッケナイナイでウリナラファンタジーに夢中な万年被害者芸のコリアンは早急に滅べ!!!
18646 | 2016/01/29(金) 07:32:59 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
大陸から侵略されそうになったところを、日本に助けてもらったくせに、
何も知らないガキどもが、罵詈雑言いいやがって、さっさと滅びろ!
18657 | 2016/01/29(金) 15:50:37 | URL | edit
生粋の日本人 #-
朝鮮人は、

仮に陛下が『謝罪』という言葉を御使いになったら、直ぐに、日王が政治的発言をした。と大騒ぎするクセに。

18893 | 2016/02/19(金) 11:45:50 | URL | edit
引用・利用は御自由に #-
アジアの全ての元凶である「中国が世界の中心であり、周りの国は全て虫けらだ」という“中華思想”によって虫けら呼ばわりされてる朝鮮が、
日本を「中国から、朝鮮より遠いから」と、虫けら呼ばわりしてるんだぜ~っ
傑作だろ~?

韓国の皆さん、目を覚ましなさい。
これが世界で2番目に嫌われている“中国人”の声だ。
「世界でも韓国人ほどの民族はいないだろうな。韓国人は自分を何だと思っているんだ?」
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する