2016/01/28 (Thu) 21:00:00

韓国人は世界を知らない。そして自分達が「知らない」ということを知らない。by ホル韓まとめ

ホル韓改[インドがステルス戦闘機を独自開発するだと??? ⇒ 韓国とKFXを共同開発したほうが早いニダ by 韓国の反応のまとめ記事です。

4567890frgthyjuki.jpg

インドが独自開発する予定AMCAモデル
引用:http://bemil.chosun.com/
http://goo.gl/uvSogu

>>>記事の翻訳(短縮版)
2016012512105227567_20160127161621ed5.jpg2016012512111347967_20160127161622f8a.jpg

インドが独自開発する予定のAMCAモデルです。

AMCAとは改良型中型戦闘機(Advanced Medium Combat Aircraft、AMCA)の略で、軽戦闘機開発事業(LCA)の次に独自開発に入る予定の5世代級ミドル級戦闘機として2020年頃から開発に入る予定だそうです。

ミドル級戦闘機と言っても実質の機体重量が16トン以上だそうで、ほとんどSu-27レベルなのにミドル級戦闘機と呼ぶのは・・・  

しかしLCA事業で見せたインドの迷走ぶりから推察すると、これを適切に開発できるのか未知数です。

ソース:http://pgtyman.tistory.com/296
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
我が国にしても、インドにしても、日本にしても、機体の形状が良く似ている・・・


韓国人
インドは自国製エンジンを搭載するために機体が長くなってしまったというのは本当のようですね。KFX用エンジンは良い物を選ばなければならない。 


韓国人
ロシアとPAK FAも共同開発し、フランスからラファールも購入して、さらに独自のミドル戦闘機事業まで・・・ これはやり過ぎじゃないの? 本当に予算が持つのか?


韓国人
開発だけで30年はかかるでしょう。それから実戦配備にまた20年・・・


韓国人
しかし翼の形状はF-22というよりも、F-23に似ていると思う。


韓国人
インドは独自開発ではなく、韓国とKFXを共同開発し技術移転を受けてから、独自戦闘機を開発したほうが早いと思う。


韓国人
ステルス機と名のつく戦闘機は全てF-22のパクリです。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
共感011 非共感000
インドは独自開発ではなく、韓国とKFXを共同開発し技術移転を受けてから、独自戦闘機を開発したほうが早いと思う。

いや、航空機開発能力は明らかにインドの方が上だから
だから航空機開発能力と言う点では、明らかに雑魚の韓国は謎の上から目線を止めて、黙っていてもらえませんかね?


日本人
インドの航空宇宙産業は韓国なんかよりずっと進んでいる
未だに自力でロケットも打ち上げられない韓国なんかと違いインドはすでに80年代にはロケットを打ち上げており現在は複数のロケットを運用している
インド人が聞いたら鼻で笑うような勘違いしたコメントばかり



日本人
こいつらインド初の超音速戦闘機が1961年に初飛行してるの知らねえのかな?w


日本人
インド人頭が良いからなー。
奴らに資本力が備わるととんでもないもの作って来るぞ。


日本人
>ステルス機と名のつく戦闘機は全てF-22のパクリです。

自分達がパクリばかりしてるからって、他も皆同じとは考えるなよ。



日本人
インドは0という概念を確立した

南鮮は何をさせても成果0を実践中だ
インドが古代に0を確立しなければこんな恥は無かった筈
直ぐに謝罪と賠償を要求したほうがいいぞ



日本人
「韓国人が世界一優秀」という謎教育で出来た国民は
知識の使い方が解らない、無能国民ばかりwwww

韓国民全てが裸の王様・・・もとい、チチだしの乞食ですな



日本人
韓国人は、インドが韓国のような『自称』科学大国じゃなく、多くの優秀な科学者を輩出している科学大国だって、本当に知らないのかね。


日本人
インド人と台湾人は頭の出来が人間離れしたものがあるから。
金を持たせたら何を造りだすか分かったものじゃない。
勿論テヨンとは真逆の意味で。


日本人
クルト・タンク博士がインドで戦闘機を作成
インドは国産戦闘機をすでに開発している
戦闘機自主生産国が戦闘機ラ製国に何を学ぶというのか?


日本人
インドの貧困街だけを見て自分たちの国の方が発展していると勘違いしちゃったんだろうな。


日本人
インドに技術移転出来るだけのノウハウが無いだろ朝鮮には。だからお前らは朝鮮人なんだよ


日本人
韓国人は世界を知らない。そして自分達が「知らない」ということを知らない。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (7) | ホル韓まとめ

コメント

18625 | 2016/01/28(木) 21:33:00 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
テヨンって相手の下ばかり見て蔑んでるから現実が見えなくなるんだよね
本当は良い所を比べないと実力を見誤る
18627 | 2016/01/28(木) 22:21:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
連中の「自分達は優れている」という思考の出発点がそもそも間違っているからな
日本の影響で先進国風にはなっているが、東南アジアの途上国とかと変わらんだろ
18628 | 2016/01/28(木) 22:26:23 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
無知って怖いねw
18629 | 2016/01/28(木) 22:29:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国版「無知の知」が必要
韓国人の場合、自分達が無知であることを無知なんだよな。ソクラテス曰く「自分の無知を自覚することが真の知に至る出発点」とあるが、韓国人の場合その無知の無知なんだから救いようもない。もう滅べ。
18630 | 2016/01/28(木) 23:25:48 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
”ウリは素晴らしい民族である”
そうやってメディアを使って洗脳してきたからね
これが根底にある限り、自分達が無知で
あるなんてことは考えもしないよ

政府とメディアの連携による愚民化が成功してるよね
18635 | 2016/01/29(金) 00:22:16 | URL | edit
ふふふふ #-

おだてて 誉めて 育てると  現実知らずのバカが出来るんですよ

(●^o^●)
18637 | 2016/01/29(金) 00:42:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
世界はおろか、己のことも分かっていないアホ民族。
それが朝鮮人。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する