2016/01/28 (Thu) 15:00:00

民主党が国民のために唯一出来ること ⇒ 全員辞職・解党して議席を空けること by ホル韓まとめ

ホル韓改[もはや存在意義がないのでは? ⇒ 韓国人にすら馬鹿にされる民主党の選挙用ポスター by 韓国の反応のまとめ記事です。

8888888888888psdのコピー

「民主党は嫌でも民主主義を守りたいあなた」日野党の選挙ポスター公開
引用:ネイバーニュース/NEWSIS
http://goo.gl/KYdpJH

>>>記事の翻訳(短縮版)
「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたいあなた...野党が(安倍)の阻止する役割をすることができるよう(支持)してください」日本の第1野党である民主党の今夏に行われる参院選用の新しいポスターに書かれたスローガンだ。

dsfgertyui.jpg

民主党は27日、新しい選挙ポスター3点を公開したと産経新聞が報じた。 最初のポスターは「民主党は嫌いでも、民主主義は守りたいあなた」と白地に黒の文字で大きく書いてあり目を引く。

民主党を支持していない人でも、日本の民主主義を守るために共に行動しようという意味で製作された。参議院選挙の勝利後に、憲法改正に出ようとする安倍政権を牽制しようという意味である。

wsedrftgyh567.jpg

2つ目のポスターも強烈である。白地に黒の文字で大きく「1強打破」という4文字が書かれている。安倍首相の独走体制を指す「1強体制」を打破しようという意味だ。

34567890456789.jpg

3つ目のポスターでも安倍首相を狙い、安倍政権の主要政策である「1億総活躍社会」を皮肉った。「1億総活躍社会」とは、日本の人口1億人すべてに活躍する社会という意味だが民主党、岡田代表の表顔写真を背景に「1人ひとりを大切に思う国」と大きな文字で書いた。さらに下には「1人を見捨てる国は1億人を幸せにできるはずがない」と付け加えた。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
日本の国民は民主党が政権を担当した3年間を体験して、日本の民主党には政権を担当する能力がないということを知っている。


韓国人
福島の原子炉さえ守れなかったのに、どうやって民主主義を守るというのか?


韓国人
どの国の民主党も、本当に役立たずだね(笑)


韓国人
政党は政策をアピールすべきなのに、安倍首相や自民党を止めたいなら、私たちに投票しろだって? 余りにもナンセンスだ。もはや政治を行う政党のポスターではない。余りにも低能だね。


韓国人
反対のための反対だけしかしない、日本の民主党や韓国の民主党は全く同じだね。


韓国人
日本人の立場では民主党は、福島原発の事故の被害を拡大させ、中国や韓国に対し低姿勢外交を行う、売国政党として認識されている。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
民主党は全員議員辞職、解党して議席を空けることが
連中が日本のために出来る唯一の事


日本人
>民主党は嫌でも民主主義を守りたいあなた

投票所に行って、投票用紙で鼻かんで、投票箱に突っ込んだ方がまだ民主主義を守れると思うわ。



日本人
辻元清美には投票する人って頭おかしいだろ


日本人
韓国人にすら的確にツッコまれまくってる民主党
日本を弱くして特亜を大喜びさせる民主党
半島に移民して、向こうの民主主義を守ったら良いだろう


日本人
民主党のは"民主主義"じゃなくて
"朝鮮民主主義"だろ

朝せんへ帰れ



日本人
代案も無い反対ありきの政党にはうんざり


日本人
その日本ミンスが政権を執った3年間が、韓国の絶頂期だったんだがwww


日本人
民主政権の三年半で民主党には政務能力も無ければ、日本の為に働く気もまったく無い事も多くの日本人に知れ渡ったからね
マニフェストという言葉を陳腐化させたのは他ならぬ民主党だし、経済、国防、緊急時の対応どれ一つまともに出来ていなかった奴等の言葉に説得力があるとでも?



日本人
民主党?
まだあったの


日本人
多くの日本人を見捨てる民主党が
一億人を幸せに出来るはずがない

意識ある日本人は、こう思っている


日本人
先ずは民主党が民主主義を守れよ!


日本人
民主党と民主主義は無関係。ただの売国集団。


日本人
マニフェストとは何だったのか


日本人
信じなくてもいいけど支持しろとはどういう事なのか。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (13) | ホル韓まとめ

コメント

18607 | 2016/01/28(木) 15:49:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
辻本、有田ヨシフ、白などがいる
政党もどきはとっとと消えて無くなれ!
18608 | 2016/01/28(木) 16:13:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
 
日本と安倍政権へのヘイトスピーチを繰り返している中日新聞の幹部は、"民主党"代表 "岡田克也" の実弟 高田(岡田)和也です!!!
(長男はイオン社長・元也、次男は民主党現代表・克也)



 東京新聞(中日新聞の東京支社)の政治部長は、


   "民主党"代表 "岡田克也" の実弟 高田(岡田)和也です ←注目!

 
18609 | 2016/01/28(木) 16:28:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
安倍政権の受け皿が必要なこの時期に民主党が議席を占拠してる事は罪深い。ましてや共産党などと組かけてる。
18610 | 2016/01/28(木) 16:32:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します。 #-
自民党政権下でどんな悪行しても一度たりとも停止させた事の議事録を、たった3年間の民主党政権下で議事録を作成すら出来ない政党に、どう信用しろと。今度こそ自民党以外の政党に政権を渡したら日本国民は韓国以下の生活に陥る事になるだろう。産業や経済まで韓国に売り払う事になるだろう。
18612 | 2016/01/28(木) 16:58:12 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
質問時間を独り占めしている民主党に民主主義を語る資格なし。
18613 | 2016/01/28(木) 17:00:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
とはいえ、最近の自民は弛んでるよな。やらなくていいことばっかしてる。
慰安しかりマイナンバーしかり。
だから大阪維新か、日本のこころに入れようと思う。
18614 | 2016/01/28(木) 17:06:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まじで、民主主義守りたいなら、民主党所属議員は全員議員辞職して、他の日本人の民主主義のためにその席を空けろ。
18616 | 2016/01/28(木) 18:30:41 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
民主党・社民党は日本国民の敵。売国党。日本の政治を貶めるだけの政治集団。支持者も売国奴。当然売国メデイアも。
18617 | 2016/01/28(木) 18:42:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
実際、異論はない。
民主党は国民のためを思うなら議席を返上せよ。

民主党をはじめとする日本の野党勢は
現在の主要マスメディアと並んで一切の責任能力を持たず、
反体制活動に気勢を上げるだけの敵性国家の傀儡・走狗に過ぎない。

それこそ共産党に至っては朝鮮総連などと結託して
何度も日本国内で武装蜂起や暴動を起こしているのだからね。
『破壊活動防止法(破防法)』が作られた切っ掛けを調べてみれば良い。
18618 | 2016/01/28(木) 18:48:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
ガキのように反対することしかできない政治家に、税金が使われているっていうだけで、腹が立つんだけど。
18624 | 2016/01/28(木) 21:31:45 | URL | edit
反東京 #-
お〜い 全国の皆さん、大阪では民主党など木っ端微塵にしてやったわ、、府議会、市議会などは殆どおりまへん、ただ高槻は赤色が多いんであの恥ずかしいクソ女の辻本、それに参院のヘタレの尾高がまだ虫の息でおりまっけど次はないで、まぁもうすぐ全滅だ~ 俺はこれを誇りに思うよ、民主党が解散するまで頑張ろう
18626 | 2016/01/28(木) 22:18:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
民主党は日本に不要
税金のムダ
18642 | 2016/01/29(金) 02:50:35 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
拍手喝采! 全員辞職してくれ。
民主党は新韓政党だからな、てか、日本人じゃねえし。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する