2016/01/28 (Thu) 12:00:00

韓国人「韓日戦は戦争である」⇒ 日本人「勝っても負けても胸糞悪い試合になるのが日韓戦」by ホル韓まとめ

ホル韓改[リオ五輪出場を決めた日韓 ⇒ 決勝で勝利して慰安婦のために猿セレモニーをもう一度するニダ!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

dfghjktryuio.jpg

8連続五輪出場 決勝は韓日戦、これは自尊心の戦いである
引用:ネイバーニュース/エクスポツニュース
http://goo.gl/hFBQaU

>>>記事の翻訳(短縮版)
8回連続オリンピック出場を達成したシン・テヨン号がアジアトップをかけて宿敵日本と対戦する。

シン・テヨン監督が導いた五輪サッカー代表チームは27日、カタール・ドーハのジャシム・ビン・ハマド・スタジアムで行われた2016アジアサッカー連盟(AFC)23歳以下(U-23)選手権の準決勝でカタールを3-1で下した。

韓国はカタールを破って決勝に進み上位3チームに与えられるオリンピック本選チケットを手にした。オリンピック進出の目標を達成した韓国は、今月30日イラクを下し決勝に上がった日本と優勝を争う。

代表チームは既に目標を達成した。大会前からシン・テヨン号の目標はひたすら3位以内入賞だった。オリンピックチケットが3位までに与えられるだけに、優勝よりもオリンピック出場権を必ず獲得するという覚悟だった。

大きな問題もなく決勝まで無事に到着し代表は、少なくとも2位を確保しつつ、目標以上の成績を完成させた。

決勝は負担を減らし楽しめばいい状況だが、相手が日本に確定され、戦闘力がいっそう上がることになった。韓国とカタールの準決勝を目前に控えて行われた日本とイラクのもう一つの準決勝で日本がイラクを2-1で下した。

アジアの頂点を巡って韓国と日本が自尊心の戦いを繰り広げる場に設けられた。

オリンピックチケットを既に手にしただけに生き残りをかけた戦いではないが、決して負けられない相手だからこそ、必ず勝利が必要な試合だ。

韓国は歴代日本オリンピック代表との対戦で6勝4分け4敗とリードしている。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
今日のクォン・チャンフンのゴールまでの過程は、欧州のビッグクラブが羨むほど格好良かった。ファイティング!!! 日本を圧殺して優勝しよう!


韓国人
日本よ、これが「ゴッド大韓民国」である。 


韓国人
日本の今の競技力ならば2-0で韓国の勝利だ!!! 審判を抱き込んで誤審を受けないと決勝にこれない日本とは違い、大韓民国が最強であることを見せてやろう。


韓国人
韓日戦>>>> ll超えられない壁ll >>>>>エル・クラシコ


韓国人
韓日戦は戦争である。選手は死ぬ覚悟で臨まなければならない。


韓国人
慰安婦妄言に明け暮れる日本に報復しよう!!!


韓国人
勝利して猿セレモニーをもう一度!!!

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
二度とこう言うふざけた事を言えないように圧倒的な点差で日本に勝ってほしいと思うのは俺だけかな? まぁ日本が勝ったら審判を買収したとかイチャモンつけるのが目に見えてるが


日本人
べつに五輪出場決めたから、どうでもいいんだが。
怪我さえしなければ負けたっていいよ。
これから先のほうが長いんだからさ。

と関心のない俺は思うのだが、さて。

勝っても負けても、嫌な気持ちにはなりたくないし。



日本人
負けてもいいわ。リオ五輪には出れるわけだし。適当に相手しとけ。怪我でもしたら大変だからな


日本人
猿真似やってまた怒られたら今度は君が代の幻聴でも聞こえた事にすんのかい?


日本人
相変わらず酷い民度だねぇ…。


日本人
勝っても負けてもやってほしいなw
香山リカ同様の品性下劣な土人の証明を楽しみにしているぜw



日本人
主力は下げて、若手のテストに使えばいいんじゃないか?


日本人
旭日旗で埋め尽くしてやれ…


日本人
せっかく決勝まで勝ち進んで、最後に罰ゲームとか。
AFCって嫌だねぇ


日本人
日本の今の競技力ならば2-0で韓国の勝利だ!!! 審判を抱き込んで誤審を受けないと決勝にこれない日本とは違い、大韓民国が最強であることを見せてやろう。

www なにその自虐ネタw


日本人
自虐ネタだと思いたいけど韓国人が言うと本気に見えるから怖い


日本人
皆には悪いが嫌韓がより広まり決定的になるのならやってほしい期待が少しある。
決勝戦だから注目されるだろうし「あいつらのヘイトはいいのかよ」ってなる。



日本人
うざったいなあ…


日本人
勝っても負けても胸糞悪い試合になるのが日韓戦

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (13) | ホル韓まとめ

コメント

18602 | 2016/01/28(木) 12:25:29 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
俺も負けて良いと思う
本戦出場は決まったんだし、怪我させられないように主力は引っ込めて、実力隠して相手した方が良い
今の内にぬか喜びさせといて、本戦でけちょんけちょんにすればOK
18603 | 2016/01/28(木) 12:53:04 | URL | edit
^ - ^ #-
韓国と試合するなら日本側の選手は全員格闘家にに変更するべきだ。
18605 | 2016/01/28(木) 13:40:16 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
> 審判を抱き込んで誤審を受けないと決勝にこれない日本とは違い、大韓民国が最強であることを見せてやろう。

ブーメラン過ぎて空いた口がふさがらないわw
18606 | 2016/01/28(木) 14:52:38 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
棄権しよう。
勝っても不快な思いするだけだし、だいいち選手が怪我させられる。

日本には、何の恩恵も無い。

スワップと同じだ。韓国と関わるのは止めよう。
18611 | 2016/01/28(木) 16:57:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日韓戦は百害しかない。サッカーを戦争と勘違いしてる連中だ、勝つに越したことはないが安全第一で。どうせ勝ったら見下し、負けたら難癖つける国だから。
18621 | 2016/01/28(木) 21:26:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国との一切のスポーツイベントをボイコットしたい(切望)
だから
教えない
助けない
関わらない
を徹底しろ(上から目線)
18631 | 2016/01/28(木) 23:42:30 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
日本よっわいしどうせ負けるからどうでもいい
18632 | 2016/01/28(木) 23:43:36 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
構わねえからチョンコ選手の何人か片輪にしてやれ

マジで
18633 | 2016/01/29(金) 00:02:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
私は除鮮に参加します #-
また反日パフォーマンスすんだろ

キムチ悪いわ マジで

18634 | 2016/01/29(金) 00:11:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
朝鮮人に近づくのも嫌 試合放棄するべき
18641 | 2016/01/29(金) 02:26:05 | URL | edit
よみ人しらず #-
・怪我させられるのだけには気をつけてね。
・五輪チケットがあるんだから、負けても良いさ。
・罰ゲーだ、ああ、胸糞ワル。

皆々様、大体、こーゆう反応ですなあ。小生も、日韓決勝という報に接したとき、この三つを瞬時に思い浮かべましたわ。

あと、二度と歯向かえないようにコテンパにしてやれ、というのもありますが、ダメですよ、これは。彼の国の住民には全くソレは通用しません。惨めな失敗や敗北ほど、彼らを狂おしく、また激しく燃え立たさせるものはないからです。下手に大勝などしてみなさい、今度は本番(五輪ね)で雪辱ダァァァッ!、とそれこそ、やっちゃいけないような手段まで用いてぶち当たってきますよ。そうなったら、ホントに怪我させられかねません。

ちょい前のK国の新聞に、往時の日韓戦、60〜70年代の頃だと思いましたが、当時はソックスに画鋲だか針だかを仕込んで、削りに行ったというK国元代表の告白が堂々と載ってました。やっちゃいけないと解っていたが、負けられないからやった、と。画鋲は削ってから、相手が怖がって当たってこなくなったらこっそりフィールドに捨てたそうです。

ですから、勝つにせよ負けるにせよ、程々で宜しい。連中に真剣に向き合う必要はありません、適当に相手しておきましょう。大切な代表メンバーなんですから、怪我させられないことだけが、大切だと思いますよ。ホント。
18648 | 2016/01/29(金) 10:59:17 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
スポーツで戦争だとか報復だとか死ぬ覚悟でとか、キチ○イかこいつら
20861 | 2016/04/15(金) 03:58:54 | URL | edit
ななし #xuconuKw
頼むからまともな日本人は朝鮮人なんか相手にしないでほしい。あいつらのゴールは日本だけど日本がそれやったら同じレベルになっちゃう。
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する