2016/01/28 (Thu) 09:30:00

正式名称はF3ではなく、ZERO2(零弐)にして欲しい by ホル韓まとめ

ホル韓改[最終的にあれで独島を強奪するニダ!!! ⇒ ステルス機国産化に挑戦する日本が来月、いよいよ初飛行に挑戦!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

drfvgbnfgthju.jpg

ステルス機の国産化に挑戦する日本、来月初飛行を行う
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/lXQMej

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本政府がレーダーに探知されにくいステルス型戦闘機の国産化研究、最後段階である飛行試験を翌月中旬に実施すると読売新聞が26日伝えた。

実験データは現在の自衛隊の主力戦闘機であるF2の後続機種に活用する予定だ。

飛行試験には防衛省が2009年から三菱重工業などと共同開発してきた「先進技術実証機」が使われる。実証機は長さ14m、幅9m程度の大きさで機体の運動性能を高めるため炭素繊維で作られた。

飛行試験は愛知県の名古屋空港で行われる。

日本政府は今回の実験機製作に合計415億円(約4千250億ウォン)を投じた。当初2014年に飛行試験を行う予定だったが、開発過程でエンジン制御システムに障害が発生して延期になった。

日本は戦闘機の輸入が増加して国内関連産業が苦戦をまぬがれないという指摘により国産化を推進してきた。防衛省はF2後続機種を国産化する場合、約8兆円(約81兆8千616億ウォン)の経済効果と24万人雇用創出効果があると見ている。(引用はここまで)


>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
米国から武器を購入してこそ愛国だというセヌリ党


韓国人
国に泥棒と詐欺師が多すぎて・・・ 盗まれたお金があればステルス機を作っても、まだ余っていただろう。


韓国人
韓国はKFXの開発を成功させなければ旧石器時代の戦闘機で戦争を行うハメになる。壬辰倭乱の時、日本は銃で戦って、韓国は弓で戦った。結果はどうなったか分かってるだろう。


韓国人
私達も訓練機だけではなく戦闘機を早く作らなければならない


韓国人
日本が4000億ウォンでステルス機を開発出来るんだから、川底にばら撒いた22兆ウォンがあれば韓国でもステルス機を開発して、既に輸出をしていただろう。


韓国人
私たちには水爆にも対抗できる最終兵器、拡声器があるじゃないか


韓国人
最終的に完成すれば、あれで独島を強奪するんだ。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
韓国人に感情を挟み込まない客観視や議論を期待する事には無理があるのだろうか…


日本人
韓国人って、どこからどこまでバカなのか?
ツッコミどころが多すぎる。



日本人
ステルス戦闘機で島を強奪ってすごいな
物理的にどうやってやるんだろう?



日本人
定番の負け惜しみ

・4大河川に22兆ウォン
・女性部
・日帝ガー

毎回同じなんだよな。工作員のコメかと思うくらい。


日本人
韓国は自慢のTなんとかとやらの翼に拡声器
ぶら下げとくのが分相応だよ。



日本人
韓国人は、金さえつぎ込めば、素晴らしい成果が挙げられると単純に思いすぎ。 
地道な研究や努力も重要な点な事を理解していない。
だからノーベル賞も取れない。



日本人
そのステルスをやぶるレーダーを開発するのも日本なんですがね


日本人
韓国軍の不正をなくすには遺伝子書き換えないと無理。


日本人
ATD-Xにはステルス戦闘機の意義
1.ステルス機開発の礎
2.ステルス発見の為のレーダー技術の発展の礎

どっちかと言うと後者の発展の方が早そうだから、レーダー技術と長距離ミサイル技術に期待している
後者で優位を占めればミサイルキャリア化したF-15やF-2でも戦えるかなな


日本人
韓国人は韓国人の事よく分かってるはずなのに夢見がち過ぎる…



日本人
レーダーが開発されたとしても、韓国の手に渡ることはないと思うよw


日本人
拝金主義の韓国人には一生理解できないことだろうが、技術は金だけで手に入るものじゃ無いぞ。
人間の努力が必要で、韓国人には致命的にそれが足りない。



日本人
正式名称はF3ではなく、ZERO2(零弐)にして欲しい

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (9) | ホル韓まとめ

コメント

18595 | 2016/01/28(木) 10:30:26 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国はKFXの開発を成功させなければ旧石器時代の
>戦闘機で戦争を行うハメになる。
韓国には旧石器時代から、戦闘機があったニダ。
戦闘機の起源は韓国。でも、そこから進化させる事が
できなった。悔しいニダ。

18596 | 2016/01/28(木) 10:58:31 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
実際、ATD-Xは戦闘機プロトタイプというより、レーダー開発で活躍しそう。
小さい5tエンジンも無人機用に使えそうだし。
18597 | 2016/01/28(木) 10:59:09 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
> 正式名称はF3ではなく、ZERO2(零弐)にして欲しい

F3採用が2040年(皇紀2700年)まで待てるのなら…。
18598 | 2016/01/28(木) 11:18:56 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
うーん、零で良いんじゃね
2とか付けずに、ちょっと違うけど
艦名に昔の名前付けてるやん
其の侭、零のがカッコいい
18599 | 2016/01/28(木) 11:34:14 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
零式艦上戦闘機の略で零戦だから、零式隠密戦闘機とかにして零隠とか
18600 | 2016/01/28(木) 12:22:52 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
零戦は皇紀2600年だから下二桁ゼロで零式
今年は皇紀2676年だから、26年後の採用なら零弐式で行けそうだが、それでも二式になるか
どうせ二式ならUS-2の後継の新二式大艇出てきて欲しいな

という感じで妄想が終わらなくなった
18601 | 2016/01/28(木) 12:23:34 | URL | edit
たか #-
F2のコードネームがバイパー0で管制でもバイパー0使ってるのにアホか
18623 | 2016/01/28(木) 21:30:28 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
だから、ATD-Xは戦闘機じゃないと何度言わせれば気が済むのかw
糞食い大バカチョン民国て、ひょっとしてバカしか居ないのかwwww
18643 | 2016/01/29(金) 05:45:33 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
まぁ今は西暦での命名なので 2040年だと40式になる訳で
また皇紀に戻してくれないかなぁ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する