2016/01/27 (Wed) 15:00:00

スマホをガムテで貼り付けとけば良いんじゃね? ⇒ 軍用GPSを売って貰えない韓国 by ホル韓まとめ

ホル韓改[米国が軍用GPSを売ってくれないニダ!!! ⇒ ドイツから購入した巡航ミサイルが未だに使用できず(笑) by 韓国の反応のまとめ記事です。

dfghjrty.jpg

米国、軍用GPS輸出承認の遅延...「タウルス」戦力化に支障
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/Uwh4AY

>>>記事の翻訳(短縮版)
米国政府が長距離空対地誘導弾である「タウルス」に入る核心装備の軍用GPS(衛星位置確認)の輸出承認を先送りしていて、タウルスの今年中の戦力化スケジュールに支障が懸念されている。

26日防衛事業庁と軍当局などによると、米国政府はタウルスに装着されている「軍用GPSレシーバー」を韓国に譲渡する承認を未だに出さずにいる。現在のところ今年8月以降に承認するかどうかが決定されることが分かった。

軍用GPSはタウルスが打撃目標である北朝鮮の中核施設に正確に命中させるためには欠かせない装置である。ドイツで生産されたタウルスを米国製F-15K戦闘機に装着して運用するには、システム統合と軍用GPSが内蔵されてなければならない。

防衛事業庁は、米国ボーイング社とシステム統合と技術移転契約を締結して試験飛行まで終わらせた状態だが、軍用GPSは米国による譲渡承認が出ないため装着できずにいる。 これにより今年の実戦配備を目標とした戦力化のスケジュールに支障がでるのではないかと懸念が提起されている。
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
なぜスムーズに承認してくれないのか? 韓国は同盟国ではないのか?


韓国人
不正共和国の韓国に誰が最新の軍事機器を売ってくれると思うのか? 立場を変えて考えてみれば分かることだろ。


韓国人
米国製兵器を昨年だけで9兆ウォンも購入したのに、なぜ承認1つでこんなに手間取るのか?


韓国人
こんなのを見ると韓国が米国の同盟国だという話が信じられなくなる・・・・


韓国人
あれだけ高価な戦闘機を購入しても、アフターサービスが最悪だ。何をするにも追加料金を要求し、何をするにも米国の許可がいる。金を払ったのは韓国なのに、韓国の自由になることなんて何もない。


韓国人
米国の兵器を世界で1番多く購入してあげているのが本当に馬鹿らしくなるね


韓国人
なぜ金を払って購入する側の私達が米国の顔色を伺わないといけないのか? 逆だろ? 私には理解できない。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
カモに何で義理を感じる必要が?カモは永遠にカモである。


日本人
だってすぐ中国様に売り渡すでしょ


日本人
>あれだけ高価な戦闘機を購入しても、アフターサービスが最悪だ。

ドイツ製のミサイルだろ?
なんでアメリカがサービスしてくれると思ってんの?w



日本人
ウリはお客様だから神様ニダ!
金払ってるから偉いニダ!


日本人
自前のGPSを持っていない国が、
中国側に入ろうとしている国が、
GPS誘導弾を買っちゃったの?
知障かよ



日本人
民生のGPSで我慢しろよ


日本人
あちこちから互換性の無いもの買い集めて何がしたいのかwww。


日本人
これで計画が進まないと「米国が妨害した」っていうパターン?w


日本人
GPS誘導やカメラ付けたラジコンもムリなら、人間が乗れば解決


日本人
GPSコードを、アフターサービスと考える脳ミソがおかしい。そんなことより、敵味方識別装置の更新、済んだのか?


日本人
日本も”天頂衛星みちびき”のデータを、盗まれないようにしないと


日本人
こんなザルな無計画さで、よくビジネスが出来ているね。新入社員かよ。


日本人
甲乙契約
買う方が王様で、売る方は奴隷って関係は
韓国国内限定仕様です。



日本人
スマホをガムテで貼り付けとけば良いんじゃね?ww

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (5) | ホル韓まとめ

コメント

18565 | 2016/01/27(水) 15:07:15 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国はお金があっても幸せないなれない事を身を以って教えてくれるw
18573 | 2016/01/27(水) 17:44:21 | URL | edit
北の風 #-
もしもの時にはGPSの周波数が変わるから
スマフォじゃ対応できないだろうね
18576 | 2016/01/27(水) 19:02:11 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
所詮GPSデータなんてのは要するに座標データだろ?
いざとなったら爆弾落とす時にテョンパイロットが目分量で座標入力すればいいんだよw
おまエラなんでもケンチャナヨなんだから得意だろう
18578 | 2016/01/27(水) 19:38:48 | URL | edit
おぉ #-
まさかタイトルに選ばれるとは!
ちょっとうれしいww
18615 | 2016/01/28(木) 18:16:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
SLAM-ERも買ってたよね、携帯電話と混線するミサイル。
あれとの使い分けは?
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する