2016/01/27 (Wed) 11:30:00

100mの慰安婦像を建設するとか名案すぎる、狂ってる国ぽっくて(笑) by ホル韓まとめ

ホル韓改[一度撤去して10億貰ったら全長100mの少女像を設置してやるニダ!!! ⇒ 日本人67%「10億は撤去後に拠出すべき」 by 韓国の反応のまとめ記事です。

34567890.jpg

日本国民の64%「慰安婦財団へ10億円の拠出、少女像撤去が先」
引用:ネイバーニュース/京郷新聞
http://goo.gl/tLVgow

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本国民の64%が日本大使館前にある慰安婦少女像を撤去した後に10億円を拠出しなければならないと考えていることが分かった。

産経新聞は今月23・24日、日本全国の男女1000人を対象に実施した世論調査で、このような結果が出たと26日報道した。

昨年末、韓日両国政府の合意で韓国が設立する日本軍慰安婦支援財団に日本政府が10億円(約101億ウォン)を出すことにしたことについて、回答者の64.1%が「少女像が撤去された後、拠出しなければならない」と答えた。「少女像撤去時期に関係なく、お金を払わなければならない」という回答は24.1%にとどまった。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
一度撤去して10億円を貰ってから、再び今までの少女像を大きく超える100m程の像をたててやろう


韓国人
お前たちの金なんていらない、目の前から消えろ。


韓国人
少女像の撤去はありえない、国民感情上、絶対に容認されることはない。


韓国人
撤去してまで貰う10億円程度で、国の経済が良くなるわけでもないのに・・・


韓国人
10億円なんて必要ない。最後まで戦おう!!!


韓国人
日本国民の立場では再び注目される嫌なのだろう。この問題が恥ずかしい内容だと知っているんだ。


韓国人
韓国国民の100%「10億円を拒否して、少女像をそのまま残す必要がある」

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
そもそもおまエラが約束を守るなんて思ってないし、この事でおまエラの国は条約も守れない後進国以下の国ってのが世界に広まるだけだがな。


日本人
韓国が金を受け取らなくても合意は無効にはならん。お前らが合意違反になるだけ。
なんでこんな基礎的なこともわからないんだ?



日本人
100m超の像ねー
韓国内の法律に触れない場所に建てるんならいいんじゃね
10億で建てるの無理だと思うけど、がんばって建てて頑張ってメンテしてね



日本人
撤去してまで貰う10億円程度で、国の経済が良くなるわけでもないのに・・・

おいおい!そもそもこの10億円は元売春婦の救済金として支払うものであって、経済支援金ではないぞ?さすがゴキブリ!!w

既に本質を見失っている。



日本人
100m作れ♪
韓国工法なら確実に途中で倒れるwww



日本人
慰安婦テーマパークでも作ればw
今の韓国人売春婦達をそこで働かせて職を与えてやればいい



日本人
>一度撤去して10億円を貰ってから、再び今までの少女像を大きく超える100m程の像をたててやろう

それ名案だわ、狂ってる国っぽくて



日本人
ハルモニーランドとか
ちょっと行ってみたくなる



日本人
撤去してまで貰う10億円程度で、国の経済が良くなるわけでもないのに・・・

こんな感覚で、1965年の日韓条約でもらった巨額の金も、「植民地支配の被害者(もちろん嘘ですが)」に渡さず経済成長に全部使い込んだのですね、わかります。


日本人
一度撤去して10億円を貰ってから、再び今までの少女像を大きく超える100m程の像をたててやろう

いいぞいいぞ
ソウルの李なんとか将軍像の後ろに立てろ
朝8時と夜8時に目がピカピカ光って「アイゴー」と叫ぶ機能も搭載しろ
良い観光名所になるぞ


日本人
撤去しても1000年位様子を見てから1円支払えばいい。


日本人
100mの慰安婦象、いいじゃん!
あのみっともない像を韓国の象徴にすればいいよwwww



日本人
100m超の慰安婦像を建設して国を挙げてお祭り騒ぎ。

巨像手抜き中抜き工事にて倒壊。下敷きになり集まった下朝鮮人アイゴー。
ここまでがデフォ。更に斜め上な方向に期待してるぜ半島人。



日本人
日本大使館の前に120Mの牛久大仏並みのモニュメントが出来るのか。景福宮の近くだから外国人観光客は喜ぶぞ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (16) | ホル韓まとめ

コメント

18560 | 2016/01/27(水) 12:36:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
画像でワロタ
ホル韓さんが作ったんかね
18561 | 2016/01/27(水) 13:04:02 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
入場チケットは軍票♪
園内ではジッパー付きのアメリカ軍服、日本兵の日除け帽などグッズが買えますニダ
18562 | 2016/01/27(水) 13:41:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
座った状態で100mなら、立ち上がれば150m相当くらい?
いいねぇ、がんばってくれ
一応立像自体の高さ世界一は、ミャンマーのレイチュンセッチャー大仏で、116mだそうだ
他に台座も含むと200mのものが中国にあるそうだから、、、
座った状態の像を作るなら、200m超えを狙うべきだよなw
18563 | 2016/01/27(水) 14:07:04 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦の当事者でもない韓国人は黙ってろ
18564 | 2016/01/27(水) 15:05:01 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
結局、韓国が日本より弱い国だという象徴にしかならないよな
お前らは良くても子孫が恥ずかしいんとちゃうか
18568 | 2016/01/27(水) 16:07:02 | URL | edit
日本大使館前でデモしたらお小遣いが貰えます♪ #-
あれかなぁー
中国で巨大な毛沢東像を建てていたら、共産党幹部の横槍で撤去され、箝口令まで…
完成したら…
北朝鮮は対抗して…解りますね。
18569 | 2016/01/27(水) 16:13:34 | URL | edit
あ #-
巨大慰安婦像見たいwwww
18570 | 2016/01/27(水) 16:50:22 | URL | edit
名はあるが名無しの日本人 #-
大魔神のような慰安婦神作って北朝鮮のオッサン像と戦う…
「南北怪獣大戦争」っていう映画見たいな 
18571 | 2016/01/27(水) 17:35:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
コラ画像笑ったw
18572 | 2016/01/27(水) 17:41:35 | URL | edit
除鮮+消鮮 キレイキレイ #-
完成予想画像ww GJです!!
18579 | 2016/01/27(水) 19:52:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
何だ高さ100mか。幅100mの方が面白いのに。
18586 | 2016/01/27(水) 21:19:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
隣に150mのテコンV像も作って、慰安婦の首輪から伸びるリードを掴ませておけば完璧。
18593 | 2016/01/28(木) 06:57:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
コラ画像ワロタw
本職の人かな?
18620 | 2016/01/28(木) 21:24:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これは、ぜひとも実現して貰いたい
韓国人が如何に頭の可笑しい民族であるかの完全な証明となるからだw
18650 | 2016/01/29(金) 11:39:18 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もう自己陶酔に浸る為の象徴になってるんだもんなぁ。
あの民族には必要なんでしょうね、そういうものが。
でも慰安婦ではみっともないでしょう、新しい対象を見つけたらいいのにね
北の首領様なんてオススメですよ? 南北統一もできるし最高じゃない♪
18822 | 2016/02/02(火) 17:54:27 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国・光州に6mの巨大慰安婦像が登場したぞ!
写真がコエーよwww

『日韓慰安婦交渉無効市民文化祭... 6m平和の少女像登場』
한일 위안부 협상 무효 시민문화제…6m 평화의소녀상 등장

韓国毎日新聞 NEWSIS 韓国語
ttp://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20160202_0013874681&cID=10809&pID=10800
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する