2016/01/26 (Tue) 22:00:00

韓国人「まだ10億円振り込まれていないのに約束通り口をつむぐ韓国政府」by ホル韓まとめ

ホル韓改[最高に傲慢な態度ニダ!!! ⇒ 自民党「少女像早期撤去を韓国側に働きかけろ」と政府に要求!!! by 韓国の反応のまとめ記事です。

i7mkunjybhvgtrfe.jpg

日与党「少女像早期撤去を促しなさい」...自国政府に要求
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/NZlvmF

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本の自民党は在韓日本大使館前の従軍慰安婦少女像の早期撤去を韓国側に強く促すよう自国政府に要求する決議案を用意したと時事通信が25日報じた。

自民党外交部会などがまとめた決議案は「(少女像は)在外公館の安寧と尊厳を損なうものなので(韓国政府に)早期に撤去されるよう働き掛けを強化する」という要求の内容が入っていると通信は伝えた。

自民党外交部会などは26日、各部会の合同会議で決議案を報告した後、政府に提言する予定である。 (引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
10億はまだ振り込まれてもいないのに、口だけは封鎖された。本当に上手な名交渉だね。


韓国人
本当に最高に傲慢な態度だ!!!


韓国人
もう日本からの100億ウォンなんていらない・・・


韓国人
どうか許してくださいと土下座をして謝罪をしても足りないと言うのに!!! このチョッパリ野郎め!!!


韓国人
放射能を食べ過ぎて狂ったのか? 心からおばあちゃんたちに頭を下げて謝罪しろ。


韓国人
絶対にしていないと数年前に言っていたのに、罪を認める格好だ。恥ずかしくないのか?


韓国人
韓国政府は日本の挑発にもたた黙って何も対応をとらない。もはやこの国は日本の傀儡政権に乗っ取られた状態だ。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
撤去したら払ってやるという話だろ?
勝手に自分の都合のいいようにコリエイトしてんじゃねーよ


日本人
世界中に嘘を広めて日本を貶めてきたくせに偉そうに言うな
この程度で許してもらえるなら土下座して感謝しろ



日本人
自民の外交部会だけじゃなく国会で決議しろよ
反対する野党をあぶりだすべきだろ



日本人
>>放射能を食べ過ぎて狂ったのか? 心からおばあちゃんたちに頭を下げて謝罪しろ。

まだ言ってる
日韓合意したのに合意内容をまったく理解していないみたいですね
だから朝鮮人なんですよ
関わってはいけない民族だと改めて感じた。


日本人
今度はこっちのターンだ


日本人
10億10億って結局金じゃねーか


日本人
撤去だけでは駄目だ
像を破壊して挺対協も解体させなければならない



日本人
寝言は寝てから言え。
謝るのは糞チョソン人のほうだ。



日本人
そもそもまだ10億振込む先が出来てないだろ。
あれは韓国政府に払うんじゃなくて、基金に払うものだぞ?


日本人
何を言っても無駄なんだから
日本への嫌がらせ攻撃を世界に周知させて空爆すればいい


日本人
像の近くの寝泊まりデモ学生共を検挙し始めたりしてるけど、
まさかその程度で「努力」してるとか言わんよな?
それは「国際条約違反」であって、マイナスが減っただけだからな?
市民団体が何だって?それを放置してたのお前らだろ。
あと日本に来やがった挺対協ババァな、「最終的かつ不可逆的」な合意に違反するから強制送還するからな。



日本人
日本は韓国に合意したことを履行しろと
あたりまえのことを言うだけで韓国政府がダメージを受ける
韓国にとって合意内容は8割程度は勝利していると思うのだけど




日本人
言いっ放しでもいい。
韓国が要求を聞かないのも問題じゃない(聞かないのが既定路線だし)。
配慮とかそんなものは捨てて、こういう「決まり事を守れ」という主張を日本側が継続的に発信していくことが大事。日韓関係の問題は韓国に原因があることをとことん広報してください。

不本意な合意してしまったものは仕方ないとして、それならそれで、日本政府にはその合意を最大限に生かして日本の名誉回復に努めてほしい。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (8) | ホル韓まとめ

コメント

18546 | 2016/01/26(火) 23:17:49 | URL | edit
いつもの #-
繰り返し繰り返し、躾けていくしかないね。
あ、交流を深める訳じゃなくて「こっちに来るなよ!」ということ。
18547 | 2016/01/26(火) 23:19:58 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
信用できない相手には
韓国人
10億はまだ振り込まれてもいないのに、口だけは封鎖された。本当に上手な名交渉だね。



日本側が10億振り込んだら、
盗人に追い銭となるので振り込まないんだよねw

条件を何一つクリアしていないのに、
何で金振り込むんだよ、バカたれ、
韓国朝鮮人は信用できないから、
妥協内容を実行した事を
確認してから振り込むべきだよ、
なんせ相手は朝鮮人なんだからな~w
18550 | 2016/01/26(火) 23:54:06 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
国家間で解決を確認したのにいつまで被害者面してんだ。ボケが!
18552 | 2016/01/27(水) 00:37:21 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
今回の出来事で岸田はやはりろくでなしの社民党系自民党残党だとわかっただけでも儲け物。
自民党内に国賊二世議員がいる限り安倍政権は磐石ではない。強い疑念が自民党に持たれてるから自民党内の売国奴の動きを縛ることが出来るのもお忘れなく。
定期的に自民党にクレーム入れるのは大事だよ。
18553 | 2016/01/27(水) 02:52:53 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
もう日本からの100億ウォンなんていらない・・・

お前にやる10億円ではない
18566 | 2016/01/27(水) 15:49:20 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
これは3月の調印までに韓国世論は収まらないな。
合意決裂で晴れて韓国は青組除名だなw

一番煽ったのはクネなんだし、仕方ないよねw
18567 | 2016/01/27(水) 15:57:49 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
※18552
自国の政治家批判だけに必死なのは、朝鮮人と同じでカッコ悪いぞ。

日本人なら前向きにイキロ!
18619 | 2016/01/28(木) 21:23:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
カネなんてバカチョンごときに払う訳ねーだろが(唾)
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する