2016/01/26 (Tue) 18:00:00

全部米国の持ち出しじゃねえか!!! ⇒ サード・核を導入して原潜駐留を許可すればT-50が選ばれるニダ!!! by ホル韓まとめ

ホル韓改[サードを導入すれば無条件でT-50が選ばれるだろう!!! ⇒ 米国TX事業は韓国航空産業にとってブルーオーシャン by 韓国の反応のまとめ記事です。

67896tyuiklo.jpg

航空産業のブルーオーシャン「T-X」米輸出を成し遂げるか
引用:ネイバーニュース/世界日報
http://goo.gl/RZeRxt

>>>記事の翻訳(短縮版)
韓国航空宇宙産業(KAI)は、昨年12月17日国産超音速高等訓練機T-50を改良した米国輸出型訓練機(TX)を公開してTX事業に挑戦状を出した。

TX事業は老朽化したT-38米空軍訓練機を最低350機ほど交換する事業である。

2014年事業説明会を行い、今年下半期入札公告を経て来年機種を選定する。去年のTX公開記念式に出席した朴槿恵大統領が「この訓練機(TX)の米国輸出が成功した場合、私たちの航空産業と国家経済発展に大きく寄与するだろう」と期待感を示した後、国家的関心事に浮上した。

KAIが2006年、ロッキード・マーチン社と共同開発したT-50の最新バージョンであるTXは、米空軍が要求する大画面表示器(LAD)を備えたコックピットと仮想訓練(ET)機能が追加され訓練効果を極大化することができるように設計されている。さらに空中給油装置などを追加した。

TX事業は、初期1次分物量350機、金額的には約17兆ウォンに達する。これ受注する産業への波及効果が7兆3000億ウォン、雇用創出は延べ4万3000人規模で見込まれるとKAI側は明らかにした。まさに金の卵を産むガチョウであるわけだ。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
サードを導入し、戦略核ミサイルを導入して、米国の原子力潜水艦を駐留させれば、無条件1位でしょう。互いにwin-winの関係が正解です。


韓国人
つい最近まで米国は技術をくれないと文句を言っていたのに、米国への輸出の可能性があると分かれば、急にペコペコするのか?


韓国人
米軍に選ばれると言うことは世界基準、国際基準になると言うこと。韓国の航空産業がメジャーになるため必ず突破しなければならない。


韓国人
ぜひ受注できることを応援しています。航空エンジニアの皆さんファイティング!!!


韓国人
傾いた国の経済を立て直す絶好の機会だ。必ずどんな手段を用いても受注しなければならない。


韓国人
これが輸出できれば、生産自体は米国で行われるが殆どの部品は韓国で生産して米国に輸出する形になる。そして多額のライセンス料を受け取れる。


韓国人
今まで我々は米国から天文学的な金額の武器を購入したんだ。今回は米国が韓国の武器を購入する番だよ。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
THAAD導入は米国の庇護を受けてる国の義務だ
交換条件にできる話ではない


日本人
お前の頭はハッピーセットかよ


日本人
なぜ、こういう発想になるか理解不能


日本人
>サードを導入し、戦略核ミサイルを導入して、米国の原子力潜水艦を駐留させれば、無条件1位でしょう。

全部米国の持ち出しじゃねえか!



日本人
韓国がどのくらい関わってるか知らないがとにかく韓国産!
誇らしいニダ!



日本人
部品も組立も韓国以外で名前だけT-50なら許してくれるかもなwww


日本人
他人の持ち物で周りに自慢出来ると言う韓国人の頭の構造が知りたい


日本人
T-50って、そもそもLMの製品だろ
韓国で機体の一部作ってるだけで



日本人
韓国人は何か全てを都合よく考え過ぎていて、頭がお花畑過ぎる。


日本人
2029年までは現状の機体(ボーイング製)を改修・延命で仮決着。コンペは延期となったが、開発→試験→量産を考えると近い内に再開されるんだろう。

実機があるという強みを活かして今回受注を取れなかったT-50の目は限りなく低くなったんじゃないかな。世界日報の記事にもあるけど、RM陣営は例え新規設計を持ち出しても企業間のバランス的に無理だと思う。


日本人
韓国人の馬鹿っぷりは世界一! ファイティング!


日本人
相変わらず手前からの持ち出しは極限まで過大に評価し
相手の負担は無限に過小評価するな、こいつら。
朝鮮人に商取引は無理だ。
連中は、乞食と施し主とか奴隷と王侯みたいな関係しか正常なトレードとして認識出来ない。



日本人
設計もアメリカ、部品だってアメリカで作れるものになんで韓国が間に入れると思えるのか理解できんな


日本人
サード配備してもらえないし、戦略核ミサイル導入させてもらえないし、原潜駐留してもらえないだろう

なにがwin-winなんだ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (2) | ホル韓まとめ

コメント

18549 | 2016/01/26(火) 23:53:45 | URL | edit
日本再生 #-
余命が更新
余命の第三次攻撃態勢のお知らせ。

サイレント アタック 始まります。

キーワードは ヨドバシ と ツタヤ です。

生粋日本国民が一つになって、”戦う”しか、日本人のための日本再生の道は残されていないのです!
18554 | 2016/01/27(水) 02:54:57 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
>韓国人
サードを導入し、戦略核ミサイルを導入して、米国の原子力潜水艦を駐留させれば、無条件1位でしょう。互いにwin-winの関係が正解です。

お前らの宗主国様がお許しになるわけないだろ
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する