2016/01/26 (Tue) 06:00:00

もっと日本のマスゴミは売春婦像は国際条約違反とガンガン報道しろ!!! by ホル韓まとめ

ホル韓改[その中には朴槿恵も含まれているのか? ⇒ 日本人の57%「在韓日本大使館前の少女像を移転すべき」by 韓国の反応のまとめ記事です。

45237890.jpg

日本人の過半「在韓日本大使館前の慰安婦少女像は移転する必要がある」
引用:ネイバーニュース/聯合ニュース
http://goo.gl/c7uksd

>>>記事の翻訳(短縮版)
日本人の過半が在韓日本大使館近くの日本軍慰安婦少女像を移すべきだという意見を持っていると調査された。

日本経済新聞とTV東京が22〜24日、日本国内1365世帯(回答率74.1%)に対して行った電話世論調査の結果、少女像を移すべきだという意見は、調査対象の成人男女の57%、移す必要がないとの意見は21%であった。

韓国世論調査機関リアルメーターが先月末、韓国で行った調査では、韓国人の66.3%が少女像移転に反対するという意見を表明した。

ユン・ビョンセ韓国外交部長官と岸田外相が先月末、日本軍慰安婦問題の解決策に合意したことに関しては、日経の世論調査の回答者の59%が肯定的に評価し、22%は否定的にとらえた。(引用はここまで)
>>>韓国人のコメント(厳選)


韓国人
その過半の日本人に朴槿恵も含まれていますか?


韓国人
韓国政府は偽市民団体を使って少女像を潰す気らしい。


韓国人
日本人の過半「在韓日本大使館前の慰安婦少女像を移さなければならない」それなのに 安倍側は「太平洋前戦犯は犯罪者ではない」と言ったのか? 矛盾してるよ・・・


韓国人
私達の国の中にある像の話なのに、なぜ日本人がうるさく指図するのか?


韓国人
日本人に少女像移転の賛否を聞くのではなく、日帝が犯した数々の蛮行について知っているか調査しろ。


韓国人
移転してもよいが、移転先を用意する必要がある。日本の国会前か日本の空港に移転場所を用意するなら移転に同意する。


韓国人
大使館の敷地内は日本の領土かもしれないが、大使館前は我々の土地だ。文句を言われる話ではない。

>>>ホル韓コメンテーターの反応


日本人
法を順守する国→日本
国民感情を順守する国→韓国
その国民感情も捏造された歴史で洗脳されてるけど


日本人
共感001 非共感000
大使館の敷地内は日本の領土かもしれないが、大使館前は我々の土地だ。文句を言われる話ではない。

国際条約違反です



日本人
売春婦像を移転で済ましてはいけない
破壊するべきだ
レーニン像のように



日本人
売春婦像 移転 じゃなくて 引っこ抜いて叩き壊せだ!
フセイン像のように


日本人
それよりアメリカや世界中に散らばる慰安婦像を撤去してください


日本人
半島にある慰安婦像なんてどうでもいいよ。
むしろ一家に一体くらい置けよ。愛国心の象徴なんだろ?



日本人
日本人にしたら57%という数値の低さに驚きだわ
もっと日本のマスゴミは、売春婦像は国際条約違反とガンガン報道しろや!



日本人
移転はしなくていい
破 壊 し ろ



日本人
いずれ国交も無くなり、他所の国になるんだから、好きにすれば良い。
転移させてまで、国交を保ちたい気持ちが解らない。


日本人
世界中の像を撤去しない限り、金をくれてやる必要は全くないと思います


日本人
撤去・破壊のあと、クネの謝罪と賠償もあるんだろうな。


日本人
わざわざ大使館前に置く性格が悪すぎる。


日本人
いつまであんな反日国と付き合うんだか。
大使館前でデモもやってるんだし、いい加減閉鎖して引き揚げればいいのに。



日本人
北の言いなりになり、慰安婦像を建て続ける韓国国民に自尊心はあるのか?

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
お知らせ:7月は真面目に更新予定
comment (8) | ホル韓まとめ

コメント

18498 | 2016/01/26(火) 06:45:32 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦への道(笑)
18499 | 2016/01/26(火) 06:49:47 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
韓国人があの世に移転しろ
18501 | 2016/01/26(火) 07:03:05 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
彼らの唯一のアイデンティが反発精神の自己主張
育ちの悪いヒネたガキと同じ考え。
関わるだけ損だけど悪さばかりしてくる。
イイコイイコして認めてほしいんだろうけど素直じゃない。

たまにはゲンコツでもして強く叱りたいけど、
前に暴れてしまったから他人の目が気になる。

うるさくても無視する。これが手一杯。
18503 | 2016/01/26(火) 09:10:45 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
条約違反 日本大使館から100m以上離せよ
デモも日本大使館前では条約違反だ 解ったか
18505 | 2016/01/26(火) 10:47:34 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
慰安婦は売春婦。
「慰安婦」というと聞こえがいいが、正確には「売春婦」です。性奴隷ではありません。お金を貰っていました。年をとって稼げなくなったら、日本から金を巻き上げようとしている「因業ババア」と言った方が良い。日本の被害者でもないのに、被害者ズラするものは、高齢者だからと言って許してはいけない。訴えるべきは、当時の両親や朝鮮人の女衒でしょう。これは朝鮮の国内問題だ。
18507 | 2016/01/26(火) 11:22:55 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
もうめんどくせーから在韓邦人.企業.投資.全部回収後
大使館も引き払えばいいのに
18518 | 2016/01/26(火) 13:48:19 | URL | edit
私は除鮮に参加します #-
移転したらしたで、韓国人の目先の目的ばかり追いかける乞食根性の象徴として後世に伝えたるべき
18532 | 2016/01/26(火) 14:43:53 | URL | edit
無法松の一生 #-
大使館閉めて引き上げて来い
それから、話す事があるなら、
日本に来いと言え!
対馬に要塞を作り、ミサイル基地を作れ、

海保は1メートルでも、領海に侵入した
漁船には銃撃を喰らわせ、逃亡したら撃沈しろ

国境を閉鎖して
密入国者はその場で、射殺して海に投げ込む

朝鮮半島に渡航希望者には
日本国籍放棄書を書いた者だけ許可をして
二度と日本に入国させない、
そんな法律を作れ‼️
コメント:
シークレット: 管理者にだけ表示を許可する